FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
綾奈のおっぱいはレズッ娘にも超魅力的!
チャンピオンREDいちご連載中の吉川英朗「カガクなヤツら」第5巻の感想です。
カガクなヤツら第5巻1
今回は珍しく3ヵ月という短さでの刊行となりました。
相変わらず触手凌辱ばかりな内容ですが、時折挿入されるシリアスな話も本作の見所です。
今巻では電子生命体・ユーフェミアの誕生秘話と愛莉の悲しい過去が明かされます。
もちろんエロコメディシーンの方が圧倒的に多いですけどねwww
感想は続きからどうぞ。
[百合レズ生徒会長や大王イカによる綾奈のおっぱい凌辱祭り!「カガクなヤツら」第5巻]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
完全にチン○挿入ってるwww
チャンピオンREDいちご連載中の吉川英朗「カガクなヤツら」第4巻の感想です。
カガクなヤツら第4巻1
今巻はOAB付き限定版が発売されており、アニメでも18禁並みの触手凌辱が繰り広げられています(^^;
漫画本編の方も負けてはおらず、相変わらずの触手祭りになってるから一粒で二度美味しい仕様ですw
エロももちろん魅力的ですがラブコメ展開もちょっとだけ進んで遥希と綾奈が良い感じになってるので見所ありますよ。
感想は続きからどうぞ。
[お風呂で5Pセックルやら触手凌辱やらカガク者達が淫らに乱れる!「カガクなヤツら」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
爆乳化学者と貧乳科学者が母乳噴き出しまくり
コミックス第3巻限定版付属のOAB「カガクなヤツら」の感想です。
(C)吉川英朗(チャンピオンRED)/カガクなヤツら製作委員会 2013
カガクなヤツらOAB1
ただでさえエロい作品が今度はアニメで見れるんだから紳士として嬉しい限りですw
最近の一般向けエロ漫画の類はこの手法でアニメ化する事が多いですが、やはりTV放送だと規制規制で難しいんだと思います(^^;
それならそれで今後も一般向けエロはこういう形でどんどんアニメ化して欲しいですね。
カガクなヤツらOAB2
スタッフは魔乳やクェイサーでお馴染みの金子監督率いるフッズエンタテイメントなので安心して視聴出来ます。
声優は遥希役が間島淳司、綾奈役が高森奈津美、愛莉役が阿久津加菜、透子役が佐久間紅美です。
コミックス表紙は通常版とは異なり、限定版の方はBDジャケット表紙と同じ絵柄で原作者の描き下ろしイラストとなっております。
どっちも滅茶苦茶エロいですねwww
感想は続きからどうぞ。
[遂に発売!一般向け触手凌辱母乳噴出エロアニメ♪「カガクなヤツら」OAB]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今度はアニメで触手凌辱だ!
チャンピオンREDいちご連載中の吉川英朗「カガクなヤツら」第3巻の感想です。
カガクなヤツら第3巻1
アニメ化しろしろと言ってたら本当にアニメ化する事になりましたw
こんなエロシーンだらけの漫画をアニメ化して大丈夫かと心配になりますが、最近はTVアニメでも同じようなのが多々あるから大丈夫なのでしょう(^^;
何はともあれ一般向けで触手凌辱アニメを見れる日が来た事に喜びを感じますよ。
エロ過ぎて発禁にならない事だけを祈ります。
カガクなヤツら第3巻2
アニメは次巻、コミックス第4巻にOABとして付属します。
ブルーレイで高画質で見れるのが嬉しいですね。
発売は2月20日予定だそうです。
制作は金子ひらく監督を起用したクェイサー及び魔乳スタッフが手掛けます。
一般向けエロアニメには定評のあるスタッフですねw
声優は綾奈が高森奈津美さんで愛莉が阿久津加菜さんです。(ドラマCDから変更)
漫画本編はというとライバルキャラも登場して益々過激なエロバトルが繰り広げられますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[アニメ化決定!カガク者達を容赦なく襲う触手凌辱地獄♪「カガクなヤツら」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
獣耳ッ娘とサイボーグ娘を襲う触手陵辱の嵐!
チャンピオンREDいちご連載中の吉川英朗「カガクなヤツら」第2巻の感想です。
カガクなヤツら2巻1
一般向け触手陵辱漫画家・吉川英朗先生の最新刊です(^^;
主人公・遥希に恋する二人の少女、獣耳ッ娘・綾奈とサイボーグ娘・愛莉が今巻も様々なエロい目に遭います。
乳首券発行なんて当たり前でおっぱい揉まれたり乳首弄られたりおま○こ愛撫されたり挿入されたりと、一般誌ギリギリの過激過ぎるエロ描写がたっぷり収録されてるので凄いですよ♪
今度ドラマCDになるようですが、こういう作品こそアニメ化して欲しいな〜。
ってかREDいちごの漫画は全部アニメ化しろと思うわw
感想は続きからどうぞ。
[今度はヴァーチャルレイプと公開パイズリとアナルファックだ!「カガクなヤツら」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
最後はシリアス展開でそして伝説へ!
