FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ない」最終第6巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第6巻1
最終巻の表紙はマリアです。
天才幼女シスターという肩書きとは裏腹におバカで幼稚な為、小鳩と同レベルの口喧嘩をいつも繰り広げています(^^;
4巻ではまさかの乳首解禁で驚きました♪
無邪気な幼女はきっと裸を見られてもはずかしくないのでしょう。
昨年放送された分のアニメBDはこれで最後ですが、来月にはOVAが発売されるうえ年明けにはアニメ第2期の放送が決まっています。
まだまだはがない熱は冷めそうもありませんね。
特典物と修正比較の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
理科のチョコバナナ疑似フェラがエロい!「僕は友達が少ない」第11話
夜空に頭から白い液体をぶっかける小鷹w「僕は友達が少ない」最終話
[ラストにOVAの予告を追加!修正多数の「僕は友達が少ない」BD最終巻]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「クイーンズブレイド リベリオン」第3巻の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイド リベリオンBD第3巻1
今巻はターニャン&サイニャン、ブランウェンらが登場します。
本編では解説されませんでしたが、ターニャン&サイニャンは「龍麟連」という紐と輪で繋がってる為常に傍を離れられないそうです。
またブランウェンは相棒の騎乗竜アッシャーが一緒に捕まっており、命を楯にされて仕方なくドグラに従ってるとか。
ブランウェンはまだ敵側についてますが、事情をなんとかしさえすれば仲間になってくれそうな気がしますね。
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
緊縛電気責めでアヘ顔晒しまくるドM戦士!「クイーンズブレイド リベリオン」第5話
目覚めるハーフデーモンの力!狂騎士アンネロッテ降臨「クイーンズブレイド リベリオン」第6話
[乳首やおま○こに電気流されて喘ぎまくるブランウェンがエロい♪「クイーンズブレイド リベリオン」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」最終第6巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第6巻1
今巻でBDもラストですが、来月には原作ラノベに新作OVAが付属する限定版が発売されます。(BDのみ)
さらに同日に何やら重大発表もあるようで、もしかしたら2期決定なんて話もあるかもしれません。
BD売り上げも好調のようですからその可能性も十分あり得るでしょう。
個人的にも是非そうあって欲しいです。
特典物と特典映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
シリアスバトルでおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「ハイスクールD×D」第11話
白熱バトルで大逆転勝利!御褒美にリアスの初キス♪「ハイスクールD×D」最終話
[悪女になったアーシアがおっぱい晒して一誠を誘惑♪「ハイスクールD×D」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマル嵐連載中の宮野ともちか「リカ」第1巻の感想です。
リカ第1巻1
「ゆびさきミルクティー」完結から約2年、ついに宮野先生の新刊が発売されました。
今回は兄と妹の近親ラブコメものです。
優等生な兄に絶対服従を誓う妹と、そんな妹をオカズにオナニーする兄の叶わぬ恋の物語を堪能出来ます。
また巻末には前作さきミルの番外編も収録されてるので必見です。
感想は続きからどうぞ。
[優等生の兄が妹の裸でオナニー中毒!近親相姦ラブコメ「リカ」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃G's magazine連載中のたかみ裕紀「ロウきゅーぶ!」第4巻の感想です。
ロウきゅーぶ第3巻1
通常版が発売されたので改めてレビューを。
こちらの表紙は本編に合わせて愛莉となっております。
とても小学生には見えない不釣り合いなおっぱいが素晴らしいですね♪
感想は続きからどうぞ。
[水着ひなたに抱き付かれる昴マジロリコン!「ロウきゅーぶ!」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「DOG DAYS´」第8話の感想です。

DOGDAYS´第8話
(C)PROJECT DD

やっぱりエクレがメインヒロイン!

