FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小鹿佳子主任、初登場?♪
CVはハヤテのサキさんと同じ中島沙樹です(^^;
いずれ登場するかな?
今週は初音のヤキモチが見所でしたね♪
絶チル第35話1
年上のお姉さん×ショタ、最高!(´▽`)ノ
ってかバベル2の発進シーン、早過ぎwww!
作者ブログでも言ってますが、2時間で100kmを歩くのは無理ですよね(^^;

今週のパロディ。
絶チル第35話2
「今はこれが精一杯」
ルパ?ンwww
絶チル第35話3
「それはお前を食べる為だ?!」
赤ずきんちゃんですね(^^;
絶チル第35話4
Yahooっぽいネットオークションなんかもwww
絶チル第35話5
小鹿はアニメ好きのようです(^^;
世界名作劇場ねw
絶チル第35話6
「また、著作物げな・・・」
え?と・・・、元ネタが分かんない(^^;
「百物語おかわり。」さんによると、「もののけ姫」みたいですw
http://rabitbike.blog59.fc2.com/blog-entry-84.html
そうか?、今週はジブリネタ満載だったのねwww
絶チル第35話7
アザラシって・・・、ゴマちゃんかよ(^^;

今週のくぎゅう。
絶チル第35話8
バカな娘ほど可愛い物です♪
チルドレンがやって来て解禁。
絶チル第35話9
リポビタンDwww!
今週は初音も一緒です。
絶チル第35話10
「前置き長ッ」
いつものシーンに二人も飽き飽きの様子(^^;
絶チル第35話11
「た、助けに来たんじゃないんだからね!」
澪のツンデレwwwww!
九具津、GJ( ̄ー ̄)b

今週の黒紫穂。
絶チル第35話12
吹き矢かよwww
絶チル第35話13
何て言ってるのかさっぱり分かりません(^^;

今週の柏木朧。
絶チル第35話14
「心は乙女ですが何か?」
17歳って事ですね( ̄ー ̄)b
コールサインは小鹿側「赤ずきん」、柏木側「狩人さん」の筈なんですが・・・。
絶チル第35話15
「こちら『おばあちゃん』」
柏木さ?ん、テンパリ過ぎw(^^;
コールサイン間違えてるしwww
絶チル第35話16
最後はゴマちゃんもどき独り占めでベッタリです(笑)

サービスシーンはゼロでした(^^;
小鹿の巨乳はお預けですねw
次回は百合っぽいかも?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
先日、香月アイネと結婚した漫画家・松山せいじの最新単行本「おねがいアンナ先生」の感想レビューです。
これまで数々のエロ?スな漫画を描いて来た松山せいじですが、いつもいつも寸止めばかりで悶々としていたファンも多かったと思いますw
ですが、今回はついに本番解禁となっています!
エイケン時代から私は松山漫画を読んでますが、Hありはこれが初めてかな?
全部読んでる訳ではないので断言は出来ませんが、多分そうだと思います(^^;
まずは作品紹介。
アンナ先生1
「童貞×爆乳=初体験童貞カウンセラー・アンナ先生の爆乳カウンセリング!!」

アンナ先生2
「童貞特有のコンプレックスを解消する童貞カウンセラー・咲良アンナ先生は、身長と同じサイズのバストの持ち主噂のサイトへログインする童貞の元へプルンプルンと現れるアンナ先生の爆乳カウンセリング!!」
コンビニでも売ってる成年誌・ヤングコミックで連載していたアンナ先生の第1シリーズを収録しています。
現在、本誌で新シリーズが連載開始されてました。
一応、成年コミックの部類ですが、18禁では無いので未成年でも購入可能です(^^;
性器は大幅に修正されてますが、元々松山せいじ漫画は巧みな描画で性器を隠していたので、これまでの松山ファンにも違和感なく読んで貰えると思います。
詳しい感想は続きからどうぞ。
ただし、基本18歳以上推奨としますw by0時
[本番解禁!松山せいじが贈る、爆乳先生の童貞筆下ろしカウンセリング「おねがい・アンナ先生」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
18禁百合アニメの決定版!
OVA「少女セクト?Innocent Lovers?」3時限目の感想です。

少女セクト第3話

嫉妬とすれ違いの果てに待つ真実の愛! by0時

関連記事:
18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」1時限目の感想
18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」2時限目の感想
この先18禁その4
[18禁百合アニメ「少女セクト?Innocent Lovers?」3時限目の感想]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜34時から絶賛ダブルフェイス!(^^;
絶チル第34話1
ココ、ホントに台本無いんだろうなぁw
全体的に映画「ザ・フライ」ネタで進む絶チル34話でしたね?。
絶チル第34話2
絶チル第34話3
蠅に取り憑かれて便器を舐めようとする皆本とか、便器に顔を突っ込んだ谷崎とかとにかく下ネタ満載でした(^^;
「ウンチが食べたい」のセリフも何度も言ってましたねw
絶チル第34話4
まぁなんというか・・・、不潔ですね(笑)
兵部も登場しましたが、こちらは大丈夫でした。
絶チル第34話5
兵部もえげつない事するな?(^^;
ビデオ録画してる人は、食事中に見るのはやめた方が良いですw

