FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ第2期に先駆け新作おっぱい!
「ハイスクールD×D」第15巻BD付き限定版、TV未放送第14話の感想です。
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×D未放送第14話1
7月からのアニメ第2期放送を目前にして再びBD付き限定版の発売です。
今回も1期の後日談となります。
相変わらず内容はおっぱいいっぱいのエロバカなストーリーなので気楽に楽しめて良いですね♪
2期のタイトルは「ハイスクールD×D NEW」となりましたが、NEW(ニュー)と乳(にゅう)を掛けるなんて発想よく思い付いたな~と感心しますよ(^^;
AT-X放送なので今期も初回から乳首解禁となると思います。
現在再放送が行われてるので後番になれば火曜日が最速になりそうですね。
ハイスクールD×D未放送第14話2
今回の未放送話は一誠がリアス達の悪魔の仕事の見学をする話。
自分以外のメンバーが普段一体どんな依頼を受けているのか気になってアーシアと共に付いて行きます。
そんな時、大きな仕事が入って見学していた一誠に大いなる災いが降り注ぐ事に!?
感想は続きからどうぞ。
[美少女悪魔のおっぱいダンス!服が破れて乳首もおま○こも丸見え♪「ハイスクールD×D」未放送第14話]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
クリスとマルギッテを同時攻略セックル!
電撃G's Festival連載中の多門結之「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第3巻の感想です。
まじこいafterparty第3巻1
各ヒロインと両想いになり恋人になった後の話を描くアフターパーティ版第3弾はクリスティアーネ・フリードリヒ編です。
クリスは転校生で正義を重んじる騎士の娘である為出逢った当初は大和と対立してばかりでしたが、恋人になった後は臆面もなく人前でイチャラブする有様だから周りにとっては迷惑な事この上ありません(^^;
一時期は学校を休学して同棲生活まで送っていたようで、今巻では復学後に少し疎遠になってしまう二人の関係を描いています。
感想は続きからどうぞ。
[クリスとイチャラブセックル♪ついでにマルギッテともセックル!?「真剣で私に恋しなさい!afterparty!!」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」最終第6巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスBD第6巻1
アニメ第3期も今巻でひとまずラストです。
次からは再びOVAシリーズとなります。
TV放送版は区切り良くティア先生との再会までとなった為ネメシスの正体とかは明かされてませんが、その辺は今後のアニメ展開(=アニメ第4期)に期待したい所ですね。
最終巻もおっぱい満載のエロエロな内容になってるのでOVA発売まで何度も繰り返し見て楽しみましょうw
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ティア先生の爆乳祭り!ヤミとの母娘丼パイズリに触手乳首責めと授乳プレイまで♪「To LOVEる ダークネス」第11話
モモの尻尾オナニーが止まらない!体育倉庫で乳首舐め&妄想セックル♪「To LOVEる ダークネス」最終話
[母娘パイズリから触手責めに授乳プレイと爆乳女教師凌辱三昧!「To LOVEる ダークネス」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第7話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第7話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

トップアイドルの生乳見放題のハヤテ羨ましい!
[アイドルだからおっぱい見られても恥ずかしくないもん!「ハヤテのごとく!Cuties」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第8話の感想です。

俺の妹第2期第8話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

花澤香奈の一人二役漫才がウケるwww
[黒猫三姉妹が可愛過ぎる!彼氏の前でシャワーを浴びる黒猫がエロい♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」最終第16話の感想です。

咲阿知賀編第16話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

穏乃はダイダラボッチだったのかwww
[準決勝終了!山を支配する穏乃の大自然パワー炸裂!「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
お漏らしアイドルの時代到来!
ビッグガンガン連載中の柚木涼太「アイドルは××××なんてしませんッ!」第2巻の感想です。
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻1
「モレドル」という一風変わった肩書きを持つ女子中学生アイドルがおしっこを大放出しながらもファンの人気を集めていくお漏らしコメディ最新巻です(^^;
第1巻から酷かったですが第2巻はさらに酷い事になっており女の子のお漏らし好きの人には堪らない内容になっていますw
ちなみに公式サイトでこやまきみこさんが華恋役を務めるPVも見れるので必見ですよ。
感想は続きからどうぞ。
[女子中学生アイドルが全国放送でノーパンおしっこお漏らし♪「アイドルは××××なんてしませんッ!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ガンガンJOKER連載中の藤原ここあ「妖狐×僕SS」第9巻の感想です。
妖狐×僕SS第9巻1
今巻からいよいよ最終章が始まります。
千年桜の力を借りて過去の自分達へメッセージを送る事にした未来の凛々蝶達。
それはつまり今の自分達が消える事になっても辛い過去を変えたいという決意の選択でした。
これにより物語の主役は再び前世の凛々蝶達に戻ります。
果たして凛々蝶達は悲しい未来を変える事が出来るのか?
感想は続きからどうぞ。
[最終章開幕!悲劇を変える、運命を覆すもう一つの未来!「妖狐×僕SS」第9巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
綾奈のおっぱいはレズッ娘にも超魅力的!
チャンピオンREDいちご連載中の吉川英朗「カガクなヤツら」第5巻の感想です。
カガクなヤツら第5巻1
今回は珍しく3ヵ月という短さでの刊行となりました。
相変わらず触手凌辱ばかりな内容ですが、時折挿入されるシリアスな話も本作の見所です。
今巻では電子生命体・ユーフェミアの誕生秘話と愛莉の悲しい過去が明かされます。
もちろんエロコメディシーンの方が圧倒的に多いですけどねwww
感想は続きからどうぞ。
[百合レズ生徒会長や大王イカによる綾奈のおっぱい凌辱祭り!「カガクなヤツら」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第7話の感想です。

