FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」最終第12話の感想です。

いぬぼく第12話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

来世の自分は本当に自分か?
[最後に凛々蝶達の水着&全裸お風呂サービス♪「妖狐×僕SS」最終話]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小学生とパンツとブラジャーと乳首と謎生物!
ヤングアニマルあいらんど連載中の竹内桜「ステューディオ5」第1巻の感想です。
ステューディオ第1巻1
ある日突然学校に居座るようになってしまった謎の生き物を巡って巻き起こる不思議な大冒険・・・なんて話ではなく、ありふれた女子小学生五人の学校生活を淡々と綴った日常コメディです(^^;
不思議生物そっちのけで子供らしく毎日を楽しく遊んで過ごす幼女達のボケとツッコミに溢れた日常風景が堪能出来ますよ。
何よりも小学生ならではの学校行事で女児達のあられもない姿が拝めるから貴重です♪
感想は続きからどうぞ。
[謎生物よりも女子小学生のパンツと乳首が気になって仕方ない(*´д`*)「ステューディオ5」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル ド」最終第13話の感想です。

リコーダーとランドセル第13話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

来週から第2期放送されるがな!
[花よりおっぱい!盛山先生のおっぱい枕♪「リコーダーとランドセル」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんど第18号の感想です。
あいらんど第18号1
長らく続いたアマガミの番外編も今号でついに最終回となります。
となると次回からは表紙替わるのかな?
前は文月晃先生が描いてただけに再び「海の御先」の絵になるのか別の作品になるのか気になります。
ってか糸杉先生の漫画どうなったんだよ・・・。
今号はアマガミの他に筧秀隆先生の漫画も最終回ですのでお見逃しなく。
あいらんど第18号2
特典その1はアマガミリバーシブルポスターです。
660?×514?の特大サイズになってます。
表は東雲太郎先生イラストで全員集合図、裏面はアニメ絵ではるかのセクシーなバスタオル姿です♪
アニメ2期のはるか編はサービス少な目だったので良い補完になりますね(^^;
あいらんど第18号3
特典その2はお馴染みのアマガミお宝CD-ROMです。
前号の薫のエピソードがフルカラーで収録されています。
カラーで見るとキスシーンがまたエロいですね(*´∀`*)
あいらんど第18号4あいらんど第18号5
あいらんど第18号6あいらんど第18号7
今号のイラスト集はCD-ROM内に収録されています。
もちろん全て描き下ろしで14人の作家さんのイラストが収録されていますよ。
水着イラストはやはり逢の競泳水着が多いですね。
なもり神の美也はまた可愛いったらなかったです♪
それに対して梨穂子の扱いの悪さと言ったらもうwww
何故こんなに酷いイラストを描いたのか問い詰めたいくらいです(^^;
以下、抜粋してレビューを。
[桜より一足先におっぱい満開!白濁液舞い散るエロ花見♪ヤングアニマルあいらんど第18号]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」最終第12話の感想です。

