FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD画質でおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
「魔法先生ネギま!OAD Blu-ray BOX」の感想です。
ネギまOADBD-BOX1
昨年連載終了したネギまですが、今回OADシリーズ及び劇場版アニメをBD化して収録したBOXが発売されました。
ネギまはこれまでDVDしか発売されてなかったのでBD画質で再び見れるのはとても嬉しいです。
またOAD形式だった為コミックス限定版9巻分DVD9枚にも亘る枚数だったのがBD3枚に収められてるので手軽に見れるようになってます。
まさにネギまファン必見のBD-BOXという訳ですね。
感想は続きからどうぞ。
[ネギ先生や明日菜達の活躍をBD画質でもう一度!「魔法先生ネギま!OAD Blu-ray BOX」]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おちゃつさんが開催している「2011年アニメアウォーズ!」への参加記事です。
2012年アニメアウォーズ!:おちゃつのちょっとマイルドなblog

6回目となった今年ですが例年以上にアニメを見ない年となりました(^^;
理由は漫画原作よりもラノベ原作が圧倒的に多くなったからというのもありますが、8月に発売されたドラクエ10に掛かりきりになってるせいも大きな要因だと思います。
600~700時間プレイしても未だにレベル上げ終わらないしね・・・。
では今年視聴したアニメの一覧です。

~冬~
・スマイルプリキュア!
・パパのいうことを聞きなさい!
・アマガミSS
・ハイスクールD×D
・妖狐×僕SS
・リコーダーとランドセル
~春~
・しばいぬ子さん
・咲-Saki-阿知賀編
・クイーンズブレイド リベリオン
~夏~
・ゆるゆり♪♪
・はぐれ勇者の鬼畜美学
・DOG DAYS´
・ちとせげっちゅ!!
~秋~
・ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
・To LOVEる~とらぶる~ ダークネス
~OVAまたはOAD~
・神のみぞ知るセカイ
・To LOVEる~とらぶる~ ダークネス
・史上最強の弟子ケンイチ
・Brandish
・くっつきぼし
・百合星人ナオコサン

今年は深夜アニメは本当に数えるくらいしか見ませんでした。
話題作となったものもほとんど見てなく、中1の姪ッ娘にすら劣ってるくらいです(^^;
期待していたものが放送始まったら不振な結果に終わったり、期待してなかったものが逆に大人気になったりもあって、個人的には不作だったものの他の人にとっては豊作だった年だったかもしれません。
そんな訳で私の選ぶ作品はかなり偏ったものだと思いますが、これも一つの意見としてとって頂けると幸いです。
結果は続きからどうぞ。
[2012年アニメアウォーズ in カートゥン☆ワールド]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ちとせげっちゅ!!」第3話の感想です。
真島悦也/竹書房 ちとせげっちゅ!!製作委員会
第3話「大人のみりょく?」
ちとせげっちゅ第3話1ちとせげっちゅ第3話2
ちとせげっちゅ第3話3
ちとせげっちゅ第3話4ちとせげっちゅ第3話5

麻子先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
巨乳女教師のおっぱいがプルンと揺れまくる

子供扱いされたくないと麻子先生に訴えるちとせちゃん。
でも子供なんだから仕方ないだろうと先生に言われてしまいます。
大人というのは自分みたいな人を言うんだと、大きな胸を何度も揺らして大人の女性をアピールする麻子先生があざといですね♪
小5女子相手に大人げないったらありゃしませんよ(^^;
[巨乳女教師がおっぱい揺らして大人らしさをアピール♪「ちとせげっちゅ!!」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ちとせげっちゅ!!」第2話の感想です。
真島悦也/竹書房 ちとせげっちゅ!!製作委員会
第2話「お見合い」
ちとせげっちゅ第2話1ちとせげっちゅ第2話2
ちとせげっちゅ第2話3ちとせげっちゅ第2話4
ちとせげっちゅ第2話5
朝からお冠のちとせちゃん。
どうやら柏原お兄ちゃんがお見合いする事になったようです。
そういうのは行遅れの女がやるものだと、麻子先生を例に出して皮肉を言ってました。
それを後ろで聞いていた麻子先生の鉄拳がちとせに振り下ろされたのは言うまでもありませんw
[女子小学生と女教師が恋の三角関係バトル!「ちとせげっちゅ!!」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2012年夏アニメ感想第1弾!
アニメ「ちとせげっちゅ!!」第1話の感想です。

ちとせげっちゅ第1話
真島悦也/竹書房 ちとせげっちゅ!!製作委員会

元気な女子小学生が積極的に求愛!
[女子小学生と役場のお兄ちゃんの歳の差ラブコメ?「ちとせげっちゅ!!」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