俺の妹第2期第7話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

彼氏だから彼女=黒猫のおっぱい揉み放題!
[俺の黒猫が可愛過ぎておっぱい揉みたくて仕方がない!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
パンツやブラが見えても恥ずかしくないもん!
グランドジャンプ連載中の真倉翔×岡野剛「霊媒師いずな Ascension」第4巻の感想です。
霊媒師いずなAscension第4巻1
今日も今日とて妖怪や悪霊退治に勤しむいずな。
今巻ではそのどちらともつかない古の怪異と対決する事になります。
一方で今回も現代社会の様々な悩みの中で霊に取り憑かれたサラリーマンやOLを助け続ける話が満載です。
その度に悪霊や妖怪と戦ういずなですが、毎回毎回少しやられては下着を晒すからお色気シーンも多々ありますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[美少女霊媒師達のおっぱいサンタコスプレが実にセクシー!「霊媒師いずな Ascension」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第6話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第6話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

パンチラのプロ・瀬川泉、爆誕!
[ハヤテにパンツを見せたりキスされる妄想に耽る泉が可愛い♪「ハヤテのごとく!Cuties」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
つぼみで連載された森永みるく「ひみつのレシピ」最終第2巻の感想です。
ひみつのレシピ第2巻1
つぼみが休刊になってどうなる事かと思いましたがなんとか完結出来て良かったですね(^^;
男子にモテモテな美少女が真面目な女の子に恋をしてしまった物語の後編は初々しさ全開でお届けします。
ゆうこを好きになればなるほど奥手になってしまう若槻の純情な恋心が魅力的でニヤニヤが止まりませんよ♪
感想は続きからどうぞ。
[大好きな女の子とエッチしたくて妄想が止まらない女の子♪「ひみつのレシピ」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第6話の感想です。

俺の妹第2期第6話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

実妹も白猫も可愛くて選べん!いっそ3Pで(ry
[ツンデレブラコン桐乃VS素直可愛い黒猫のヤキモチ対決!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
webコミックハイ連載中の草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第7巻の感想です。
兄好き第7巻1
ってあっさり出番復活かよwww
前巻の後書きコメント信じて損したわ(^^;
そんな訳で引き続き美人家庭教師編となる今巻ですが、普通に繭佳も出て来るので御安心を。
オナニー禁止令を出されて日に日にやつれていく修輔を助けるべく奈緒があれこれ奮闘する流れとなります。
感想は続きからどうぞ。
[オナ禁中なのに妹や幼馴染みがエロサービスして来て困る・・・「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第7巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!Cuties」第5話の感想です。

ハヤテのごとく!Cuties第5話
(C)畑健次郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

貧乳はステータスとはまさにこの事!
[ツンデレヒナギクのぺたんこバストが映える水着&お風呂サービス♪「ハヤテのごとく!Cuties」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
水兵ききの新刊同人誌「みかにハラスメント みかにみかハラ・リメイク2013~みかに『もえろ部』のセカイ~」の感想です。
みかにみかハラ・リメイク4_1
今回は「おまかせ!さやなのもえろ部」とのコラボとなっています。
さやなは5年半前に第1巻が出て以降コミックスの方が音沙汰ないんですよね(^^;
未収録エピソードが多く残ってるので同人誌でも良いので収録して貰えないかな~。
そんな訳で本作ではみかとさやな、二人のヒロインのあられもない痴態が見れます♪
感想は続きからどうぞ。
[二人の女型巨人が進撃の百合レズプレイでおま○こ弄り!「みかにみかハラ・リメイク2013」第2弾]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第5話の感想です。

俺の妹第2期第5話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

実妹と白猫、彼女にするならどっち?
[実の兄とデートしてデレデレな桐乃が可愛過ぎる!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
