FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
闇の刺客とのおっぱい真剣バトル!
ジャンプSQ.連載中の長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」第8巻の感想です。
ToLOVEるダークネス第8巻1
今巻はOVA付き限定版も発売されています。
コミックス表紙は限定版とは異なり、通常版の方はマスター・ネメシスがメインに描かれているから興味深いですね。
夏祭りの時に着ていた浴衣を未だに愛用してるようですが、パンツ穿いてない為常におま○こ丸出しだからリトも目のやり場に困りますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[ロリま○こから女子高生ま○こまでリトの瞳に映り込む!「To LOVEる ダークネス」第8巻]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
いつ犯るの?今でしょ!(性的な意味で)
OVA「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第3巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスOVA第3巻1
8ヶ月ぶりの発売となったOVAシリーズの最新巻です。
今回は2話収録となっており、本編の春菜回と番外編のティア先生回をアニメ化しております。
尺の長さ的には半分以上は春菜回ですが、どちらも半端なくエロいので時間を忘れて楽しめますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[爆乳女教師がおっぱいとおま○こを愛撫されて潮吹き絶頂!「To LOVEる ダークネス」OVA第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
塗り職人によるToLOVEるの神塗りイラスト、いつもはまとめて記事にしてますが今回は単発です。
ToLOVEる神塗り番外編1

キョーコのおま○こ!おま○こ!( ゚∀゚)o彡゚
こちらはダークネス本編でキョーコが彩南高校に来た時の春菜の妄想シーン。
蛇口や水滴にキョーコのおま○こが映ってるような描写がありましたが、神塗り師により完全におま○こが追加されていますwww
原作ではモノクロですがこうしてカラーにすると凄く分かり易くて滅茶苦茶エロいですね
それにしてもこんなエロ妄想するなんて里紗の指摘する通り春菜はホントむっつりスケベだな(^^;
ToLOVEる神塗り番外編2

凛のパイズリ!パイズリ!( ゚∀゚)o彡゚
こちらは先月のジャンプSQ.に掲載されたエピソードでのモモの妄想シーン。
竹刀をリトのチン○に見立てて凛がパイズリしてますが、カラーになるとより臨場感が伝わって来てエロいですね
主従プレイで凛のおっぱいを好き放題蹂躙するとか興奮するシチュエーションでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ

続きは2chの反応です。
[【ToLOVEる神塗り】キョーコの蛇口ま○こと凛の竹刀パイズリをフルカラー彩色!さらに驚愕の剥ぎコラ職人現る!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」最終第6巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスBD第6巻1
アニメ第3期も今巻でひとまずラストです。
次からは再びOVAシリーズとなります。
TV放送版は区切り良くティア先生との再会までとなった為ネメシスの正体とかは明かされてませんが、その辺は今後のアニメ展開(=アニメ第4期)に期待したい所ですね。
最終巻もおっぱい満載のエロエロな内容になってるのでOVA発売まで何度も繰り返し見て楽しみましょうw
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ティア先生の爆乳祭り!ヤミとの母娘丼パイズリに触手乳首責めと授乳プレイまで♪「To LOVEる ダークネス」第11話
モモの尻尾オナニーが止まらない!体育倉庫で乳首舐め&妄想セックル♪「To LOVEる ダークネス」最終話
[母娘パイズリから触手責めに授乳プレイと爆乳女教師凌辱三昧!「To LOVEる ダークネス」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第5巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスBD第5巻1
今巻から待望のティアーユ先生が登場します。
彼女の持つ豊満で迫力のあるおっぱいは女子高生にはない大人の魅力を醸し出していますよね♪
まぁOVAで一足先にサービスシーン見せてるんですけれども(^^;
また同じく大人の御門先生のサービスシーンもある為、年上女教師好きには堪らない巻となっています。
もちろん貧乳ヒロイン達も負けじとちっぱいを披露してるので大小共に楽しめますよ。
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
全裸お風呂祭り!ヤミがおっぱい触られてナナがリトの勃起チン○を凝視www「To LOVEる ダークネス」第9話
新任爆乳女教師・ティア先生のおっぱいがデカ過ぎて規制で隠しきれない!「To LOVEる ダークネス」第10話
[ティア先生と御門先生、爆乳女教師の大人のおっぱいがドエロ過ぎる!「To LOVEる ダークネス」BD第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
リトネズミの大冒険!おっぱい山を征服せよ!
ジャンプSQ.連載中の長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」第7巻の感想です。
ToLOVEるダークネス第7巻1
早くも新作OVAの制作が決まり、アニメ第4期に向けて着々と準備を進めているのが分かります。
今年も8月と12月にOVA付きコミックス限定版が出るようで、となると秋~冬に掛けてまたTVアニメが放送されるかもしれません。
そうなる為にも是非コミックスとOVAが売れに売れて欲しいですね。
漫画の方は帯にある通り今巻はそれ程物語は動かず、リト達は平穏な日常を送ります。
と言ってもいつものようにラッキースケベ満載なエッチぃ日常だから羨ましい限りですよ(^^;
感想は続きからどうぞ。
[授乳プレイに貝合わせにおま○こ挿入に女教師おっぱい凌辱とエロ大爆発!「To LOVEる ダークネス」第7巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第4巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスBD第4巻1
「しばらくアニメはBDのみ」と先月は言いましたが、早くも新作OVAの制作が決定しました。
恐らく今回もコミックス限定版に付属する形となるでしょうね。
売り上げ次第では当然TVアニメ第4期もあり得ると思うので必ず購入しますよ!
今巻はモモやヤミだけでなく美柑や里紗、凛などのサブキャラもサービスしてくれてるのでまた堪らなくエロいです♪
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ノーパンになったヤミとララの触手責め!顔面騎乗でヤミのおま○こが目の前に♪「To LOVEる ダークネス」第7話
美柑と凛の唯の全裸お風呂サービス♪モモや里紗との妄想セクロスも!「To LOVEる ダークネス」第8話
[同じシャワーシーンでもJKは乳首丸見えなのにJSは何も見えない!「To LOVEる ダークネス」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第3巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスBD第3巻1
コミックス最新巻は4月発売となりましたが今回は限定版は無いようです。
しばらくアニメはBDのみとなるでしょう。
今巻はナナとメアがおま○こペロペロされたり、春菜が触手凌辱されたり、リコが3Pレズったり、ルンがおっぱい洗いしたりと多くの美少女が破廉恥な目に遭ってます♪
いつもラッキースケベで美味しい思いをしてばかりのリトが、女体化して自分が恥ずかしい思いをするのはなんとも新鮮で興奮しますよ(*´∀`*)
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ナナとメアのおま○こペロペロに春菜の触手プレイとラッキースケベ多過ぎ!「To LOVEる ダークネス」第5話
モモとメアでリコのおっぱい嬲り♪エロ妄想でルンを凌辱三昧!「To LOVEる ダークネス」第6話
[淫獣触手凌辱に女体化3Pレズに妄想セクロス三昧と今回も満点のエロさ!「To LOVEる ダークネス」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第2巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスBD第2巻1
この前アニメ第1期の乳首修正具合をレビューしましたが、それにより改めてダークネスのエロさが無印の頃の比じゃないと再認識させられます。
今巻はメアがリトにおっぱい揉まれたり、唯がリトとセックルしそうになったり、ヤミが美柑に乳首吸われたりと物凄いシチュエーションの数々となってるので興奮が止まりませんよwww
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
メアのおっぱい揉んで唯とセックルしそうになるリトさんマジリア充!「To LOVEる ダークネス」第3話
女子小学生が親友の女の子の乳首を吸って百合レズ行為!「To LOVEる ダークネス」第4話
[姉妹で結城兄妹に乳揉みされるヤミとメア♪唯のおま○こは水滴で隠す!「To LOVEる ダークネス」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD-BOX「To LOVEる-とらぶる-」の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会
ToLOVEるBD-BOX1
昨年の暮れに発売されたToLOVEるの第1期と第2期のBD-BOXですが、第1期の方はまだDC版を見た事なかったので今回改めてレビューしてみようと思います。
放送開始時は物凄く期待して見て感想も書いていましたが、回を重ねる毎に原作レイプが酷くなっていってガッカリした記憶が今でもハッキリと覚えていますよ(^^;
最早ToLOVEるファンにとっては黒歴史以外なんでもないアニメ第1期ですがOVA全6話含めてBD画質で見れるという事で購入に至りました。
TV放送版やDVDレンタル版ではエロシーンは全面的に規制されていた為、完全無修正のディレクターズカット版を見るのは今回が初めてです。
最早5年も前になりましたがあの時見えなかった規制の向こう側が一体どんなものだったのか確認していこうと思います。
感想は続きからどうぞ。
[今だからこそ振り返るToLOVEるアニメ第1期の乳首とパンツの修正具合!「To LOVEる-とらぶる-」BD-BOX]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」最終第12話の感想です。