パパ聞き第12話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

最後までエロサービスありがとうございました!
[最後は美羽とひなのお風呂&空のブラジャー♪「パパのいうことを聞きなさい!」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第11話の感想です。
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS
第11話「陽炎」。
いぬぼく第11話1いぬぼく第11話2
いぬぼく第11話3いぬぼく第11話4
いぬぼく第11話5いぬぼく第11話6
今回は双熾の過去編です。
先祖に妖怪を持つ家はすべからく栄える事が多いようで、それを先祖返りのお陰として敬う傾向がどこの家にもある模様。
しかし場合によっては逆に先祖返りを監視・隔離する事によって繁栄を得られると考えている家柄もあるようです。
九尾の狐の血を引く御狐神家がそれに当たり、双熾は生まれながらにして軟禁生活を強いられて来た事が分かります。
両親の顔すら見た事なく、学校には通わせて貰えてるもののそれ以外の自由は全く与えられていなかった事が分かります。
自由を得る為に双熾が考えたのは権力を持つ女性を籠絡する事でした。
最初は世話係のメイドから始め、そこから徐々に徐々に立場の強い女性へと手を出していったようです。
イケメンで狡賢い性格だったから上手く行ったというのもありますが、少なからず妖狐としての力も使っていたんでしょうね。
女性を手玉に取る事は双熾にとって実に簡単な仕事だったのでしょう。
御狐神家で一番権力を持つ女性の愛人にまで上り詰めた双熾ですが、完全な自由を手にするには外部の人間の力を借りる必要があると考えます。
[双熾の壮絶な過去と凛々蝶の手紙の真実!「妖狐×僕SS」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ガンガンonline連載中の藤代健「かへたんていぶ」第3巻の感想です。
かへたんていぶ第3巻1
いつもは探偵らしい事はほとんどしてないかへたん部員ですが今回は合宿編という事でミステリーツアーに参加します。
もちろんメインは日常コメディですが、海水浴バカンスも兼ねているので水着やお風呂で裸などサービスシーンも盛り沢山となっていますよ♪
そして今巻も藍蘭島に所縁のあるキャラが続々登場します。
感想は続きからどうぞ。
[海で夏合宿!女子高生と水着と裸とミステリー♪「かへたんていぶ」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
COMICすももで連載された松林悟「紳士なミーツガール」の感想です。
紳士なミーツガール1
ある日突然、極普通(?)のサラリーマンに女子小学生がエッチな誘惑を仕掛け始めるコメディ漫画です(^^;
誘われてるにも拘らず紳士的に対応しようとしてかえって変態的になってしまうサラリーマンが笑えますよ。
もし小学生に誘惑を受けた時にどう対処すれば良いかがこれを読めば分かるかもしれませんw
感想は続きからどうぞ。
[変態紳士と淫乱幼女がパンツと裸の見せ合いっこ!「紳士なミーツガール」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」最終第12話の感想です。

ハイスクールD×D第12話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

最終回のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ラストは主人公補正で一発逆転大勝利!

一誠のハーレム王への道は始まったばかりだ!

[白熱バトルで大逆転勝利!御褒美にリアスの初キス♪「ハイスクールD×D」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女子中学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
スーパーダッシュ&ゴー連載中の江尻立真「パパのいうことを聞きなさい!-空色の響き-」第1巻の感想です。
パパ聞き!空編第1巻1
アニメもいよいよ終盤のパパ聞きですがまたもやコミックスが発売されました、しかも三冊も(^^;
小鳥遊三姉妹それぞれにピックアップした三作品ですが、今回はその中で長女の空を取り上げた漫画をレビューしようと思います。
原作でもアニメでも描かれてない祐太と再会する前、空が中学校に入学した頃の話で合唱部へ入部する切っ掛けとなった話から部での活動風景まで原作者監修で全く新しいパパ聞きが読めるから面白いですよ。
個性豊かな合唱部のメンバー達と繰り広げる空の掛け替えのない日々がここにあります。
もちろんお約束のサービスシーンも満載なので期待して下さい♪
感想は続きからどうぞ。
[女子中学生がパンツ&水着&裸を見せながら大合唱♪「パパのいうことを聞きなさい!空色の響き」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル」第12話の感想です。