今週のサービスシーン。
絶チル第34話6
ナオミの水着
スケルトン防護服とは画期的www
絶チル第34話7
「イヤ?ンこの服セクスィ?・・・って言うとでも思ったか!?このアホんだら?ッ!」
うん、見事なノリツッコミですね(^^;
絶チル第34話8
次はモモタロウに服の中に潜り込まれるナオミ♪
絶チル第34話9
絶チル第34話10
いっぱい感じちゃったようですね
絶チル第34話11
絶チルはモンローの如くモ?レツにスカートフワ?リ♪
絶チル第34話12
絶チル第34話13
「もうちょい視聴者サービスぅ?
薫は相変わらずオヤジです(^^;
当然怒られましたけどw

今週のパロディ。
絶チル第34話14
スター・ウォーズ風アイキャッチ(^^;
絶チル第34話15
楳図かずお漫画みたいな恐怖シーンもありましたw
絶チル第34話21
「皆本はん殺して、ウチも死ぬ?!」
このセリフは・・・ドラ●もん?(^^;
絶チル第34話23
もちろん「ザ・フライ」ネタもありましたw

絶チル第34話16
チルドレンの中では紫穂が蠅に取り憑かれましたね。
絶チル第34話17
ブスリッて、いつもの黒紫穂かよ!怖ぇwww
絶チル第34話18
「あんたにはもう要は無いから、苦しんで死になさい」
蠅の支配に勝つってどんだけ?(笑)
ってか今週はいつにも増して黒い黒いwww!
絶チル第34話19
「蠅人間を治療するまで何も出来ないわ。あなた達も惜しか・・・イエ!危なかったのよ?」
絶チル第34話20
「エスパーだから多少の耐性があるけど、皆本さんが気付かなかったら面白・・・イエ!大変な事になってたわ」
絶チル第34話22
「いいから助けるの手伝いなさぁい?残りの人生も男で居たいでしょ♪」

兵部の股間を狙い撃つ紫穂です(^^;
絶チル第34話24
「洗剤には液体の表面張力を弱める薬品が入っててね??昆虫を退治する特効薬なのよ?」
絶チル第34話25
「小さい頃、よくこうやって遊んだわ?♪」

当社比3倍くらい黒かったと思います(^^;
紫穂、恐ろしい子(笑)

とまぁ、そんな感じで今週も黒紫穂前回の絶チルでした?(^^;
黒モモ(脳内CV:戸松遥)
ところでこの娘は紫穂の親戚か何かですかね?(笑)
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ザ・高尾山ハイキング!
絶チル第33話4
というか高毛山ハイキング(^^;
メンバーはチルドレン達&ハヤテメンバーとなっておりますwww
そう、今回は「絶対可憐チルドレン」と「ハヤテのごとく!」のコラボアニメとなっているのです!
原作でもろネタが被ったのは有名な話w
絶チル第33話1
メインストーリーはハイキング中に薫と遠野が迷子になる話です。(実際は迷子とはちょっと違うけど)
その途中でどこかの施設に迷い込む二人。
全ての元凶は局長でしたとさ(笑)
今回の敵はナギが出ると言う事で、くぎゅ繋がりでもちろん澪です(^^;
あとマッスルとモモタロウね。

という訳でハヤテサイド?♪
セリフも満載です(^^;
絶チル第33話5
「ったく。ハヤテの奴、遅いな?」
絶チル第33話6
「一体どこで何をしておるのだ」

三千院ナギ=CV:釘宮理恵=澪&モモタロウ。
絶チル第33話7
「もしかしてクマに襲われたりとか」
花菱美希=CV:中尾衣里=常盤奈津子。
絶チル第33話8
「しかも崖から落ちかけたりしてな?」
朝風理紗=CV:浅野真澄=柏木朧。
絶チル第33話9
「む?!折角私が頑張って、マリアのお弁当を頂上まで運んだというのに?」
ヒナギクと千桜は声優さんが居ないのでセリフはありませんでした(^^;
泉とかは絶賛迷子中なので出番無し(笑)
絶チル第33話3
「大丈夫や。薫が一緒やったら、クマやろうが崖崩れやろうが心配いらんから」

まぁ、ハヤテは大丈夫では無いがな(笑)
丁度今頃クマに襲われて、崖から落ちかけてる最中ですので(^^;

今週のロリコン皆本。
絶チル第33話2
ついにちさとにまで手を出したかwww!
妄想だけどね(^^;

今週のサービスシーン。
絶チル第33話10
スクスク成長中の薫♪
絶チル第33話11
絶チル第33話12
絶チル第33話13
絶チル第33話14
絶チル第33話15
絶チル第33話16
絶チル第33話17
絶チル第33話18
薫と遠野とのラブコメです
妄想ですがね(^^;
絶チル第33話19
絶チル第33話20
ってか紫穂黒過ぎwww

