FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
武田すん「世界の果てで愛ましょう」第1巻の感想です。
世界の果てで愛ましょう1巻1
ご覧の通り性転換モノです。
学生服からはち切れんばかりの涼馬の大きな胸が良いですね♪
『気弱な男子高校生・矢野涼馬は、その性格のおかげでクラスの面倒なことを全部押しつけられていた。そんなある日、異世界の王子・エミリオとの出会いで日常が崩壊!なんと涼馬は異世界の薬で女の子に変えられてしまったのだった!!人種や性別を超えた究極の愛の物語ここに完成!!』
TSモノにも色々ありますが、こちらはファンタジー要素がプラスされてるようです。
それでも学生服という事は現実世界がメインなのでしょう。
ドタバタ性転換ラブコメ系ですね。
レビューは続きからどうぞ。
[女になった少年に求愛する王子と実弟!「世界の果てで愛ましょう」1巻]の続きを読む
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
第7話に引き続き第8話も温泉回だったクイーンズブレイド。
地上波も引き続き規制多めだったようです(^^;

クイーンズブレイド第8話規制版1s
温泉なので湯気が多いのは仕方ないですよね?。
シズカの綺麗な乳首も全く見えません。
[乳首修正し忘れ2回目!QB第8話、地上波&AT-X比較]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第9話の感想です。
今週はシスター・ソニアの話。
すっかりワタルに惚れてしまったようですね♪
勇気を出してワタルのビデオ屋に入ります。
ハヤテ2期第9話1
お、後ろにインデペンデンス・デイがある(^^)
約束通りオススメのビデオを貸し出すワタル。
ハヤテ2期第9話2
ハヤテ2期第9話3
純真な笑顔にソニアもKOのようです♪
ハヤテ2期第9話4
思い切って告白しようかと考えますが、サキさんの存在に気付きます。
[ショタを巡るメイドとシスターの三角関係!「ハヤテのごとく!!」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第9話の感想です。
軽音部に入部した梓。
早速唯達から質問責めに遭います(^^;
けいおん第9話1
けいおん第9話2

オープニングにあずにゃん追加!
けいおん第9話3
けいおん第9話4
けいおん第9話5
やっぱり唯と澪の間でしたね。
[オープニングにあずにゃん追加!「けいおん!」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第9話の感想です。

クイーンズブレイド第9話

おっぱい1メートル20センチ!
[120cmの超爆乳人妻・カトレア登場!「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第8話の感想です。
県予選一日目が終了し、電車に乗って帰る清澄メンバー。
咲第8話1
咲が寝こけて和に寄り掛かります(^^)
咲第8話2
咲第8話3
相変わらず百合百合?♪
夕食は屋台のラーメン。
何と和は初めてラーメンを食べたようです。

風越はミーティングでコーチにたっぷり叱られた模様。
咲第8話4
風越女子のお風呂サービス
咲第8話5
咲第8話6
美穂子と華菜のキャッキャウフフが見所です♪
[LANケーブルで美穂子を緊縛&お風呂サービス♪「咲-Saki-」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第8話の感想です。
ハヤテ2期第8話1
ハヤテ2期第8話2
ハヤテ2期第8話3
今週はお風呂サービス祭りですよ
[伊澄、咲夜、泉達のお風呂サービス♪「ハヤテのごとく!!」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメではあこの声はあずにゃんと同じなのに、コミックス読むと脳内で川澄綾子に変換される0時ですw
未だにぢたまヒロインはまほろさんのイメージが抜けませんね(^^;
アニメ感想は先日上げましたが、コミックス感想の方も簡単にレビューを。
Kiss×sis4巻1
今回は限定版と通常版で表紙が違います。
限定版はアニメ絵、通常版は原作絵でショートコミックになってます。
「キスシス」を逆から読むと「寿司好き」www
これには衝撃を受けました(^^;
さらに何と裏表紙には堂々と女性器の絵が!?
[新キャラも増えてエロ度UP!「Kiss×sis」4巻限定版&通常版れびゅ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第8話の感想です。
あっという間に1年経ちました(^^;
けいおん第8話1
憂も無事、桜高に合格したようです。
けいおん第8話2
唯も泣いて喜びます。
けいおん第8話3
梓、初登場!
うん、みなみけの夏奈にしか見えねえw
[キスシスではあずにゃんの喘ぎ声が聞けますw「けいおん!」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OAD「Kiss×sis」第1話の感想です。