リコーダーとランドセル第12話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

新人婦人警官・木島お姉さん、登場!
[あつしVS木島お姉さん!新人婦警に補導されまくりwww「リコーダーとランドセル」第12話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ない」第3巻の感想です。
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない
僕は友達が少ないBD第3巻1
3巻の表紙は幸村です。
男の娘詐欺とかやってはいけない事を・・・。
原作絵だとさらに女の子らしさが際立ちますね。
ただアニメでは余り活躍出来なかったのが残念です(^^;
確かに使い所の難しいキャラではあるんだろうけどもう少しエロサービスして欲しかったですよ。
まぁ如何せん他のキャラが個性強過ぎるから仕方ないかw
僕は友達が少ないBD第3巻2
ジャケットを開くとこんな感じ。
アニメではほとんどメイド服でしたね。
初回特典はサントラやキャラソンが収録されたCD、特製デジパック、特製ブックレット、ヴィクトリースパークカードとなっております。
映像特典はテレビで放送されたCM、エア・リサイタルイベントのダイジェストです。
音声特典はキャストオーディオコメンタリー(第5話)です。
キャラコメも毎回付けてくれよ・・・。
僕は友達が少ないBD第3巻3
>いもうとぎみの歌はほんぺんでは省略されてしまいましたので、こんごのぶるーれいあんどでぃーぶいでぃーの特典しーでぃーのほうでごかくにんください。
なん・・だと・・?
おいおい、小鳩の歌が新規収録されると思って楽しみにしてたのにそりゃないだろorz
あれだけCMで如何にも新規映像付きで収録しますみたいな事謳っておいて単純にキャラソンとして収録だとか詐欺も良い所だなぁ・・・。
ちなみにカラオケで歌った歌はDVD/BD第4巻〜第5巻の特典CDに収録されるようです。
第5巻にはカラオケには行かなかったマリアの歌も収録されるので楽しみですね。
僕は友達が少ないBD第3巻4
僕は友達が少ないBD第3巻5
ブックレットの内容は各エピソード解説、キャラクター紹介&設定画、アイキャッチイラスト&エンドカードギャラリー、各アニメ雑誌に掲載された版権イラスト、スタッフ&キャストインタビュー、そしてCDに収録されてるキャラソンの歌詞となっております。
今回のキャラ設定はロマ佐賀内での小鷹達の衣装です。
こうして見るとマリアはまんまインデックスだなw
所々に幸村のコメントが書かれています。
アイキャッチイラスト及びエンドカードは5話と6話のものを収録。
版権絵では小鳩達の水着姿や裸がかなりエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
幼女VS幼女!ロマサガでインデックスな「僕は友達が少ない」第5話
隣人部の皆でカラオケ!あれ?一人足りない・・・「僕は友達が少ない」第6話
[作画修正大量!って小鳩の歌の映像無しかよ・・・(;´д`)「僕は友達が少ない」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」第1巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第1巻1
アニメ絶賛放送中のハイスクールD×Dが今度はBDで楽しめます。
地上波では規制されまくってますがもちろん完全無修正のディレクターズカット版で収録されてますのでおっぱいもお尻も丸見えですよ♪
新作映像や新規イラストも多数収録されているのでお得です。
原作のラノベではOAB化も決まってるので今から待ち遠しいですね。
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ハイスクールD×DBD第1巻2
ハイスクールD×DBD第1巻3
ハイスクールD×DBD第1巻5

リアスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
いやはや、ジャケット裏面もポストカードもブックレットイラストもリアスのおっぱいだらけで素晴らしいですね
原作キャラデザのみやま零氏のイラストも漫画版担当のみしまひろじ先生のイラストもどっちもエロくて最高でした。
こんなにセクシーでエロエロなリアスになら下僕にされても構いませんね。
リアスのおっぱいを間近で堪能出来る一誠が羨ましいったらないです(^^;
ハイスクールD×DBD第1巻4
ブックレットのキャラ設定はリアスと夕麻&レイナーレです。
もちろん裸設定もあり乳首も描写されています♪
そういえば乳首には勃起設定があった筈だけど結局アニメでは使われなかったな〜。
書き下ろし小説ではラクダが苦手なリアスがエロラクダにおっぱい凌辱されたりアーシアがおま○こペロペロされてしまってましたwww
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
新春おっぱい祭り♪悪魔と堕天使の学園ファンタジー!「ハイスクールD×D」第1話
乳首どころかチン○まで丸見えなんだがwwwww「ハイスクールD×D」第2話
[新作映像も新規イラストもおっぱいだらけ♪「ハイスクールD×D」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第11話の感想です。

パパ聞き第11話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

美羽×空の百合姉妹妄想セックル!?
夢の中で妹に裸にされて喘ぐ空がエロい
おっぱい大きくなって新婚初夜が待ち遠しいぜ!