犬姫と幼馴染はなんだったのかwww
[ミルヒとレベッカがお風呂で恋愛トーク♪でもエクレはシンクとキスで大勝利!「DOG DAYS´」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第8話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第8話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

こそこそ覗くくらいなら堂々と痴漢するぜ!
[妄想の中だろうと堂々と美兎のおっぱいを見る鬼畜勇者!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
幼女が25歳男を巡ってロリま○こ丸見えバトル!
ヤングアニマル嵐連載中の雨蘭「無邪気の楽園」第2巻の感想です。
無邪気の楽園第2巻1
ひょんな事から25歳の無職男が精神だけ子供時代にタイムスリップし、今では遠い存在となったクラスの女子達と仲良くするこの漫画。
前巻は発売するや否や各通販サイトで売り切れ続出し、Amazonではランキング1位を獲得するほど人気沸騰したそうです(^^;
昔の女子小学生の無邪気さや無防備さを取り上げた本作ですが、その過激過ぎる描写が主に男性読者から支持を得たんでしょうねw
最新巻も好奇心旺盛な女子小学生が裸でページ狭しと駆け回るから見所満載ですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[昔の女子小学生最高!乳首も幼女ま○こも隠さずモロに見せてくれる!「無邪気の楽園」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今度はアニメでおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
OVA「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第1巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスOVA第1巻1
10月から放送されるToLOVEるダークネスのTVアニメに先駆けてまずはOADが登場です。
原作第0話と番外編2話をアニメ化して収録しています。
漫画の時点でエロエロなのにそれがフルカラーで声付きで動いて見れるんだから一体どこまでエロい事になるのか想像出来ませんよ(^^;
ストーリーもそうですがやはり乳首の有無や縦スジの描き込み具合も気になる所ですね♪
感想は続きからどうぞ。
[OVAヤバ過ぎ!モモのおっぱい、美柑のマン筋、春菜のおま○こ洗いと最早エロアニメwww「To LOVEる ダークネス」OVA第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おま○こに押し潰されて死に掛ける祐太www
ヤングジャンプ連載中の宮乃ひろつぐ「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第3巻の感想です。
パパ聞きロ研編第3巻1
空や美羽やひなという可愛い姪ッ娘と同居してるだけでも羨ましいのに、何故か本作では女子大生からもエッチな誘惑をされてしまう祐太のラッキースケベ満載な日常が余りにもリア充過ぎます(^^;
莱華を始めおっぱい晒しながら次から次へと襲って来る女子大生達に翻弄されるキャンパスライフを私も是非送ってみたいものですよ。
莱華が好きな祐太としては自分の童貞を守り切れるかが心配でならないでしょうけどねw
感想は続きからどうぞ。
[童貞青年が女子大生達のおま○こ顔面騎乗に連続失神!「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「DOG DAYS´」第7話の感想です。

DOGDAYS´第7話
(C)PROJECT DD

幼女化&全裸祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
[服が破けておっぱいいっぱい♪ブリオッシュの初全裸に括目せよ!「DOG DAYS´」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
何この淫乱おっぱい巫女さんwwwww
グランドジャンプ連載中の真倉翔×岡野剛「霊媒師いずな Ascension」第2巻の感想です。
霊媒師いずなAscension第2巻1
表紙の水着のいずなが夏らしくて美しいですね♪
今巻も現代社会に潜む悪霊や妖怪に挑むいずなの華麗な戦いがたっぷり収録されてます。
今度の新キャラは巫女さんで、しかも爆乳な上にとんでもない力を持っているから驚かされますよ(^^;
もちろんサービスシーンも盛り沢山なので期待出来ますw
感想は続きからどうぞ。
[爆乳巫女がおっぱい丸出し全裸除霊!「霊媒師いずな Ascension」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第7話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第7話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

