FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
無邪気な幼女の乳首とま○こに顔面ダイブ!
ヤングアニマル嵐連載中の雨蘭「無邪気の楽園」第3巻の感想です。
無邪気の楽園第3巻1
25歳の無職男がタイムスリップして小5男子になって子供時代をやり直すノスタルジックエロコメディ最新巻。
今回も無邪気過ぎる女子小学生相手にラッキースケベ満載の展開となっております(^^;
1巻に続いて2巻もアマラン1位を獲得したそうで、今巻で早くも30万部突破というから如何に過激な内容なのかが分かるでしょう。
今となっては手の届かない存在となった同級生女子との淡く切なくエッチな小学生ライフを是非主人公に成り切ったつもりで読んで下さいw
感想は続きからどうぞ。
[25歳男が合法的に女子小学生に射精する方法とは?「無邪気の楽園」第3巻]の続きを読む
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第3巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスBD第3巻1
コミックス最新巻は4月発売となりましたが今回は限定版は無いようです。
しばらくアニメはBDのみとなるでしょう。
今巻はナナとメアがおま○こペロペロされたり、春菜が触手凌辱されたり、リコが3Pレズったり、ルンがおっぱい洗いしたりと多くの美少女が破廉恥な目に遭ってます♪
いつもラッキースケベで美味しい思いをしてばかりのリトが、女体化して自分が恥ずかしい思いをするのはなんとも新鮮で興奮しますよ(*´∀`*)
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ナナとメアのおま○こペロペロに春菜の触手プレイとラッキースケベ多過ぎ!「To LOVEる ダークネス」第5話
モモとメアでリコのおっぱい嬲り♪エロ妄想でルンを凌辱三昧!「To LOVEる ダークネス」第6話
[淫獣触手凌辱に女体化3Pレズに妄想セクロス三昧と今回も満点のエロさ!「To LOVEる ダークネス」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
中国嫁日記でお馴染みの井上純一「月とにほんご 中国嫁日本語学校日記」の感想です。
月とにほんご1
今回は月さんが日本語学校に通っていた時代を中心に描き下ろされた漫画となっております。
やはり中国人が日本で暮らすには日本語を勉強しなくてはなりませんものね。
ところが日本語は話すのは簡単でも書く・読むが物凄く難しいと判明するから相当苦労したと分かります。
また日本語学校で出来た中国人や韓国人の友達との面白くて感動的な友情も見所です。
感想は続きからどうぞ。
[中国人のお嫁さんが日本語を通じて友情を深め合うヒストリー「月とにほんご 中国嫁日本語学校日記」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングエースで連載された松林悟「魔王さまペロペロ計画」の感想です。
魔王さまのペロペロ計画1
変態紳士・松林先生の新刊は最近流行の魔王ものとなっております。
魔王繋がりで帯に「まおゆう」ネタを取り入れてる所があざといですね(^^;
2000年の眠りから覚めた魔王が何故か幼女になっており、部下達や幼女勇者に恥ずかしい思いをさせられるという安心のロリエロコメディになってますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[幼女魔王が変態部下や百合ッ娘勇者に辱められまくる!「魔王さまペロペロ計画」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第7話の感想です。

僕は友達が少ないNEXT第6話
(C)2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT

巨乳シスターのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
[友達は居ないけど巨乳シスターの全裸おっぱいは見れる!「僕は友達が少ないNEXT」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
完全にチン○挿入ってるwww
チャンピオンREDいちご連載中の吉川英朗「カガクなヤツら」第4巻の感想です。
カガクなヤツら第4巻1
今巻はOAB付き限定版が発売されており、アニメでも18禁並みの触手凌辱が繰り広げられています(^^;
漫画本編の方も負けてはおらず、相変わらずの触手祭りになってるから一粒で二度美味しい仕様ですw
エロももちろん魅力的ですがラブコメ展開もちょっとだけ進んで遥希と綾奈が良い感じになってるので見所ありますよ。
感想は続きからどうぞ。
[お風呂で5Pセックルやら触手凌辱やらカガク者達が淫らに乱れる!「カガクなヤツら」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
爆乳化学者と貧乳科学者が母乳噴き出しまくり
コミックス第3巻限定版付属のOAB「カガクなヤツら」の感想です。
(C)吉川英朗(チャンピオンRED)/カガクなヤツら製作委員会 2013
カガクなヤツらOAB1
ただでさえエロい作品が今度はアニメで見れるんだから紳士として嬉しい限りですw
最近の一般向けエロ漫画の類はこの手法でアニメ化する事が多いですが、やはりTV放送だと規制規制で難しいんだと思います(^^;
それならそれで今後も一般向けエロはこういう形でどんどんアニメ化して欲しいですね。
カガクなヤツらOAB2
スタッフは魔乳やクェイサーでお馴染みの金子監督率いるフッズエンタテイメントなので安心して視聴出来ます。
声優は遥希役が間島淳司、綾奈役が高森奈津美、愛莉役が阿久津加菜、透子役が佐久間紅美です。
コミックス表紙は通常版とは異なり、限定版の方はBDジャケット表紙と同じ絵柄で原作者の描き下ろしイラストとなっております。
どっちも滅茶苦茶エロいですねwww
感想は続きからどうぞ。
[遂に発売!一般向け触手凌辱母乳噴出エロアニメ♪「カガクなヤツら」OAB]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
祝☆新作OVA発売決定!
スーパーダッシュ&ゴーで連載された江尻立真「パパのいうことを聞きなさい!-空色の響き-」最終第2巻の感想です。
パパ聞き!空編第2巻1
パパ聞き!空編第2巻
空が祐太と再会する前のオリジナルストーリーである本作もいよいよクライマックスです。
アニメも終わりコミカライズもどんどん終わっていって少し寂しいパパ聞きですが、今回嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
原作ラノベ第13巻にてOVA付き限定版が発売決定したと帯に書かれています!
発売は6月予定だそうで今から楽しみでなりませんね。
ちなみに今月22日発売の原作第12巻限定版にはドラマCDが付いて来ます。
感想は続きからどうぞ。
[幼女から人妻まで!小鳥遊家母娘がお風呂で裸のスキンシップ♪「パパのいうことを聞きなさい!空色の響き」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第6話の感想です。