[妹に裸にされて百合エッチされそうになる姉♪「パパのいうことを聞きなさい!」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングエース連載中の「大好きです!!魔法天使こすもす」第4巻の感想です。
魔法天使こすもす第4巻1
そらおとスピンオフ漫画でもそらおとアニメ第3期制作決定の帯が付いており、春の行楽フェアの対象になっています。
そらおとと同じくエロバカとシリアスの温度差が激しい漫画で、今巻も命を懸けた壮絶なバトルとエッチで笑えるエピソードが収録されていますよ(^^;
さらに新キャラも登場して益々盛り上がりを見せてくれます。
感想は続きからどうぞ。
[これからはパンツも喋る時代!「大好きです!!魔法天使こすもす」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングエースで連載された松林悟「モエ・ハンっ!」の感想です。
モエ・ハン1
変態マッチョが美少女にセクハラする漫画に定評のある松林先生の新刊は某魔物狩りゲーム風の作品です(^^;
今度は美少女ハンター四人組が変態モンスター達に様々なセクハラ攻撃を受けてしまいますよw
今週だけで松林先生のコミックスが3冊も出るのでファンには嬉しいですね。
ちなみに表紙の実写白スク水のお尻はグラビアアイドルの倉持由香さんです♪
感想は続きからどうぞ。
[美少女ハンターがモンスターにセクハラされまくる冒険譚!「モエ・ハンっ!」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
エロバカとシリアスの温度差が物凄いwww
少年エース連載中の水無月すう「そらのおとしもの」第14巻の感想です。
そらおと第14巻1
劇場版DVD/BDも絶賛発売中のそらおと最新巻です。
映画の方はオーディオコメンタリーもまた凄く面白いので是非オススメです。
ちなみにDVD通常版に於いてコメンタリーや映像特典が収録されないミスがあったのでそちらを購入した人は交換して貰って下さい↓
http://kadokawa-anime.jp/soraoto/2012/02/dvd-1.html
帯にはデカデカとアニメ第3期決定の文字が書かれています。
映画が大ヒットしたお陰で決まったようで、監督も是非原作のラストまでアニメでやりたいと言ってくれてましたよ。
同時にスピンオフ漫画のPICOと魔法天使こすもす最新巻も発売されており、合わせて春の行楽フェアをやっていて抽選でエンジェロボTシャツが当たるそうです。
次から次へと強敵が現れるそらおとですが今度もまたかなり手強いです。
イカロス達をベースに強化したメランが軍団で襲い掛かって来るから智樹達はかつてないピンチに陥ります。
さらにそれよりも強い敵が襲って来るからもうお手上げの状態ですね。
過去最大の危機を果たしてイカロス達はどう乗り切るのか?
感想は続きからどうぞ。
[白い天使と黒い天使の頂上決戦!ギャグでもシリアスでも死に掛ける智樹w「そらのおとしもの」第14巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
巨乳社長&貧乳課長と初体験
ケータイまんが王国連載中の松山せいじ「ぶっ☆かけ」第10巻の感想です。
ぶっ☆かけ第10巻1
↓帯を外すと宇美菜&勝太のママあられもない姿が♪
ぶっ☆かけ第10巻2
長らく続いた本作もいよいよクライマックスです。
これまで散々妄想でエロい描写があったものの本番行為はまだだった勝太、柚須、宇美菜の三人ですが、今巻ついに一線を越えてしまいます!
果たして勝太が童貞喪失したのは巨乳社長と貧乳課長のどちらか?
余りにもエロ過ぎて携帯配信NGとなった初体験シーンも無修正で収録されていますよ(*´д`*)=3ハァハァ
感想は続きからどうぞ。
[妄想じゃない!ついに柚須&宇美菜と初セックル♪「ぶっ☆かけ」第10巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「妖狐×僕SS」第10話の感想です。

いぬぼく第10話
(C)藤原ここあ/スクウェアエニックス・「妖狐×僕SS」製作委員会・MBS

相変わらず自重しないEDだなwww
[凛々蝶を巡る双熾と蜻蛉の三角関係バトル勃発!?「妖狐×僕SS」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第11話の感想です。