ToLOVEるダークネス第12話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

尻尾を扱いてオナニーに耽るモモがエロい!
[モモの尻尾オナニーが止まらない!体育倉庫で乳首舐め&妄想セックル♪「To LOVEる ダークネス」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
色んな表現でおま○こを描き続ける矢吹神!
ジャンプSQ.連載中の長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」第6巻の感想です。
ToLOVEるダークネス第6巻1
TVアニメはいよいよ終盤ですがティア先生の爆乳っぷりが半端なくてエロさが益々酷くなってますね(^^;
今巻も限定版付きでOVAが発売されており、そちらではティア先生の生乳首も見れるのでお得です♪
漫画の方はというと物語が大きく動き出し、ついにマスター・ネメシスが顔見せするから驚きの展開が待ってますよ。
もちろんサービスシーンは相変わらずですが、今巻は貧乳キャラが出番多めでちっぱい満載となってるので期待して下さいw
感想は続きからどうぞ。
[褐色幼女のちっぱいおっぱい♪貧乳少女達のロリま○こに顔面突っ込みまくるリト△!「To LOVEるダークネス」第6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第11話の感想です。

ToLOVEるダークネス第11話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

ティア先生のおっぱいを徹底的に責めまくる!
[ティア先生の爆乳祭り!ヤミとの母娘丼パイズリに触手乳首責めと授乳プレイまで♪「To LOVEる ダークネス」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
史上最高の紳士アニメがDC版でBD化!
BD「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第1巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスBD第1巻1
待ちに待ったToLOVEるダークネスのDVD/BD第1巻がついに発売されました!
もうTV放送版は規制の嵐だから困りましたよね(^^;
それがようやく規制無しのディレクターズカット版で見れるのだから嬉しい限りです。
無印の頃とは一味も二味もパワーアップしたサービスシーンを是非ともコマ送りでじっくり鑑賞して下さい。
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ついにダークネス放送開始!乳首は規制でもパンチラはOK♪「To LOVEる ダークネス」第1話
ヤミと美柑の全裸ちっぱい!ノーパンモモのペロペロプレイ♪「To LOVEる ダークネス」第2話
[ついに解禁!ララ、モモ、ヤミの乳首が無修正で丸見え♪「To LOVEる ダークネス」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
唯はリトにおま○こ見られ過ぎだろwwwww
OVA「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第2巻の感想です。
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
ToLOVEるダークネスOVA第2巻1
現在TVアニメ絶賛放送中のToLOVEるダークネスのOVAが再び発売されました。
今回も番外編を中心に構成されており、本編のサイドエピソード的な話が楽しめるようになってます。
まぁ番外編の中には本編と再構成されて既にTV放送されてるのもある為、時系列がちょっと原作とは異なってるんですけどね。
とにかくこのOVAの一番の見所は光規制のないサービスシーンであり、煩わしかった光線や影などが一切使われてないので非常に過激な内容となってますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[世界よ、これがToLOVEるだ!透け透け眼鏡でおっぱいもおま○こも見放題♪「To LOVEる ダークネス」OVA第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第10話の感想です。