Kiss×sis第1話s
(C)ぢたま(某)/講談社/キスシス製作委員会

お風呂で双子姉の連続エロ攻撃炸裂
ちなみにあこ役の竹達彩奈は「けいおん!」の梓の声もやってます(^^;
[今回も双子姉×弟の近親エロラブコメ満載♪OAD「Kiss×sis」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第8話の感想です。

クイーンズブレイド第8話

今週は乳首4人、失禁1人でした
[4人の乳首と緊縛&失禁♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
クイーンズブレイド第7話は温泉回でしたが、地上波では案の定大量の湯気が使われました(^^;
その代わりナナエルのパンチラの規制は甘めでしたが♪

クイーンズブレイド第7話規制版1

スローで見ると所々しっかりパンチラしてますね。
よっぽどのドアップでない限りはパンツもOKのようです。

クイーンズブレイド第7話規制版2s

温泉シーンは、まぁご覧の有様でして(^^;
大量の湯気がナナエルの乳首を隠します。
[湯気満載&聖乳ぶっかけも無し!QB第7話、地上波&AT-X比較]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
neo感想の前にちょっと他の事を(^^;
今日発売のマガスペに雷句誠先生の漫画が掲載されてます。

マガスペ2009年6月号1

「金色のガッシュ!!」連載終了以来ゴタゴタが続いた雷句先生ですが、次は講談社で描く事が決まってます。
それに先駆け、マガスペに初登場しました。
ってガッシュ堂々と使ってるし・・・(^^;

マガスペ連載作家による4コマ漫画コーナー「よんこま!」と、「漫画家への花道」のインタビューが掲載されてます。
雷句先生の次回作の事が少し語られてます。
ちなみに「よんこま!」のお題は「梅雨」です。

マガスペ2009年6月号2

別に雨の日じゃなくても部屋で漫画描くだろうに・・・(^^;
[今月のマガジンスペシャルに雷句誠、初登場!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第7話の感想です。
県予選一回戦副将戦。
いよいよ和の出番。
エトペンを持っていざ出陣!
咲第7話1
軽い羞恥プレイだなw
和に目立たれて透華は怒ってます(^^;
久がネット雀士・のどっちの伝説を解説します。
咲第7話2
なんでも一番最初に全部のパターンを読んでしまうとか!
それはかなり凄いな?。
咲第7話3
和の早打ちに皆驚いてるようです。
[私はエトペンになりたい・・・(*´д`*)「咲-Saki-」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
年上のお姉さん×ショタ少年なんてのは大好物なシチュエーションですが、普段は成年漫画くらいでしかお目に掛かれません。
昨日は久々に「これだ!」と思えるコミックスに出会えました。
4コマKINGSぱれっとliteで連載していた、おこさまランチの「ネットの海でつかまえて☆」です。
ネットの海でつかまえて1
オビの「わたしの彼氏は小学生です」にそそられました(^^;
「ネットゲームで出会ったありすとカイン君。内気なありすが好きになった頼りになる彼は――なんと小学生でした。」
表紙からも分かる通り女子高生と男子小学生の年の差カップルラブコメのようです。
私のストライクゾーンどんぴしゃなんですよね?♪
レビューは続きからどうぞ。
[ネトゲで彼氏ができました・・・小学生の♪「ネットの海でつかまえて☆」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第7話の感想です。
ハヤテ2期第7話1
ヒナギクお風呂サービスktkrwww
ハヤテ2期第7話2
ハヤテ2期第7話4
うん、見事な絶壁♪
ハヤテ2期第7話5
今週は以上!
ダメ?(^^;
[ヒナギクのお風呂サービス♪「ハヤテのごとく!!」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第7話の感想です。
けいおん第7話1
結衣と憂の小さい頃のクリスマス。
けいおん第7話2
二人とも可愛いな?♪
けいおん第7話3
けいおん第7話4
妹の為にホワイトクリスマスを演出するとは優しい姉ですね。
[唯と憂の姉妹愛が美しい「けいおん!」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第7話の感想です。