ハイスクールD×D第11話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

一誠の武装解除便利過ぎだろwww
[シリアスバトルでおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「ハイスクールD×D」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年サンデー連載中の若木民喜「神のみぞ知るセカイ」第16巻限定版の感想です。
神のみぞ知るセカイ第16巻1
今巻の表紙は結とマルスです。
出番全く無いけどね(^^;
残りの女神はミネルヴァとメルクリウスの二人。
その内一人は今巻で見つかりますが、残り一人が問題です。
果たして歩美とちひろのどちらに潜んでいるのか?
本誌では既に明らかになってますが、ここから怒涛の展開の連続なので目が離せませんよ。
・・・なんか若木先生、連載終わったらもっと勉強したいみたいな事言ってたけど女神編で終わらせるつもりなのかな?
神のみぞ知るセカイ第16巻2
今巻の限定版はフィギュアシャープペンです。
ハクアの持っている「証の鎌」を模しています。
ドクロ型のスタンドもあるのでオブジェとしても使えるので便利ですよ。
神のみぞ知るセカイ第16巻3
神のみぞ知るセカイ第16巻4
中身は鎌、シャープペン、スタンドの三つに分かれてます。
鎌をペンの頭に刺せば使えますが、シャープペンの芯は入ってませんのであしからず(^^;
立て掛けて置けるので使いたい時にひょいと取って字書けるのが良いですね。
デザインも中々格好良いと思います。
感想は続きからどうぞ。
[歩美をベッドの上に押し倒して抱き付いて汗だくにしてやるぜ!「神のみぞ知るセカイ」第16巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
俺達の乳揉み旅はまだ始まったばかりだ!
クラブサンデー連載中の空詠大智「揉み払い師」第3巻の感想です。
揉み払い師第3巻1
女性の乳房に救う邪霊を祓う「揉み払い師」の小影と妹・小波の旅も取り敢えず今巻で第一部完結です。
作者は現在週刊の方で企画準備中という事でweb連載の方は一時中断されてますが、是非こちらの方も続けて欲しいですね。
ひと区切りの巻という事で小波が記憶を失った理由が判明し、ラスボスらしき強敵との戦いも少しあります。
もちろんメインは乳揉みで、今回も乳首券大発行されていますよ♪
特に妹・小波の初乳首初揉みシーンは圧巻の一言です(*´д`*)=3ハァハァ
感想は続きからどうぞ。
[兄におっぱい揉まれて妹のおま○こびしょ濡れ♪「揉み払い師」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル」第11話の感想です。

リコーダーとランドセル第11話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

俺にも幼女の○○を見せてくれ!
[路上で女子小学生の○○を見ようとした男を連行!「リコーダーとランドセル」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「真剣で私に恋しなさい!!」第5巻初回限定版の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
まじこいBD第5巻1
後半はシリアスストーリーばかりのまじこいですが、女性キャラが裸で抱き合う百合百合なシーンや武士娘達がナースコスプレする話などもあります♪
アニメをコミカライズした「亞仁女威鉄怒」なんかはその辺が上手く纏められてるのでハッキリ言ってそっち読んだ方が面白いです(^^;
天衣戦をもうちょっと短くするなり、板垣姉妹を別の話にするなりした方がもっと効率良くエピソードを構成出来たんだろうな〜。
サービスシーンは今巻も少なめなので余り期待せずに気楽に見て下さいw
まじこいBD第5巻2
BD第5巻のトールケースイラストは百代と一子です。
裸で抱き合う義姉妹がエロいですね
百代は女の子大好きの百合ッ娘なのできっと義妹にも手を出してる事でしょう(*´∀`*)
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「ワン子をひとりじめ!」、映像特典、ブックレットとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップEDとボイスドラマの金曜集会です。
まじこいBD第5巻3
まじこいBD第5巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
怪我した大和を看病する為一子達がナースに扮する話が面白かったです♪
辰子は折角新作のヒロインになったんだからもっと活躍させて欲しかったなぁ・・・。
まじこいBD第5巻5
限定版の特典は量産型松風です。
まゆっちこと由紀江の相棒で携帯ストラップに付喪神が宿ったという設定ですが、皆には腹話術してるとバレバレであります(^^;
ちなみにアニメでは由紀江と松風の声を一緒に録音していたというから後藤邑子の高い演技力が伺えますよ。
まじこいBD第5巻6
中身はこんな感じ。
片手に乗せられるくらいの大きさです。
ただ携帯ストラップ用には出来てないのであしからず。
これで思う存分腹話術して下さいw
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
天衣と紗姫の百合エロ裸サービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第9話
百代VS松風?女の本音バトル!「真剣で私に恋しなさい!!」第10話
[EDでクリスの乳首が露わに♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第10話の感想です。

