FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック雌」とOAB「ヴァンキッシュド・クイーンズ 聖邪蹂躙」の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイドOAB第2巻1
クイブレアニメの最新作はヴァンキッシュド・クイーンズからアイリとライラとナナエルです。
第1作と第2作の人気美闘士があられもない姿になってしまう訳ですが、最早「完全敗北」というテーマは余り意味を成してませんね(^^;
三人のエロい裸や魅力的なおっぱいが見れればそれで満足ですけど♪
感想は続きからどうぞ。
[まさに進撃の巨乳♪メイド死霊とゆとり天使がおっぱい丸出しで巨人バトル!OAB「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック雌」]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OAB「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック散」の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイドOAB第1巻1
クイブレシリーズの新たなアニメは再びOVAとなりました。
前回と同じくビジュアルブックに付属する形ですが、今回はDVDではなくBDでの収録となります。
高画質で乱れる美闘士達のあられもない姿を御堪能下さい♪
感想は続きからどうぞ。
[武者巫女おっぱい♪完全敗北で調教&凌辱されるトモエがエロい!OAB「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック散」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「クイーンズブレイド リベリオン」最終第6巻の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイド リベリオンBD第6巻1
ラストとなる今巻では懐かしのあのキャラが登場します。
クローデットの真意も判明してクライマックスらしい盛り上がりを見せてますが、これからが本番という所で一旦終了というのが残念ですね。
生憎とまだリベリオン2期は決まってませんが、一足先にヴァンキッシュドの方がOVA化決まったのでそちらも期待したいです。
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
本編は喘ぎ声合戦!真EDは乳首満載でおっぱいだらけ♪「クイーンズブレイド リベリオン」第11話
おっぱいが丸見えになっても諦めずに立ち向かうアンネロッテ達!「クイーンズブレイド リベリオン」最終話
[アンネロッテ達に白濁液を顔射♪ノンクレジットEDでおっぱい丸見え!「クイーンズブレイド リベリオン」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「クイーンズブレイド リベリオン」第5巻の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイド リベリオンBD第5巻1
今巻の新キャラはライラとイズミです。
何気にけいおん声優五人中四人が出演している巻だったりします(^^;
さらの久しぶりにレイナも登場し、新旧ヒロインが対峙して大きな盛り上がりを見せていますよ。
またアンネロッテはアルドラと悲劇的な再会を果たし、運命に翻弄されて戦闘を余儀なくされてしまいます。
ちなみに今巻の新作アニメではアルドラが人妻おっぱいを披露してくれてるので必見です♪
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
子供達を守る為ならおっぱい丸出しでも気にならない!「クイーンズブレイド リベリオン」第9話
白濁した液体を全身にぶっかけられる天使見習いのライラがエロい♪「クイーンズブレイド リベリオン」第10話
[旦那様が愛する若奥様の裸を盗撮プレイ♪「クイーンズブレイド リベリオン」BD第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「クイーンズブレイド リベリオン」第4巻の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイド リベリオンBD第4巻1
今巻では満を持してアルドラが登場します。
アルドラは前回のクイブレでは女王としてレイナ達と闘い敗れましたが、その後トモエとの旅の途中で沼地の魔女に襲われて記憶を失ってしまったようです。
でも幸いな事にその後とある男性と巡り合い、面倒を見て貰ってる内に相思相愛になって結婚したというから驚きの展開ですよね(^^;
昔の面影がすっかり無くなって旦那様ラブな若奥様になってしまったアルドラですが、アンネロッテと再会した事で止まっていた時間が少しずつ動き出すようになります。
本編の感想はこちら↓
これぞ真のお宝!美しき女海賊・リリアナの美乳おっぱい♪「クイーンズブレイド リベリオン」第7話
若奥様アルドラの人妻おっぱい♪旦那に中出しセックルされまくりだろうな!「クイーンズブレイド リベリオン」第8話