クイーンズブレイド第7話s

レイナのナナエルに精液聖乳ぶっかけ
[ついに精液・・・じゃなくて聖乳ぶっかけ♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
あまくてやさしい、百合アンソロジー「つぼみ」Vol.2の感想です。
つぼみVol.2_1
オビには「少女(ねぇ、)+おねえさん(おねがい)=初恋・・・?(こっちをむいて。)」と強烈なルビが振ってありますw
第2弾の表紙は少女セクトでお馴染みの玄鉄絢先生。
梅雨前という事で雨の中で傘を刺してるイラストですが、傘は二つあるのに一つだけ使って相合傘をしてるのが何ともラブラブな空気を醸し出してますね♪
さらに裏表紙では雨上がりの空の下、少女とお姉さんが鳥居に隠れてキスしてますよ
以下、いくつか抜粋して感想を。
[少女+おねえさん=初恋…?甘くて優しい百合アンソロ「つぼみ」Vol.2]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
木野里志(日野聡)×針美谷エリ(釘宮理恵)=「ぼいトレ!」第5話の感想です。
PONPONさんのお部屋TOPページ

前回木野の浮気を知ってしまい、部屋を飛び出した声優・エリ。
ネットに自分の影武者をしてる森衛結衣のキス写真を投稿して、針美谷エリとしての声優人生を終わらせようとしているようです。
ぼいトレ第5話1
現在はネットカフェで一人落ち込み中。
過去に母親に捨てられた記憶を思い出します。
母子家庭かと思ってたら逆のようですね。
何かしら事情があると思ってましたが、両親は離婚してるようです。
よくある事と言えばよくある事かも知れませんが・・・。

一方の木野はエリを家出させてしまった為、自宅待機の謹慎を受けていました。
エリを捜しに行かなきゃいけないのは分かってても、自分にその資格が無いと思っている木野は何をする訳でもなく寝転がってます。
ぼいトレ第5話2
「こ・・・このバカ犬っ・・・!」
どこのルイズだ!(笑)
あ、違う!龍次って言ってるからタイガーの方か(^^;(混ざってるのね)
作者も「とらドラ!」のラストは好感触のだったようですw
[ツンデレ声優・針美谷エリ物語、クライマックス!「ぼいトレ!」第五話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第6話の感想です。
いよいよ県予選当日!
電車に乗って会場へ向かいます。
咲第6話1
それにしても結構田舎なのね。
長野だっけ?
咲第6話2
あ、辰野町なんだ。
[県予選開幕!「咲-Saki-」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「イチロー!」でお馴染みの未影「乙女のいろは」の感想です。
乙女のいろは1
TS(トランスセクシャル)属性・・・、いわゆる性転換モノのようですね。
ないつぼ第6期と言い、最近は性転換モノが流行りなのでしょうか?
個人的には好きなので構いませんが、これも昔から使われてる属性なのでマンネリがあるというか。
というか裏表紙に「よいこのほけんたいいくまんが」「はじまります。」って書いてあるという事は、もしかしてないつぼに対抗してるのかしら?
勝てるとは思えないけど(^^;
レビューは続きからどうぞ。
[ないしょのつぼみに対抗?性転換コメディ「乙女のいろは」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ねんど。の18禁コミックス「めがねでHで小生意気」感想です。
めがねでHで小生意気1
レビューは続きからどうぞ。
この先18禁その13
[ねんど。の描く小悪魔チックな少女がエロい!「めがねでHで小生意気」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
Triage Tag(トリアージ タグ)氏の18禁コミックス「世界中がアイ・ラブ・ユー」感想です。
世界中がアイ・ラヴ・ユー1
今回はちょっと趣向を変えて他サイト様レビューを比較しながらレビューしてみます。
この先18禁その12
[Triage Tag「世界中がアイ・ラブ・ユー」感想。今後の活躍に期待?]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第6話の感想です。
前回、ハヤテに裸を見られてキスをしたナギ♪
ハヤテ2期第6話1
思い出して顔を真っ赤にしてます。
ナギに追い出されてしばらくどこかに泊まる事になったハヤテ。
マリアさんから宿泊費100万円を貰います。