メディファク・モバイル連載中の吉川英朗「かみのみっ」最終第3巻の感想です。
かみのみっ3巻1
おいwww帯右下wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっとこのコメントはQBが書いたんでしょうね(^^;
自重しないと言いながらも最終巻は結構エロ控えめのシリアスモード。
真面目な話が続いて一気にクライマックスへと突き進みます。
もちろんいつもの触手凌辱もありますのでご心配なく♪
感想は続きからどうぞ。
[ドM悪魔とドM悪魔の触手凌辱合戦♪「かみのみっ」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
搾乳に触手責めに異物挿入までwww!
チャンピオンREDいちご連載中の吉川英朗「カガクなヤツら」第1巻の感想です。
カガクなヤツら1巻1
一般向け触手凌辱漫画家(笑)である吉川先生の新作がついにコミックスで登場ですよ(^^;
今作ももちろん触手シーン満載、汁が飛びまくりでおっぱいいっぱいのエロコメディとなっております♪
毎度毎度多様なシチュエーションをよく思い付くな〜と思いながら読んでますが、今回は科学と化学がテーマになってる模様。
科学で色んなエロ発明品を作り、化学で色んなエロ生物を作るという事ですねw
感想は続きからどうぞ。
[エロ科学とエロ化学の淫汁触手凌辱の嵐!「カガクなヤツら」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おっぱい触手凌辱が神の域に達している!
メディファク・モバイル連載中の吉川英朗「かみのみっ」第2巻の感想です。
かみのみっ2巻1
帯にエルシャダイネタwwwww
最近本当に流行ってますね、これ(^^;
一般向け触手漫画家の吉川先生のコミックス第3弾は「かみのみっ」の続きとなりました。
本当は1巻で終わる筈でしたが、余りにも大好評の為連載継続が決まったようです。
やっぱ今の時代エロなんだな?。
ファンタジー系エロコメディなので触手シーンが多く、ヒロインがおっぱい丸出しにして凌辱される姿は何とも言えずそそられますね♪
感想は続きからどうぞ。
[触手凌辱がエロ過ぎるが大丈夫か?大丈夫だ、問題無い!「かみのみっ」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
相変わらず触手責めが酷いwww(イイ意味で)
メディファク・モバイル連載中の「かみのみっ」第1巻の感想です。
かみのみっ第1巻1
問題作「悪魔と俺」で一躍人気漫画家となった吉川英朗の第2作目です。
今回もほぼ18禁なエロコメディーとなっております(^^;
最近は某条例のせいで漫画の規制が危うくなってますが、それに挑戦するかの如く全く自重してないエロ展開が見所ですよ。
それにしても最近はwebコミックや携帯コミックで一般向けエロを描くケースも多くなって来ましたね?。
最早雑誌は用済みという事でしょうか?
本という媒体が益々廃れて来てるようでちょっと寂しい気もします。
それはそれとして一般向けエロは成年向けエロとまた違った面白さがあるので良いですけどね。
感想は続きからどうぞ。
[一般向けのギリギリに挑戦する触手陵辱コメディ♪「かみのみっ」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ガンガンonlineで連載していた吉川英朗「悪魔と俺 特盛り」の感想です。
悪魔と俺1
『路地裏でからまれていた女の子の正体は・・・悪魔!?
人助けのはずが、悪魔っ子に拉致&監禁!
そのうえ、なぜだか最強の改造人間にされてしまう!
キュートな悪魔っ子との、ちょっぴり過激なドキドキのラブコメディ登場!』

連載時は「悪魔と俺 汁だく」でしたが、諸々の事情で他社からのコミックス刊行となった為「特盛り」とタイトルを変更しての発売となりました(^^;
どういう事情があったかは中身を見れば対外分かると思います。

だってほぼ18禁なんだもん(笑)
「えっ?これってエロ漫画?」と思わず確認してしまうくらいのエロ展開の数々でした。
本番こそなかれ、ココまでやり過ぎた一般向け漫画は他に類を見ないでしょう。
イヤ、まぁ最近は「あきそら」とか「ヨメイロちょいす」とか色々ありますがね・・・。
基本はラブコメですが、なんと言ってもこの漫画の醍醐味は触手プレイ!
書き下ろしを入れても全4話と短いですが、毎回必ず触手モンスターにエライ目もといエロい目に遭うヒロインが素晴らしくエッチです♪
決して期待を裏切らないお約束展開が男の劣情を掻きたてると思いますw
もちろん触手系が苦手な人にはオススメ出来ませんが(^^;
ともかく連載分3話に書き下ろし50ページ以上とまさに特盛りな本作、数々の不遇を乗り越えてココに完全版として甦りました。
感想は続きからどうぞ。(ほぼ18禁です(^^;)
[ほぼ18禁な一般向け触手凌辱ラブコメ♪「悪魔と俺 特盛り」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