[温泉おっぱいちっぱい!女海賊とロリババアの百合レズ乳揉みマッサージ♪「クイーンズブレイド リベリオン」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「クイーンズブレイド リベリオン」第3巻の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイド リベリオンBD第3巻1
今巻はターニャン&サイニャン、ブランウェンらが登場します。
本編では解説されませんでしたが、ターニャン&サイニャンは「龍麟連」という紐と輪で繋がってる為常に傍を離れられないそうです。
またブランウェンは相棒の騎乗竜アッシャーが一緒に捕まっており、命を楯にされて仕方なくドグラに従ってるとか。
ブランウェンはまだ敵側についてますが、事情をなんとかしさえすれば仲間になってくれそうな気がしますね。
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
緊縛電気責めでアヘ顔晒しまくるドM戦士!「クイーンズブレイド リベリオン」第5話
目覚めるハーフデーモンの力!狂騎士アンネロッテ降臨「クイーンズブレイド リベリオン」第6話
[乳首やおま○こに電気流されて喘ぎまくるブランウェンがエロい♪「クイーンズブレイド リベリオン」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「クイーンズブレイド リベリオン」第2巻の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイド リベリオンBD第2巻1
今巻ではルナルナが登場します。
意外な事にルナルナはミリムと相性良いんですよね。
二面性のあるルナルナと純真で人を疑う事を知らないミリムがひょんな事から仲良くなる展開が面白いです。
新作映像でも二人の濃厚な絡みが見れますよ♪
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
アンネロッテとルナルナの百合エロ触手プレイ♪「クイーンズブレイド リベリオン」第3話
超振動って完全にバイブじゃねえか!ミリムの喘ぎ声が卑猥過ぎるwww「クイーンズブレイド リベリオン」第4話
[ミリムとルナルナがおっぱい丸出しで喘ぎまくり♪「クイーンズブレイド リベリオン」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「クイーンズブレイド リベリオン」第1巻の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイド リベリオンBD第1巻1
TVアニメは終了しましたが今後はBDで毎月楽しめそうです。
ただ前の時みたいにBD全巻発売される前に2期始まってしまうと1年間マラソン続けなくちゃならなくなるから結構キツイんですよね(^^;
まぁ続けて買って貰うのが狙い目なんだろうけど。
新作であるリベリオンも前作に引けを取らないサービスシーンの量ですので紳士は安心してご購入下さい♪
前作キャラも多数登場するのでファンとして嬉しい限りです。
クイーンズブレイド リベリオンBD第1巻2
クイーンズブレイド リベリオンBD第1巻3
第1巻特典はえぃわ先生デザインのBD3巻収納BOXです。
初回特典はミニドラマとサウンドトラック収録のスペシャルCD、絵柄が変わるチェンジングカード、世界観設定イラスト、話題のブラウザゲーム内で使える特製アイテムのシリアルキーです。
毎回特典はえぃわ&りんしん先生描き下ろしのデジ仕様ジャケット、リーフレットです。
特典映像はノンクレジットOP/ED、PV、そして新作アニメを収録したOVAとなっています。
OVAはもちろんサービスシーンがいっぱいです♪
クイーンズブレイド リベリオンBD第1巻4
チェンジングカードはアンネロッテのイラストとユイット&ヴァンテのイラストです。
見る方向によって絵柄が変わります。
スキャナーだと当然片方しか映りません(^^;
仕組みは表面に凹凸が付けてあり、山と谷で別々の絵が描かれているというものですね。
クイーンズブレイド リベリオンBD第1巻5
リーフレットはキャラ紹介と世界観設定です。
第1巻はアンネロッテとユイット&ヴァンテで三人の3サイズや好みが分かります。
アンネロッテは乳首設定も見られますが、残念ながらユイットは最初から設定されてないようです(^^;
ちなみにユイットはラナの事が好きなようで、もしアイリと絡ませてたら二人で奪い合うような展開が見られたかもしれませんね。
世界観設定では何故アンネロッテが故郷を失ったのかその詳細が分かりますよ。
特典映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
セクシー美女戦士がお尻やおっぱいを露わにして戦うファンタジー最新作!「クイーンズブレイド リベリオン」第1話
アンネロッテを触手凌辱!エリナの剣オナニーにシギィの聖なるポーズも♪「クイーンズブレイド リベリオン」第2話
[アンネロッテとシギィが聖なるポーズでパンツ対決!「クイーンズブレイド リベリオン」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」最終第12話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第12話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

