FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週の絶チル18話は葵と紫穂がボーイフレンドとデートして、薫がヤキモチを焼くという話でしたが。
またもや「ハヤテの如く!」キャラが出ていましたね?(^^;

まずはハヤテとタマ?♪
絶チル第18話1
しかもセリフ付きです(^^;

続いてヒナギクと美希?♪
絶チル第18話2
顔が見えなくても間違いなくあの二人です(^^;

8月4日追記:
「めもり?る?む」さんで西沢歩も居ると感想書かれていたので探してみました。
絶チル第18話6
絶チル第18話7
絶チル第18話8
これかな?
確かにこの頭と制服は歩のようですね?(^^;

あとはスターウォーズネタで、薫がヤキモチ焼き過ぎて暗黒面に落ちるなんてのもwww
絶チル第18話5

絶チル第18話3
「子ザル、捕まえた?♪」

他には葵と紫穂が犯られそうになる場面も
絶チル第18話4

やっぱり男は狼ですね! by0時
(笑)
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
僕も見ていましたが.......
「ハヤテのごとく!」のキャラクターが
出ていると、「何時になったらハヤテ第二期の放送が始まるのだろうか?」と考えてしまいます。
早く、「ハヤテのごとく!」の第二期の情報を
知りたいです。
2008/08/04(月) 22:26 | URL | ホットウェブ #WpbHSf/E[ 編集]

後から気が付きました.....
やはり、ハヤテとタマに目が行ってしまうので....
僕の近所の書店では、絶チルアニメ化記念の単行本フェアが開催されていますが、未だに山積み状態が続いています。
2008/08/05(火) 06:50 | URL | ホットウェブ #WpbHSf/E[ 編集]

コメント返信
>ホットウェブさん
問題はハヤテ第2期がTVアニメで行くか、らきすたのようにOVAなのか、ネギまのようにOADになるのかですね。
まだ何も決まってませんので(^^;
TVアニメなら皆喜ぶでしょうが、最近のOAD(DVD付き限定版単行本)の人気を考えるとあり得ない話では無いと思ってます。
TVアニメなら時期的に来年の4月が一番可能性が高いでしょうね。
私もハヤテとヒナギクには気付きましたが、歩には気付きませんでした(^^;
もえたんは見てないので知らない・・・orz
絶チルは面白いんですが、単行本は中々手を伸ばし辛いんですよね〜。
最近は大きくなっちゃいましたしね(つд`)
2008/08/05(火) 10:54 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/tb.php/1029-7d4dcb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
紫穂と葵がデート!?尾行する薫、一人ぼっちになってしまう。これはいつか見る現実なのか?
2008/08/05(火) 18:19:41 | ある学生の憂鬱