僕は友達が少ないNEXT第6話
(C)2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT

星奈の頭が残念過ぎて可愛い♪
[残念な美少女達のメイドコスプレ勝負!「僕は友達が少ないNEXT」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんがタイムきららフォワードで連載された大井昌和「一年生になっちゃったら」最終第9巻の感想です。
一年生になっちゃったら第9巻1
ひょんな事から小一女子になってしまった高二男子の伊織の幼女ライフもついに完結です。
街中の大人が子供になってしまい大パニックに陥る中でいおりはみくるを助けられるのか?
みくるに正体がバレてしまって今まで騙していた事を許して貰えるのか?
果たしていおりは元の身体に戻れるのか?
最後の最後まで可愛く頑張る女子小学生の姿を堪能出来ます(^^;
感想は続きからどうぞ。
[幼女が巨乳女子高生とラブラブしまくるハッピーエンド♪「一年生になっちゃったら」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
つぼみで連載された吉富昭仁「しまいずむ」最終第3巻の感想です。
しまいずむ第3巻1
お互いの妹を好きな遥と芳子の日常系変態百合コメディも今巻で見納めです。
自分達が想い人と中々ラブラブ出来ない中で新キャラの百合ッ娘達が順調に好きな女の子と進展するから憐れですよ(^^;
でもまぁ遥も芳子も一番に想ってるのはいつも傍に居る幼馴染みな訳で、それに気付いてない所がまたもどかしくも魅力的ではあります。
感想は続きからどうぞ。
[4組の姉妹が女の子同士でイチャラブしまくる変態的百合関係!「しまいずむ」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
COMICすももで連載されたかがみふみを「1DK」の感想です。
1DK1.jpg
高校の先輩後輩が大学入学を切っ掛けに付き合うようになるものの、お互い恥ずかしがり屋で初めての恋人の為手探り状態で恋愛するというラブコメです。
年上らしい所を見せようと彼女の前で大人っぽく振る舞おうとして失敗する彼氏と、ふとした拍子に恥ずかしい事を口走ってしまう天然な彼女がとても初々しくて可愛く、見てるこっちがニヤニヤしてしまう事請け合いですよw
感想は続きからどうぞ。
[初々しいカップルが恥ずかしがりながら少しずつ初体験へとステップアップ♪「1DK」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第5話の感想です。

僕は友達が少ないNEXT第5話
(C)2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT

美少女執事のおっぱい揉み揉み
[夜空が乙女ゲーに挑戦!小鷹はタイムマシンで過去へ!?「僕は友達が少ないNEXT」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD画質でおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
「魔法先生ネギま!OAD Blu-ray BOX」の感想です。
ネギまOADBD-BOX1
昨年連載終了したネギまですが、今回OADシリーズ及び劇場版アニメをBD化して収録したBOXが発売されました。
ネギまはこれまでDVDしか発売されてなかったのでBD画質で再び見れるのはとても嬉しいです。
またOAD形式だった為コミックス限定版9巻分DVD9枚にも亘る枚数だったのがBD3枚に収められてるので手軽に見れるようになってます。
まさにネギまファン必見のBD-BOXという訳ですね。
感想は続きからどうぞ。
[ネギ先生や明日菜達の活躍をBD画質でもう一度!「魔法先生ネギま!OAD Blu-ray BOX」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
webコミック・ダンガン連載中の中曽根ハイジ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第2巻の感想です。
はぐれ勇者の鬼畜美学第1巻1
異世界を救った勇者が現実世界で女の子を裸にしまくるセクハラバトルコメディの最新巻です(^^;
アニメは終わってしまいましたが漫画の方はこの先も続いて欲しいですね。
今回も鬼畜な勇者がおっぱい揉みまくってヒロイン達を喘がせますよ♪
しかも漫画版ではアニメで出来なかった過激な描写まであるから見所十分です。
感想は続きからどうぞ。
[おっぱいからちっぱいまで容赦なく揉みしだく変態勇者!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「はぐれ勇者の鬼畜美学」第5巻の感想です。
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第5巻1
今回はシリアスバトル多めですが美兎が犯されそうになったり裸で喘いだりとサービス面も申し分ありません♪
普段は破廉恥な暁月ですが女の子がピンチの時は必ず駆け付けて助けてくれるから格好良いですね。
異世界で大勢の女性から慕われていたのも納得というものです。
美兎も暁月の強さと優しさに支えられて心惹かれていく様子が見て取れます。
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ミュウ絶体絶命!凌辱寸前危機一髪!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第9話
裸になって暁月に抱き付くミュウの喘ぎ声がエロ過ぎる♪「はぐれ勇者の鬼畜美学」第10話
[スライムの毒攻撃より怖い鬼畜勇者のセクハラ攻撃!「はぐれ勇者の鬼畜美学」BD第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第4話の感想です。

僕は友達が少ないNEXT第4話
(C)2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT

チン○とおま○こに興味津々な10歳幼女!
[マリアのちっぱいも幸村のおま○こも見放題な小鷹マジリア充!「僕は友達が少ないNEXT」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