続きは3ヶ月後でお願いします!
[おっぱいが丸見えになっても諦めずに立ち向かうアンネロッテ達!「クイーンズブレイド リベリオン」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第11話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第11話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

美闘士もとい声優の喘ぎ声対決が酷いwww

クイーンズブレイド リベリオン第11話0

そして真EDがおっぱいいっぱい!

[本編は喘ぎ声合戦!真EDは乳首満載でおっぱいだらけ♪「クイーンズブレイド リベリオン」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第10話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第10話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

どう見ても精液ぶっかけです!本当にありが(ry
[白濁した液体を全身にぶっかけられる天使見習いのライラがエロい♪「クイーンズブレイド リベリオン」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第9話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第9話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

前作キャラが登場すると盛り上がるね!
[子供達を守る為ならおっぱい丸出しでも気にならない!「クイーンズブレイド リベリオン」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第8話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第8話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

アルドラと毎晩ラブラブ子作りセックルしたい!
[若奥様アルドラの人妻おっぱい♪旦那に中出しセックルされまくりだろうな!「クイーンズブレイド リベリオン」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第7話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第7話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

リリアナのおっぱいこそが宇宙最大のお宝!
[これぞ真のお宝!美しき女海賊・リリアナの美乳おっぱい♪「クイーンズブレイド リベリオン」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第6話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第6話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

女性兵士がミリムのおっぱい洗い!
[目覚めるハーフデーモンの力!狂騎士アンネロッテ降臨「クイーンズブレイド リベリオン」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第5話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第5話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

井上喜久子の喘ぎ声が艶めかし過ぎるな!
[緊縛電気責めでアヘ顔晒しまくるドM戦士!「クイーンズブレイド リベリオン」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第4話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第4話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

超振動で喘ぎまくるミリム@豊崎愛生!
[超振動って完全にバイブじゃねえか!ミリムの喘ぎ声が卑猥過ぎるwww「クイーンズブレイド リベリオン」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第3話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第3話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

どうして毎回触手責めに遭うのかwww
[アンネロッテとルナルナの百合エロ触手プレイ♪「クイーンズブレイド リベリオン」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第2話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第2話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

パンツ丸見え聖なるポーズVSタコの触手責め!
[アンネロッテを触手凌辱!エリナの剣オナニーにシギィの聖なるポーズも♪「クイーンズブレイド リベリオン」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2012年春アニメ感想第1弾!
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第1話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第1話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