ToLOVEるダークネス第10話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

ティアーユのおっぱいで100回パイズリしたい!
[新任爆乳女教師・ティア先生のおっぱいがデカ過ぎて規制で隠しきれない!「To LOVEる ダークネス」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第9話の感想です。

ToLOVEるダークネス第9話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

おっぱい触ったらそりゃ勃起しちゃうよね!
[全裸お風呂祭り!ヤミがおっぱい触られてナナがリトの勃起チン○を凝視www「To LOVEる ダークネス」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第8話の感想です。

ToLOVEるダークネス第8話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

女子小学生の全裸は最高だぜ!
[美柑と凛の唯の全裸お風呂サービス♪モモや里紗との妄想セクロスも!「To LOVEる ダークネス」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第7話の感想です。

ToLOVEるダークネス第7話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

私もヤミのおま○こに顔面騎乗したい!
[ノーパンになったヤミとララの触手責め!顔面騎乗でヤミのおま○こが目の前に♪「To LOVEる ダークネス」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
塗り職人によるToLOVEるの神塗りイラストのまとめ第4回です。
1年ぶりとなってしまいましたがその間に大量の塗り絵がネット上にアップされましたね。
その中でも特に素晴らしかったものを纏めてみようと思います。
(ファイル容量に限界がある為サイズ縮小や画質を下げてますので御了承下さい)
ToLOVEる神塗り第4回9
ToLOVEる神塗り第4回10
ToLOVEる神塗り第4回11
ToLOVEる神塗り第4回12
ToLOVEる神塗り第4回13

ヤミのおま○こ!おま○こ!( ゚∀゚)o彡゚
まずは第11話の新しい神塗りイラストです。
お静ちゃんの念力でパンツを脱がされるヤミを“塗りあき”こと「としあき」氏が彩色しています。
1ページ塗るだけでも相当な労力を割くだろうに4ページ以上も塗るんだからかなり大変だったでしょうね。
リトの瞳の中のヤミおま○こもしっかり塗られているので臨場感バッチリですよ
この回はお静ちゃんと御門先生のお風呂シーンも神塗りされており、差分も含めて合計で8枚も彩色されています。
お風呂シーンの方は前回のまとめを参照して下さい。
ToLOVEる神塗り第4回14
他にはメアの深層心理に潜り込んだお静ちゃんのシーンなんかも他の人が彩色していました。
[ToLOVEる神塗りイラストまとめ4。塗り職人達のエロ美しい彩色が素晴らしいな!]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第6話の感想です。

ToLOVEるダークネス第6話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

モモとメアがリコを百合レズおっぱい凌辱
[モモとメアでリコのおっぱい嬲り♪エロ妄想でルンを凌辱三昧!「To LOVEる ダークネス」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第5話の感想です。

ToLOVEるダークネス第5話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

俺もマロンになっておま○こ舐め回したい!
[ナナとメアのおま○こペロペロに春菜の触手プレイとラッキースケベ多過ぎ!「To LOVEる ダークネス」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第4話の感想です。

ToLOVEるダークネス第4話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

美柑がヤミのおっぱいを吸って身悶えさせる!
[女子小学生が親友の女の子の乳首を吸って百合レズ行為!「To LOVEる ダークネス」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第3話の感想です。

ToLOVEるダークネス第3話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

もうそのままセックルしちゃえよおおおおお!
[メアのおっぱい揉んで唯とセックルしそうになるリトさんマジリア充!「To LOVEる ダークネス」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第2話の感想です。

ToLOVEるダークネス第2話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

先生、美柑の乳首が見たいです!
[ヤミと美柑の全裸ちっぱい!ノーパンモモのペロペロプレイ♪「To LOVEる ダークネス」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
