FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第13話の感想です。

俺の妹第2期第13話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

BDでは幼女桐乃の裸が無修正で見れる筈!
[幼女桐乃の全裸お風呂サービスが児ポ法一歩手前のエロさ!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第13話]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃マ王連載中の武田すん「世界の果てで愛ましょう」最終第8巻の感想です。
世界の果てで愛ましょう第8巻1
約4年半に亘って続いた涼馬達の物語もこれでお終いです。
ひょんな事から女の子になって異世界の王子に求婚される生活を送るようになった元少年がいよいよ男に戻るチャンスを得ます。
しかしそれは同時に王子との別れを意味するもので、元少年の女の子は男の身体と王子の愛のどちらかを選ぶ事に。
果たして涼馬が最後に選ぶのは?
感想は続きからどうぞ。
[女体化男子が異世界の王子と子供を作るハッピーエンド♪「世界の果てで愛ましょう」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第11話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第11話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

ヒナなら頼めばセックルさせてくれそうw
[キス!キス!キス!ナギを助ける為にハヤテが誰かとキス!?「ハヤテのごとく!Cuties」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
貧乳少女と巨乳少女が密着百合レズプレイ!
「パパのいうことを聞きなさい!」第13巻限定版付きOVA「パパのいうことを聞きなさい!男女8人夏物語」の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きOVA1
TVシリーズが終わって久しいパパ聞きですが、約1年ぶりに新作アニメが制作されました。
原作最新巻の限定版にOVAとして付属する形になっており、今回初めて栞もアニメに登場します。
栞役は井口裕香さんが担当しており、パパ聞きの世界観にすんなり溶け込んでるから非常に役にハマってますよ。
OVAはエピソード3本立てで、小鳥遊三姉妹を中心とした夏物語が楽しめます。
もちろん女子小学生から女子大生までエッチなサービスシーンが満載です♪
感想は続きからどうぞ。
[女子小学生から女子大生までおっぱいだらけの全裸百合レズ祭り!「パパのいうことを聞きなさい!」OVA]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年ガンガン連載中の藤代健「ながされて藍蘭島」第22巻の感想です。
ながされて藍蘭島第22巻1
前巻でようやく登場した妹・美咲が今巻から本格的に行人を巡る恋のバトルに参戦します。
色々と謎が明らかになる中でお兄ちゃんへの好意を前面に押し出し、並居るライバル達を蹴落とそうと目論むなんともヤキモチ焼きな妹が可愛いですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[お兄ちゃんラブな中学生妹がおっぱいやおま○こを見せて大胆アピール♪「ながされて藍蘭島」第22巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックメガストアで連載された雨蘭「いつの間にか少女は」の感想です。
いつの間にか少女は1
「無邪気の楽園」でお馴染みの雨蘭先生の実に8年ぶりとなる成年コミックスです。
一般向けでは描けない性的描写が満載なのは当然の如く、幼い少女との禁断の関係から切ない恋までを濃厚に描いてるから見応えありますよ。
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!
[無邪気な女子小学生との濃厚SEXと切ない恋物語「いつの間にか少女は」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんが4コマぱれっと連載中の宙「やさしい教師の躾けかた。」第3巻ドラマCD付き限定版の感想です。
やさしい教師の躾けかた第3巻限定版1
今巻は限定版で特典としてドラマCDが付属しています。
先生役に名塚佳織、歌和多役に佐藤聡美、真名兎役に茅原実里、さち役に大坪由佳と豪華なメンバーで吹き替えしてるのが凄いですね。
四人とも有名過ぎて今更説明不要なうえ、全員役柄にピッタリハマってるから聴き応えありますよ。
感想は続きからどうぞ。
[ドラマCDで巨乳女教師が教え子にすっぽんぽんにされる!「やさしい教師の躾けかた。」第3巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第12話の感想です。