美闘士達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
[セクシー美女戦士がお尻やおっぱいを露わにして戦うファンタジー最新作!「クイーンズブレイド リベリオン」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OAD「クイーンズブレイド リべリオン プレミアムビジュアルブック」の感想です。
(C)HobbyJAPAN
クイブレOAD第2巻1
新シリーズとなるリべリオンへの布石となるクイブレOAD第2弾です。
今回は異端審問官シギィが主役でユーミルとのサイドエピソードを楽しめます。
まだ修道女だった頃にユーミルと出逢うシギィですが、それによりどのような変化があったのか?
リべリオン本編の前日譚となる話が描かれています。
クイブレOAD第2巻2
クイブレOAD第2巻3
ルナルナとユイットのぶっかけイラストがエロい
ちょwww完全に精液ぶっかけられてるじゃねえかwwwww
両者とも半端ないエロさで興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
あとアンネロッテとヴァンテの抱き枕イラストが滅茶エロいです♪
ヴァンテなんて短剣一本でおま○こ隠してるだけだしね(^^;
あとルナルナに触手凌辱されるヴァンテもエロい事この上ないですよ。
その他にOADのストーリー紹介や捕捉説明、さらに新キャラ・シギィの設定などがあり内容に富んでます。
クイブレOAD第2巻4
今回のOADの主役はユーミルとリベリオンのキャラ・シギィです。
シギィはメルファと同じで聖なるポーズの使い手であります。
という事はあのギリギリセクシーポーズが堪能出来る訳か(*´д`*)=3ハァハァ
OVAで新生アマラ王国で美闘士フィギュアを売っていたあと首都・ガイノスに向かったユーミルは彼女と出逢います。
ってかサブタイトルの「また開く」は「股開く」と掛けてるのかよwww
さらに特定映像として視聴者視点でシギィに聖なるポーズを教わるおまけアニメもあります。
どちらも当然の如くエロいので期待が持てますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[聖なるポーズでシギィのおま○こが大発光♪「クイーンズブレイド リべリオン プレミアムビジュアルブック」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
クイーンズブレイド リベリオン、アニメ化決定!
OAD「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」の感想です。
クイブレOAD第1巻1
(C)HobbyJAPAN
Amazon届くの待ってられないから書店で買って来たわ(^^;
クイーンズブレイドの最新アニメDVDが付いたビジュアルブックとなっており、OVAの後日談となっております。
新シリーズ製作が決まったクイブレですが、続編となるリベリオンへ繋がるエピソードが収録されているのでアニメの予習に持って来いです。
今巻と来年1月に発売されるもう一冊でリベリオンへの足掛かりにするのでしょうね。
クイブレOAD第1巻2
クイブレOAD第1巻3
ビジュアルブックは主にゲームやDVD/BDの店舗特典となったイラストが収録されています。
F.S先生の描く沼地の魔女の手下達は相変わらずエロい肉体だなぁ(*´д`*)=3
乳首も薄っすらと見えてますよ
松竜氏のアレイン手ブラおっぱいも見事なボリュームです♪
一方で空中幼彩の可愛らしいイラストにはナナエルやレイナの裸サービスなんかもあり、また違った趣を味わう事が出来ます。
その他にOADのストーリー紹介や捕捉説明、さらに新キャラ・アンネロッテの設定などがあり内容に富んでます。
クイブレOAD第1巻4
今回のOADの主役はアレインとリベリオンの主人公・アンネロッテです。
ノワと別れた後アンネロッテと出逢い、新たな師弟関係を結ぶ二人の様子が伺えます。
さらに特定映像として視聴者視点でアレインに修行を受けるおまけアニメもあります。
どちらも当然の如くエロいので期待が持てますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[伝説のおっぱいアニメ再始動!まずはOADで乳首祭り♪「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」最終第6巻の感想です。
クイブレOVA第6巻1
先行放送でも感想書きましたが改めてレビューしてみようと思います。
今回の主役はトモエとアルドラです。
堕天使デルモアの呪縛が解けて大人に成長したアルドラのおっぱいが見所ですよ
アルドラの妹探しの為にヒノモトを訪れる事になりますが、そこでまた甲魔忍軍に襲われてトモエ達はピンチに陥ります。
タコの触手やら緊縛プレイやら今回もエロ盛りだくさんです♪
クイブレOVA第6巻2
ジャケット裏表紙はえぃわのトモエ。
まさに「凄く・・・大きいです」なトモエのおっぱいが素晴らしいですね(*´∀`*)
クイブレOVA第6巻3
モバイル連動特典はアルドラと水着脱がしゲームが出来ます。
ってかこれもしかしてクイーンズブラジャーの対戦だったの?
勝てば乳首サービス付きなので頑張って下さい
他にブックレットやポストカード、特典CDに主題歌「美闘士カーニバル?たおれる時は前向きに?」トモエ&アルドラ&シズカver.とミニドラマが収録されております。
感想は続きからどうぞ。
[第3回おっぱいカーニバル完結!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第6話先行放送の感想です。

クイブレ第3期第6話
(C)2010 HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドEXパートナーズ

タコと言えば触手!それが日本の伝統!
[触手と縄で緊縛されるおっぱい♪「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第5巻の感想です。
クイブレOVA第5巻1
先行放送でも感想書きましたが改めてレビューしてみようと思います。
今回の主役は待ちに待ったナナエルです。
本当に待たされたよ(^^;
相も変わらずのダメ天使ですが、今巻では落ちる所まで落ちて堕天使化してしまいます。
強大な力を得て好き放題やりたい放題のナナエルにメローナ達やハチエルも手を焼かされて散々な目に遭ってました。
もちろん性的な意味でねw
クイブレOVA第5巻2
ジャケット裏表紙は空中幼彩のナナエルとメローナ。
メローナのおっぱいを頭に乗っけられるナナエルが良いですね♪
クイブレOVA第5巻3
モバイル連動特典はエリナと騎馬戦でゲームが出来ます。
ってか順番おかしいだろ!最初にエリナ持って来て今回ナナエルにしろよ(^^;
前巻とは打って変わって凄く簡単でした。
勝てば乳首サービス付きなので頑張って下さい
他に特典CDに主題歌「美闘士カーニバル?たおれる時は前向きに?」ナナエル&アイリ&メローナ&メナス&メルファver.とミニドラマが収録されております。
感想は続きからどうぞ。
[聖なるおっぱいVS邪悪なるおっぱい!「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」OVA第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
