FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第8話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第8話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

スク水淫乱女子小学生のもっかんがエロい!
[女子小学生がスク水でビールかけ!酔っ払った智花が昴をエッチに誘惑♪「ロウきゅーぶ!SS」第8話]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女子小学生がスカート捲ってパンツ見せ!
ヤングアニマルあいらんどで連載された竹内桜「ステューディオ5」最終第2巻の感想です。
ステューディオ5第2巻1
不思議生物と一緒に過ごす女子小学生の日常コメディ完結巻となります。
今回も幼女達のパンツや裸がちらほらと見られ、クラスの男子も思わず興奮してしまう程あられもない姿を晒しているから無邪気で堪りませんよ♪
感想は続きからどうぞ。
[女子小学生の日常はパンツと裸と不思議生物でいっぱい!「ステューディオ5」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第8話の感想です。

神のみぞ知るセカイ第3期第8話
(C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

ちひろ可愛いよちひろ♪
[ちひろと学園祭デート♪ハクアが捕まって大ピンチ!「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小5男子がアナル開発射精とかマニアック過ぎw
ヤングアニマル嵐連載中の雨蘭「無邪気の楽園」第4巻限定版の感想です。
無邪気の楽園第4巻1
今巻も女子小学生のエッチなシーンが満載で、子供ライフを満喫する25歳男が非常に羨ましい内容となっています(^^;
同級生女子の裸を見れるだけでも羨ましいですが、時には好意を抱かれたり逆に裸にされてチン○を弄られたりと普通なら即逮捕な事が次々と起こるから妬ましいですよ♪
今回は限定版が発売されており、ドラマCDが付属していてオリジナルエピソードをボイス付きで楽しむ事も出来るからお得です。
感想は続きからどうぞ。
[女子小学生のおま○こ見れるけどアナル処女奪われるならどうする?「無邪気の楽園」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ないNEXT」第2巻の感想です。
(C)2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT
僕は友達が少ないNEXT_BD第2巻1
5ヶ月ぶりにようやく第2巻が発売されました・・・。
ホント、待たせ過ぎにも程がありますよね(^^;
散々延期させられたのはどうやらキャラデザのブリキ氏に関する事のようで、手が回らなくなったのか結局表紙の描き下ろしイラストが今巻から無しになってしまったのが非常に残念です。
発売されたばかりの原作ラノベ最新巻の方では普通に描いてるのでトラブルがあったとかではないような気もしますけどその辺どうなんでしょうかね?
まぁ何はともあれ年内にはなんとかBD全巻発売されそうで良かったです。
ここからさらに延期されなければの話ですけどね。
特典物と修正比較の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
10歳幼女シスターが全裸で駆け回って卑猥なセリフを叫ぶ!「僕は友達が少ないNEXT」第3話
マリアのちっぱいも幸村のおま○こも見放題な小鷹マジリア充!「僕は友達が少ないNEXT」第4話
[お風呂シーンでマリアと幸村の乳首が見え・・・!?「僕は友達が少ないNEXT」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
水着の女子小学生が男子高校生に生乳当て
電撃G's magazine連載中のたかみ裕紀「ロウきゅーぶ!」第6巻の感想です。
ロウきゅーぶ第6巻1
アニメ第2期絶賛放送中の本作の漫画版最新巻です。
アニメ第1期では硯谷との対戦の前に海合宿がありましたが、こちらは原作通り対戦後に海水浴編へと突入しております。
果たして慧心女バスと硯谷女バスの勝負はどちらに軍配が上がったのか?
今回はスポ根多めながらもちゃんと女子小学生のサービスシーンが盛り込まれてるので必見です♪
感想は続きからどうぞ。
[男子高校生が女子小学生の乳首を生で直に味わう問題行為!「ロウきゅーぶ!」第6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第8話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第8話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

なんというクオリティの高いエロフィギュア!
[授業参観でリアスのおっぱいフィギュア制作する一誠が凄い!「ハイスクールD×D NEW」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小学生がノーパンノーブラ浴衣で高校生を誘惑!
電撃G's Festival! COMIC連載中のたかみ裕紀「ロウきゅーぶ!は~ふたいむ」第1巻の感想です。
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ第1巻1
今回は漫画版のスピンオフ連載の刊行となります。
スピンオフと言っても登場する人物は本編と変わらず、智花達の夏休みの様子を描いてるだけですけどね。
その辺は既にアニメ化されていますが、アニメとはまた違ったストーリーが楽しめるので新鮮な気持ちで読めますよ。
もちろん最高な小学生達のサービスシーン満載となっております♪
感想は続きからどうぞ。
[女子小学生が無理矢理裸にされて乳房に白濁液をぶっかけられる!「ロウきゅーぶ!は~ふたいむ」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第7話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第7話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

女子小学生と婚約してセックルしよう!
[5年生チームとの再戦!おっぱいの大きさなら負けない!「ロウきゅーぶ!SS」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
全話百合キスシーンあります!
既刊本レビュー。
今回はまんがタイムきららミラク連載中のタチ「桜Trick」第1巻の感想です。
桜Trick第1巻1
来年の冬にアニメ化が決まってるので内容が気になってコミックス買ってみました。
これが予想以上に物凄いガチ百合っぷりだったので一気にハマってしまいましたよ(^^;
もうホント、今からアニメ放送が楽しみで仕方ないです。
感想は続きからどうぞ。
[女子高生が女子高生とラブラブチュッチュするだけのガチ百合コメディ♪「桜Trick」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第7話の感想です。