俺の妹第2期第12話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

俺の元彼女と妹と妹の親友と幼馴染が修羅場(ry
[ヤンデレ通い妻・あやせの悲しい恋物語!告白、キス、そして失恋・・・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第12話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
巨乳女教師のエッチな痴態が満載!
まんが4コマぱれっと連載中の宙「やさしい教師の躾けかた。」第3巻の感想です。
やさしい教師の躾けかた第3巻1
今巻はドラマCD付き限定版も発売されています。
一緒に売られていたんですがAmazonで注文しちゃったのでそちらは後程(^^;
1年半以上ぶりの新刊となった今回も巨乳女教師が性的な悪戯をされて辱めを受ける話が満載の内容です♪
感想は続きからどうぞ。
[巨乳女教師が女子小学生を押し倒して百合セックル寸前!「やさしい教師の躾けかた。」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
祝☆児ポ法改悪、廃案確定!
PSP「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」限定版付きOAD「ロウきゅーぶ!SS」の感想です。
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS
ロウきゅーぶOVA1
TVアニメ第2期に先駆けてゲーム限定版付属のOADが発売されました。
再び最高な女子小学生達の活躍をアニメで見れるのが嬉しいですね。
今回は少し前にネットで話題になったエピソードをオリジナルアニメーションDVD化しています。
もちろん思わず中に出したくなるような犯罪スレスレのサービスシーンも満載ですw
感想は続きからどうぞ。
[女子小学生のパンツや顔射や全裸お風呂がヤバ過ぎる!OAD「ロウきゅーぶ!SS」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
巨乳女子高生が魔法失敗で貧乳小学生に!?
チャンピオンREDいちご連載中の「れすきゅーME!」第3巻の感想です。
れすきゅーME第3巻1
1年半ぶりの新刊はなんとOAB付き限定版と同時発売です!
アニメももちろんエロいですが、原作の方も負けじとエロいので必見ですよ(^^;
今巻はこれまでちょこちょこあった魔法設定で本格的な事件が起きてしまいます。
感想は続きからどうぞ。
[女子高生が女子小学生に変身してロリま○こきゅんきゅん疼かせる!「れすきゅーME!」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
美少女達のエッチな妄想セクロスがいっぱい!
チャンピオンREDいちご連載中の「れすきゅーME!」第3巻限定版の感想です。
(C)2013 巻田佳春(チャンピオンREDいちご)/れすきゅーME!製作委員会
れすきゅーME!OAB1
児ポ法改悪が騒がれる中、悪政に負けじとREDいちごからまたまたエッチなBDが登場です(^^;
今回は同級生家政婦から女子中学生まで多数のヒロインとのラッキースケベ展開が溢れる本作がアニメ化されました。
安定のハーレム系ラブエロコメディで一般向けギリギリのサービスシーン満載となってるので必見ですよ♪
れすきゅーME!OAB2
コミックス表紙は限定版と通常版で異なり、限定版の方はさやかの乳首やおま○こが見えそうなギリギリのイラストとなっています
声優は正行役が逢坂良太、さやか役が野村真悠華、結花役が高森奈津美です。
高森奈津美さんは最早いちごOAB専属になってる気がする(^^;
感想は続きからどうぞ。
[女子高生や女子中学生がおっぱい揺らして妄想セックル三昧!「れすきゅーME!」OAB]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年サンデー連載中の若木民喜「神のみぞ知るセカイ」第22巻の感想です。
神のみぞ知るセカイ第22巻1
今巻はOVA付き限定版も発売されています。
本編の方は引き続き過去でのうらら攻略ですが、ここで再び時間リセットされて一からやり直しに。
さらにうららに大きな異変が現れ、なんと大人になってしまうから大変です。
感想は続きからどうぞ。
[未来を桂馬のみぞ知るセカイへ。大人化した女子小学生を攻略開始!「神のみぞ知るセカイ」第22巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年サンデー連載中の畑健二郎「ハヤテのごとく!」第37巻限定版の感想です。
ハヤテのごとく第37巻1
TVアニメ第4期絶賛放送中のハヤテの最新巻は初回限定生産としてヒナギクの生写真が付いて来ます。
コミックス表紙ではアテネがセクシービキニ姿を披露してますが、ヒナギクも負けじとセクシーな姿を見せてくれてるのでファン必見ですよ♪
本編の方はいよいよ京都・伊勢、決着編へと突入です。
感想は続きからどうぞ。
[ヒナギクのセクシー生写真入り!400回記念でも半裸サービス♪「ハヤテのごとく!」第37巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第10話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第10話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

幼女マリア可愛過ぎ!水着マリアエロ過ぎ!
[チビッ子生徒会長・マリアちゃん10歳とマリアさん17歳の水着サービス!「ハヤテのごとく!Cuties」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「神のみぞ知るセカイ」第22巻限定版OVA「マジカル☆スター かのん100%」の感想です。
(C)若木民喜/小学館
神のみぞ知るセカイOVA第4巻1
神のみぞ知るセカイOVA第4巻2
OVA第4弾は完全オリジナルストーリーとなっています。
小学生のかのんが魔法少女に変身し、歌の力で悪魔と華麗に闘う姿が描かれているのでファン必見です。
そして来月からはいよいよTVアニメ第3期が始まります。
そちらは待望の女神編からとなるので必然と期待が高まりますね。
感想は続きからどうぞ。
[かのんが魔法少女に大変身!水着や裸でファンサービスも♪OVA「マジカル☆スター かのん100%」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第11話の感想です。