早速雪路や神父、ソニアと出逢うハヤテ(^^;
ハヤテ2期第6話2
100万円が一気に無くなりそうですw
10万円を囮に雪路達をまくハヤテ。
次は借金取りの取り立てに遭遇し、代わりに50万円を支払ってあげます。
さらに20万円の壺の弁償を(^^;
さらにさらに見知らぬ人々にお金を使ってついには無一文w
ハヤテには不幸が似合うなぁw

ハヤテ2期第6話3
雪空の夜にハヤテを拾ってくれたのはヒナギクでした。
ヒナギクの家に上がり、お風呂を頂くハヤテ。
ハヤテ2期第6話4
ハヤテ2期第6話5
思わずヒナギクの裸を妄想します
[ファンが待ちに待ったヒナギク裸サービス♪「ハヤテのごとく!!」第6話の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第6話の感想です。
肝心の澪のパンツですが・・・、何と丸見えでした!
けいおん第6話ネタ
嘘です(^^;
ただのネタ画像ですw

ついに文化祭当日!
どうでも良いけど「学園」祭ではないんじゃないの?
けいおん第6話1
ボーカルの澪は朝から緊張気味の様子。
けいおん第6話2
唯はガラガラ声のままクラスの出し物を手伝ってます。
けいおん第6話3
律や紬も同じく。
澪は出来るだけ練習しておきたいようですが、そうもいかないようです。
けいおん第6話4
クラスの出し物のお化け屋敷に入る澪。
けいおん第6話5
怖くて涙目になります(^^;
けいおん第6話6
けいおん第6話7
オバケムギに悲鳴を上げる澪ですw
[澪、パン!ツー!○!見え♪「けいおん!」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第5話の感想です。

クイーンズブレイド第6話

ノーパン娘・ノワ登場
[ほ、本当にパンツ穿いてないだとぉwww!?「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ついにナナエルのパンチラが無くなりました(;´д`)
パンツ要員としての存在価値が失われたな・・・。

クイーンズブレイド第5話規制版1s

まずはエキドナのお尻を修正。
パンツ穿いてないので仕方ないですね(^^;

クイーンズブレイド第5話規制版2s

メナスに捕まったレイナ。
遺跡内なので光で隠す事が出来ないので、黒い影を使います。
遠目の乳首は削除修正です。
[ついにパンツまで規制されたよ・・・。QB第5話、地上波&AT-X比較]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第5話の感想です。
相変わらず優希は京太郎ラブのようです♪
どうやら和は父親に麻雀を反対されてるようですね。
和が優勝したいのは父に麻雀を許して貰いたいからのようです。

合宿と言えば温泉!
咲第5話1
と言ってもお風呂上りですけどね(^^;
咲第5話2
でも大丈夫!終盤にもう一回温泉シーンがあります♪
咲第5話3
咲第5話4
咲、大サービス
咲第5話5
咲第5話6
咲第5話8
和に無理矢理浴衣を着せようとするタコス優希(^^;
咲第5話7
そしてアソコが見える位置に移動する咲ですwww
咲第5話9
あられもない姿ののどっち♪
サービス多いな?(^^;
[DVD修正が超期待出来る温泉大サービス回♪「咲-Saki-」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第5話の感想です。
ハヤテ2期第5話1
今週は歩の弟・一樹のナギへのコイバナ♪
ハヤテ2期第5話2
高い所のお菓子が取れないナギ(^^;
ハヤテに取って貰いますが、自分で取れなかったのが悔しかったようです。
それが原因で機嫌を損ね、一人外へ出て行ってしまった模様。
同じ背が小さい悩みを持つワタルの所に遊びに行きます。

ワタルのお店には丁度一樹が遊びに来てました。
「可愛いメイドさんと毎日ラブってるような奴には分かんねえよ!」
ハヤテ2期第5話3
そりゃそうだ(^^;
[ナギのお風呂サービス&キス♪「ハヤテのごとく!!」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