神のみぞ知るセカイ第3期第7話
(C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

エロアニメなら布団の中でハメてたよね!
[修羅場必至のダブルお見舞いイベントで歩美の透けブラサービス♪「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
闇の刺客とのおっぱい真剣バトル!
ジャンプSQ.連載中の長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」第8巻の感想です。
ToLOVEるダークネス第8巻1
今巻はOVA付き限定版も発売されています。
コミックス表紙は限定版とは異なり、通常版の方はマスター・ネメシスがメインに描かれているから興味深いですね。
夏祭りの時に着ていた浴衣を未だに愛用してるようですが、パンツ穿いてない為常におま○こ丸出しだからリトも目のやり場に困りますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[ロリま○こから女子高生ま○こまでリトの瞳に映り込む!「To LOVEる ダークネス」第8巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
いつ犯るの?今でしょ!(性的な意味で)
OVA「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第3巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスOVA第3巻1
8ヶ月ぶりの発売となったOVAシリーズの最新巻です。
今回は2話収録となっており、本編の春菜回と番外編のティア先生回をアニメ化しております。
尺の長さ的には半分以上は春菜回ですが、どちらも半端なくエロいので時間を忘れて楽しめますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[爆乳女教師がおっぱいとおま○こを愛撫されて潮吹き絶頂!「To LOVEる ダークネス」OVA第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第7話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第7話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

処女ビッチとは良く言ったものだ。
[一誠モテ期到来で朱乃やゼノヴィアとセックル寸前!EDのダンスがエロい♪「ハイスクールD×D NEW」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」最終第16話の感想です。

俺の妹第2期第16話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

俺の妹と幼馴染みが修羅場過ぎる!
[ラスボス地味子を倒して実妹と結婚&キスする近親相姦エンド!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第15話の感想です。

俺の妹第2期第15話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

この状況でセックルしないのはおかしい!
[京介が桐乃と恋人同士に!彼女だからおっぱい触っても良いよね♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第15話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第14話の感想です。

俺の妹第2期第14話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

近親相姦ルート一直線!
[兄が妹にプロポーズする最終章開幕!黒猫カワイソス(´;ω;`)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第14話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!SS」番外編の感想です。

ロウきゅーぶ第2期特別編
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

女子小学生のフェラ顔は最高だぜ!
[女子小学生のアイスフェラがエロいOVA前半部分をプレイバック!「ロウきゅーぶ!SS」番外編]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第6話の感想です。

神のみぞ知るセカイ第3期第6話
(C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

凄く面白いけどエロが一切ない。
[ミネルヴァ登場!栞の脳内一人語りが面白過ぎるwww「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第6話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第6話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

エロの力は無限大!
[エクスカリバー編完結!おっぱい覚醒で一誠超絶パワーアップwww「ハイスクールD×D NEW」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第6話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第6話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

女子小学生のお風呂覗きは最高だぜ!
[ツンデレ幼馴染みと初夜旅行♪女子小学生のパンツ返却大作戦再び!「ロウきゅーぶ!SS」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマル嵐連載中の森尾正博「天然格闘少女ちひろちゃん♥」第4巻の感想です。
天然格闘少女ちひろちゃん第4巻1
女子プロレス部員で生徒会長のちひろが男子の前で惜しげもなく肌を晒すエロコメディ最新巻。
今回も当然の如く乳首やおま○こ丸出しとなってます(^^;
部のメンバーだけでなく新キャラも問答無用で脱がすから酷いですねw
感想は続きからどうぞ。
[女子高生レスラーが男子に乳揉み&おま○こ丸見えのファンサービス!「天然格闘少女ちひろちゃん♥」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第5話の感想です。

神のみぞ知るセカイ第3期第5話
(C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

今期最大の見せ場!
[マルス登場!服を斬られてハクアが素っ裸に♪「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第5話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第5話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

でもやっぱりおっぱいが気になる!
[聖剣を巡る死闘!おっぱいなんて気にしてられない♪「ハイスクールD×D NEW」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック雌」とOAB「ヴァンキッシュド・クイーンズ 聖邪蹂躙」の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイドOAB第2巻1
クイブレアニメの最新作はヴァンキッシュド・クイーンズからアイリとライラとナナエルです。
第1作と第2作の人気美闘士があられもない姿になってしまう訳ですが、最早「完全敗北」というテーマは余り意味を成してませんね(^^;
三人のエロい裸や魅力的なおっぱいが見れればそれで満足ですけど♪
感想は続きからどうぞ。
[まさに進撃の巨乳♪メイド死霊とゆとり天使がおっぱい丸出しで巨人バトル!OAB「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック雌」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第5話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第5話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

ゆうべは女子小学生とお楽しみでしたね!
[悩める巨乳小学生の全裸おっぱいシャワー!「ロウきゅーぶ!SS」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コンプエース連載中の皇ハマオ「真剣で私に恋しなさい!S 九鬼紋白編」第1巻の感想です
まじこいS九鬼紋白編第1巻1
今回は九鬼紋白こと“紋様”が主役です。
姉の揚羽や兄の英雄とは違い小さくてとても可愛い紋様の魅力がたっぷり詰まってますよ♪
こんなロリッ娘とゲームではセックルしてるのか(*´д`*)=3ハァハァ
感想は続きからどうぞ。
[紋様が可愛過ぎて生きるのが辛い・・・「真剣で私に恋しなさい!S 九鬼紋白編」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