俺の妹第2期第11話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

俺の元彼女と妹の親友が修羅場すぎる!
[黒猫(CV:花澤香奈)がセックス発言!あやせと黒猫のド修羅場魔法バトル勃発!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
未遂でしたwww
コミックハイ!で連載された私屋カヲル「こどものじかん ほうかご」の感想です。
こどものじかん ほうかご1
最終巻と同時に発売されたこちらは本編未収録のショート漫画が満載となっております。
9年前に旧コミハイに掲載された読み切り版やコミケ用コミック、DVD特典漫画に描き下ろし後日談と凄く充実した内容になっているのでファン必見です。
もちろん可愛いJSの裸やエッチなシーンが満載ですよ♪
これで正真正銘見納めなので最後の最後まで心置きなく御堪能下さい。
感想は続きからどうぞ。
[読み切り版から描き下ろし後日談までJS&JKの裸満載!「こどものじかん ほうかご」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小学校の教え子だった女子高生で童貞喪失ED!
コミックハイ!で連載された私屋カヲル「こどものじかん」最終第13巻の感想です。
こどものじかん第13巻1
ついに“こじか”もこれで最終巻となります。
約8年に亘ってりんや青木先生の成長を描いて来た訳ですが、初めは小学3年生だったりん達が最後はすっかり大人になってて感慨深いものが込み上げて来ましたよ。
果たして青木とりんの関係はどうなったのか?
最後の最後までじっくりお楽しみ下さい。
まぁもっとももう一冊、番外編を収録した作品集が同時刊行されてるんですけどね(^^;
感想は続きからどうぞ。
[レイプ危機を乗り越え男性教師が女子児童とラブラブSEXエンド!「こどものじかん」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第9話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第9話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

隙だらけ生徒会長&委員長のパンチラ祭り!
[二度も着替えを覗かれてヒナギクのパンツとブラジャーが丸見え!「ハヤテのごとく!Cuties」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第10話の感想です。

俺の妹第2期第10話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

痛チャリにすら光規制とかワロスwww
[ヤンデレあやせのおっぱい谷間VSツンデレ桐乃のおっぱい当て!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングマガジンで連載された友木一良「絶品!らーめん娘」第4巻と最終第5巻の感想です。
絶品!らーめん娘第4巻1
絶品!らーめん娘第5巻1
奇妙なラーメン屋「珍竹」で巻き起こる珍騒動もこれで見納めとなります(^^;
最後は2巻同時発売という事で一緒にレビューを。
三女・ひかりに好かれてるのを自覚した良一は伝えるべき言葉を伝えようとしますが、それを長女・ゆかりに邪魔され、自分が作った究極のラーメンとひかりのどちらを取るのか究極の選択を迫られてしまいます。
果たして良一が選んだ答えは?
感想は続きからどうぞ。
[究極のラーメンとエロ可愛いラーメン娘、どっちを取る!?「絶品!らーめん娘」第4巻&最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
Vジャンプ連載中の中島諭宇樹「ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ」第1巻の感想です。
蒼天のソウラ第1巻1
昨年発売されたドラクエ10はオンラインRPGという事で発売から10ヶ月経った今でもプレイし続けてる人も多い事でしょう。
私もその一人で日々LV上げや金策に勤しんでいます(^^;
本作はドラクエ10の世界・アストルティアを舞台に巻き起こる一風変わったパーティーの物語です。
ゲームとは一味も二味も違ったオリジナルストーリーが楽しめますよ。
感想は続きからどうぞ。
[竜の少女を巡るもう一つのアストルティア冒険譚!「ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
塗り職人によるToLOVEるの神塗りイラスト、いつもはまとめて記事にしてますが今回は単発です。
ToLOVEる神塗り番外編1

キョーコのおま○こ!おま○こ!( ゚∀゚)o彡゚
こちらはダークネス本編でキョーコが彩南高校に来た時の春菜の妄想シーン。
蛇口や水滴にキョーコのおま○こが映ってるような描写がありましたが、神塗り師により完全におま○こが追加されていますwww
原作ではモノクロですがこうしてカラーにすると凄く分かり易くて滅茶苦茶エロいですね
それにしてもこんなエロ妄想するなんて里紗の指摘する通り春菜はホントむっつりスケベだな(^^;
ToLOVEる神塗り番外編2

凛のパイズリ!パイズリ!( ゚∀゚)o彡゚
こちらは先月のジャンプSQ.に掲載されたエピソードでのモモの妄想シーン。
竹刀をリトのチン○に見立てて凛がパイズリしてますが、カラーになるとより臨場感が伝わって来てエロいですね
主従プレイで凛のおっぱいを好き放題蹂躙するとか興奮するシチュエーションでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ

続きは2chの反応です。
[【ToLOVEる神塗り】キョーコの蛇口ま○こと凛の竹刀パイズリをフルカラー彩色!さらに驚愕の剥ぎコラ職人現る!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第8話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第8話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

友情出演:兵部京介及びパンドラの皆さん。
[パンツもブラジャーもおっぱいも丸出しで慌てふためく歩がエロい!「ハヤテのごとく!Cuties」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第9話の感想です。

俺の妹第2期第9話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

俺の彼女と妹が修羅場すぎる!
[タイトルに偽りあり!デレまくりきりりん氏がめっちゃ可愛い♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