今週のネタ。
絶チル第33話21
ドラ○もんのカップヌードル?
不味くてハズレな模様(^^;
絶チル第33話22
kamazonってwww
amazonとオカマ(okama)を掛けてるのかよ?( ̄□ ̄;
絶チル第33話23
後半は澪パートでしたが、前半のナギで全部持ってかれたので印象が薄いです(^^;

最後にハヤテ?♪
絶チル第33話24
「大丈夫です、皆本さん。その内良い事ありますよ」
絶チル第33話25
絶チル第33話26
「ってあの?、ドコですか??お嬢様?」

綾崎ハヤテ=CV:白石涼子=野上葵。
その内良い事って、皆本次回予告で「ウンチが食べたい」「とっても美味しそうだよ。食べてしまいたい」とか言ってるんだけど・・・(^^;

という訳で今週のハヤテのごとく・・・じゃなくて絶対可憐チルドレンでした?(笑)
これで両先生も満足でしょw
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜34時から絶賛くぎゅう?♪
絶チル第32話1
「あれ?あれれ?これじゃあ、前回の話と全く同じジャン。とビックリした皆、安心して。実は京都で大騒ぎが起こっていたその一方、東京は東京ですったもんだがあったんだ。今日はその時のお話だよ。始まり始まり?♪」
という事でモモタロウのナレーションから始まる絶チル32話ですw
今回は前話の薫&紫穂サイドのお話。
ってか賢木と紫穂の話でしたね(^^;
サイコメトラー同士にしか分からない苦労や悩みも多いようです。
絶チル第32話14
というか、とにかく紫穂の黒さが目立ってた回でしたね(^^;

薫と紫穂はゲーム中。
薫の提案で紫穂と賢木の対戦になります。
絶チル第32話2
頭文字D?
グランツーリスモ?
絶チル第32話3
絶チル第32話4
絶チル第32話5
無免許運転はイケませんよ?(^^:
絶チル第32話6
「ズギュウ?ン!」と今週はジョジョネタが2つほどwww
絶チル第32話7
勝者の紫穂には薫のキス

予想外に3度目の水着解禁♪
絶チル第32話8
紫穂の忠告を無視してはしゃぐ薫。
絶チル第32話10
鼻高ぇ?(笑)
絶チル第32話11
絶チル第32話12
絶チル第32話13
お約束で船酔いになりました(^^;

今週のババァ。
絶チル第32話16
「働いたら負けかなと思ってる」というニート台詞を吐いてました(笑)
局長は「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ?!」とジョジョっぽく扉を叩いてましたwww

オチはやっぱりロリコン皆本で(笑)
絶チル第32話15
「という訳で、今回のお話はこれでお終い。皆、まったね?♪」
最後のナレーションもくぎゅう?♪
ってかいつものスポンサー紹介のダブルフェイスのシーンが使い回しなんだけど・・・(;´д`)
あと今週は作画ちょっと粗かったかな?(気にするほどではないけど)
ネタが少ないと書く事も少ないですね(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週は葵回な絶チル31話。
葵ファンには堪らない話だったでしょうね?。
薫と紫穂の出番はちょっとだけでした(^^;
京都にある葵の実家に帰ると、シスコンな弟が御出迎えw
絶チル第31話1
絶チル第31話2
う?ん、これは将来が楽しみ・・・イヤ、心配な少年ですね(笑)
カードの元ネタはもちろん「昆虫王者ムシキング」です(^^;
薫の親父はお約束通り皆本を“娘の悪い虫”扱いしてましたw
ぶぶ漬けが京都では「帰れ!」という意味なのは有名な話ですよね?。
今週のバトルはテレポーター同士の対決ですが、皆本の話ではテレポーターはもっとも進化したエスパーだそうです。
絶チル第31話4
絶チル第31話5
ツンデレな葵も乙♪

絶チル第31話3
今週のネタは先程のカニキングと、GS美神の落ちゲーの二つと少なめです(^^;

今週のサービスは大人の女性陣♪
絶チル第31話9
ババァは相変わらず無駄に色気があります(^^;
絶チル第31話10
不二子の芸者コス?
絶チル第31話11
奈津子とほたるまでコスプレしてますw
絶チル第31話12
ついでにメアリーもw
絶チル第31話13
絶チル第31話14

不二子とメアリーの爆乳対決
絶チル第31話15

爆乳サンドイッチとか、葵パパウラヤマシス(;´д`)
対価は葵ママの高いお買い物(800万円)でした(笑)
絶チル第31話16

絶チル第31話6
幼女時代の薫と紫穂♪
絶チル第31話7
紫穂はこの頃から黒かったのね(^^;
絶チル第31話8
そして今のコレが出来上がったと(笑)
来週はこの二人サイドの話のようです。(あと賢木)
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