パパ聞き第10話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

10話にして初めてサービスシーン無し!
[空回なのにエロサービスが無い・・・だと?「パパのいうことを聞きなさい!」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きBD第1巻1
アニメ絶賛放送中のパパ聞きが早くもBDで登場です。
DVDよりも1ヶ月早く先行販売されています。
美少女三姉妹姪ッ娘との同居生活で起こるムフフなハプニングが魅力的ですよ♪
また原作とは一味もふた味も違うストーリーが見所あります(^^;
三方背ケースは原作キャラデザのなかじまゆか氏の描き下ろしイラストです。
血が繋がってなくても姉妹で家族である事が三人の仲の良さから伺えますね。
パパ聞きBD第1巻2
パパ聞きBD第1巻2_2
ジャケット絵は空達三人がお茶する様子。
お尻を突き出す美羽がパンチラしそうな所を空がガードしてます(^^;
この後確実にケーキは台無しになったでしょうねw
初回特典はサウンドドラックCD、ブックレットです。
映像特典はノンクレジットOP、音声特典はキャラクターコメンタリーとなっております。
パパ聞きBD第1巻3
ブックレットにはキャラクター相関図などが書かれてます。
美羽は何気に間違ってるけどね(^^;
実は美羽だけが信吾とも祐理とも血は繋がってません。
信吾の二番目の奥さんの連れ子ですので。
パパ聞きBD第1巻4
他には各話紹介とキャラ設定画が記載されてます。
普通最初は主人公とヒロインを紹介すべきだと思うんですが何故か空達の両親です(^^;
一応祐理達の裸の設定画もあるようですが、今の所使われたのは祐理の若い頃の裸くらいですね。(祐太の回想シーンにて)
また小鳥遊家の間取りも記載されており興味深いです。
パパ聞きBD第1巻5
パパ聞きBD第1巻6
莱華の水着&コスプレサービスがエロい
なかじまゆか氏の描き下ろし漫画では莱華のセクシーな格好が拝めます♪
白スク水姿では乳首も薄っすら見えますね(*´д`*)=3ハァハァ
その他の応援漫画は発売中の各コミックスで見れます。
TV放送との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
可愛い姪ッ娘三人とドキドキでエッチな同居生活♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1話
[女子中学生の裸が無修正で見れる♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラゴンエイジで連載されたヒロイチ「ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?」の感想です。
ハイスクールD×Dアーシア&小猫1
アニメ絶賛放送中のハイスクールD×Dのスピンオフ漫画です。
アーシアと小猫を視点に契約を取る為奮闘する二人の活躍が描かれています。
しかし中にはコスプレさせられたり水着を着させられたりとちょっとエッチな依頼もあって困惑してしまう姿も拝めますよ♪
感想の続きからどうぞ。
[召喚先で水着やコスプレなどエッチな契約♪「ハイスクールD×D アーシア&小猫 ヒミツのけいやく!?」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
井上純一のweb連載4コマ「中国嫁日記」第2巻の感想です。
中国嫁日記第2巻1
中国人の女性・月(ゆえ)さんと結婚した日本のオタク・井上純一が自身の夫婦生活を綴った4コマ漫画です。
国際結婚による文化や言語の違いで起こる様々な誤解や勘違いを面白おかしく取り上げつつ、月さんの可愛さを自慢したいだけの作品という実態(^^;
今日は東日本大震災から丁度一年に当たりますが、今巻には震災当時ジンサンや月さんがどんな状況で地震に遭遇したかも収録されています。
非日常な毎日が続く中で愛を深めていく夫婦の絆が実に素晴らしいですよ。
また描き下ろしで月さんと付き合うようになってからプロポーズに至るまでの話が描かれています。
感想は続きからどうぞ。
[震災編から中国旅行編まで。可愛い中国嫁と過ごす日常生活!「中国嫁日記」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小学生に戻って同級生にエッチな悪戯したい!
ヤングアニマル嵐連載中の雨蘭「無邪気の楽園」第1巻の感想です。
無邪気の楽園第1巻1
エロコメ漫画でよくあるのがドアを開けたら中で女子が着替えをしていて悲鳴を上げられるというシチュエーションがありますが、私は子供の頃一度だけその経験をした事があります(^^;
小学校5年生までは教室で一緒に体操着に着替えていた女子が6年生になって図書室で女子だけで着替えてたようで、それを知らなかった私は普通に図書室に入ろうとした訳です。(扉に鍵は無し)
生憎と女子の裸や下着をじっくり見る間もなく追い出されてしまいましたが、今となっては非常に稀有な思い出だったと思います。
もし今小学5年生に戻れたら女子の生着替えをじっくり観察する事でしょうねw
そんなあり得ないシチュエーションを実現したのが本作です。
無邪気過ぎる女子小学生達のあられもない痴態を思う存分拝めますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[子供に戻って女子小学生のおっぱい揉みながら手コキして貰う!「無邪気の楽園」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D」第10話の感想です。

ハイスクールD×D第10話
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
服が破けて乳首もお尻も丸見えエロバトル
魔法で美少女全裸とかテラ武装解除www

[小猫の下着&乳首VS双子美少女のお尻&乳首♪「ハイスクールD×D」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