女の子が水着を脱がされる恐怖の鬼ごっこ開幕!
[渚の水着美女のブラを奪いまくる鬼畜勇者!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
大きくても小さくてもおま○こを見られる唯!
ジャンプSQ.連載中の長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」第5巻の感想です。
ToLOVEるダークネス第5巻1
今巻は限定版付きでOVAが付属しています。
そちらは後日レビューするとしてまずは漫画の方を先に。
SQ本誌を立ち読みしてる身としては周りの視線がついつい気になってしまいますが、こうやって単行本になって初めて気兼ねせずに読めるので凄く助かります(^^;
今巻も一般向けギリギリの描写に挑む矢吹神の挑戦が垣間見えますよw
しかもこれがもうすぐTVアニメ化するというんだから嬉しい限りです。
乳首券なんて当たり前で揉んだり吸ったり抓ったり、さらには女の子の一番の秘部すらも巧みな手法で描かれているから堪りませんね~♪
感想は続きからどうぞ。
[総勢18名の生乳首おっぱい!さらに唯と春菜のおま○こがクッキリ丸見え♪「To LOVEる ダークネス」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
朝まで生セックル!妊娠するまで生セックル!
ケータイまんが王国で連載されたの松山せいじ「ぶっ☆かけ」最終第11巻の感想です。
ぶっ☆かけ第11巻1
帯を外した表紙はこちら↓
ぶっ☆かけ第11巻2
約5年続いた本作も今巻でついにラストです。
携帯コミックの先駆けとも言えるこの作品でしたが、こうやってちゃんと最後まで描き切って完結してくれた事が嬉しいですよ。
初めはエロシーンにばかり注目していましたが話が進むにつれてどんな結末が待っているんだろうと気になって仕方なかったですね。
果たして勝太が最後に選ぶのは宇美菜か柚須か?
感想は続きからどうぞ。
[爆乳宇美菜&貧乳柚須と朝まで中出しセックル三昧♪「ぶっ☆かけ」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
水兵ききの新刊同人誌「水兵ききのみかにみかハラ・リメイク2-みかに『オトコノコ』のセカイ-」の感想です。
みかにみかハラ・リメイク2_1
ガンガンコミックスとして発売されてから同人誌で過去2回続きが描かれていましたが、今回ついに18禁化してしまいました(^^;
成人向けになった事で当然性器の描写も許される訳で、ふたなり化してしまったみかがクラスの女子に襲われてチン○を扱かれたりセックルを強要させられたりとこれまで以上に過激なサービスシーンが満載となっております♪
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!
[18禁になってエロさが限界突破した水兵きき「みかにみかハラ・リメイク2」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小説「To LOVEる-とらぶる-ダークネス Little Sisters」の感想です。
ToLOVEるダークネス小説1
週刊誌連載時にも刊行された小説版ToLOVEるですが、今回ダークネス編でも新作が発売されました。
著者は同じくワカツキヒカル先生です。
今回は「Little Sisters<りとしす>」と題して作中に登場する妹キャラ達をピックアップしています。
つまりはリトの妹である美柑、ヤミの妹であるメア、ララの妹であるナナ&モモ、遊の妹である唯のエピソードが収録されてる訳です。(残念ながら秋穂の妹である春菜の出番は無し・・・)
それぞれ違うタイプの妹達の色んな悩みと心の内を描いたオリジナルストーリーがたっぷり堪能出来ますよ。
もちろん漫画と同じくエロサービスも満載です♪
感想は続きからどうぞ。
[女子小学生の妹の筋マンがヤバいwww「To LOVEる ダークネス Little Sisters」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「DOG DAYS´」第6話の感想です。

DOGDAYS´第6話
(C)PROJECT DD

勇者と魔王の最終決戦 in お風呂!
[ついに魔王降臨!ベッキー達のお風呂を覗く変態セクハラ野郎www「DOG DAYS´」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第6話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第6話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

お尻丸出しで空を飛ぶ美少女が出現!
[服を引き裂かれて遥のおっぱいもお尻も丸見え♪「はぐれ勇者の鬼畜美学」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
webコミックハイ連載中の草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第6巻の感想です。
兄好き第6巻1
今巻では久々に新キャラが登場します。
美人女子大生家庭教師という肩書きで、修輔に勉強を教える事になるんですがこれまた一癖も二癖もあるキャラだから奈緒との関係にも多大なる影響を及ぼしますよ(^^;
一方で長らく続いた繭佳編は今巻で終わりとなります。
レギュラーキャラとして定着してくれると思ったんですが、これで出番終了となるとちょっと寂しい気もしますね。
感想は続きからどうぞ。
[童貞男子憧れの美人女子大生家庭教師!なのにオナニー禁止・・だと・・?「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
巨乳小学生のビキニ!ビキニ!( ゚∀゚)o彡゚
電撃G's magazine連載中のたかみ裕紀「ロウきゅーぶ!」第4巻限定版の感想です。
ロウきゅーぶ第3巻限定版1
アニメが終了して1年が経とうとしてますが、そろそろ2期発表あってもおかしくないですよね。
DVD/BDも結構売れましたし、イベントも大盛況でしたし。
そして今回さらにその可能性を高める新情報が発表されました。
大好評だったPSPゲームになんと新作が出るそうです。
既に公式サイトも作られており、来年春発売という事で合わせて2期放送が決まってもおかしくないでしょう。
またひなた達の素晴らしいロリスポサービスシーンが見られると思うと胸が高鳴りますね(*´∀`*)
それはともかくとして漫画版最新巻は限定版が先行販売されています。
限定版は智花のフィギュア付きで、表紙も通常版とは違い智花の可愛いビキニ姿になってますよ♪
特典物と本編の感想は続きからどうぞ。
[この巨乳小学生が凄い!大人顔負けのおっぱいで高校生を誘惑♪「ロウきゅーぶ!」第4巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
なかよし連載中の上北ふたご「スマイルプリキュア!おはなしブック!まるごとスマイル!」の感想です。
スマイルプリキュア第1巻1
いつもは7月に発売される漫画版プリキュア上巻ですが、今回は本編のネタバレにならないよう一月遅れての刊行となりました。
今期は追加戦士ありませんでしたからね。
表紙を見てわかる通り今巻は第7話のプリンセスフォーム回まで収録されています。
パワーアップしたハッピー達の凛々しい姿が実に格好良いですね~。
アニメとは一味違うコミカライズを余す所なく堪能出来る内容になっております。
でも残念ながらピースのあざといシーンは少なめです(^^;
感想は続きからどうぞ。
[皆の笑顔が幸せな未来を作る五つの希望の光!「スマイルプリキュア!おはなしブック!まるごとスマイル!」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ヤングキング連載中のポン貴花田「えんとらんす!」第2巻の感想です。
えんとらんす第2巻1
チェンジHがしばらく休刊になってヤングキングに移籍して連載が続いていましたが、今度再び本誌が復刊するようです。
掲載誌が変わってもテーマは変わらず性転換ネタで、今回も女の子になってしまった円が男からエッチな悪戯されまくってました♪
さらに新キャラも加わって益々賑わいを見せるようになります。
感想は続きからどうぞ。
[女体化男子が痴漢電車やタコ触手でおっぱい凌辱♪「えんとらんす!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「DOG DAYS´」第5話の感想です。

DOGDAYS´第5話
(C)PROJECT DD

シリアスバトルでもしっかり裸サービス!
[ジョーヌとベールが服を剥ぎ取られてすっぽんぽん♪「DOG DAYS´」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第5話の感想です。

はぐれ勇者の鬼畜美学第5話
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

おっぱいVSブラジャー、それは女の闘い!
[下着ショップで美兎のおっぱいを揉みまくる変態勇者!「はぐれ勇者の鬼畜美学」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガム連載中の谷村まりか「ほけんのせんせい」第3巻限定版の感想です。
ほけんのせんせい第3巻限定版1
最新巻は限定版付きとなっております。
「私立若葉羽中学校保健室性教育ノート」と題してこれまで登場したヒロイン達のプロフィールが収録されてますよ。
本編の方は今回は前半は女子中学生の恋の悩み、後半はコンドームと勃起についてです♪
ってか中学生でセックル経験済みとかリア充過ぎだろJK・・・。
感想は続きからどうぞ。
[女子中学生が弟のチン○を勃起させてコンドーム装着♪「ほけんのせんせい」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコミックガム連載中の谷村まりか「ほけんのせんせい」第2巻の感想です。
ほけんのせんせい第2巻1
第1巻では女子中学生がおま○こ丸出しにしたりオナニーしたりとかなり過激な描写が満載でしたが、2巻では女の子の身体についてさらに詳しく解説されています。
日々変化する自分の身体に戸惑う少女達の様々な悩みを通して、実際にこれから経験する事になる世の女子へ作者なりにアドバイスしてるのでしょうね。
また身体だけでなく心の悩み、つまりは恋に関する悩みについても少しずつ取り上げていますよ。
どちらも大切なのは一人で悩まず誰かに相談する事です。
感想は続きからどうぞ。
[初潮からお漏らしまで女子中学生の性の秘密を詳しく解説♪「ほけんのせんせい」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
