FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」最終第16話の感想です。

俺の妹第2期第16話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

俺の妹と幼馴染みが修羅場過ぎる!
[ラスボス地味子を倒して実妹と結婚&キスする近親相姦エンド!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」最終話]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第15話の感想です。

俺の妹第2期第15話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

この状況でセックルしないのはおかしい!
[京介が桐乃と恋人同士に!彼女だからおっぱい触っても良いよね♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第15話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第14話の感想です。

俺の妹第2期第14話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

近親相姦ルート一直線!
[兄が妹にプロポーズする最終章開幕!黒猫カワイソス(´;ω;`)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第14話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第13話の感想です。

俺の妹第2期第13話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

BDでは幼女桐乃の裸が無修正で見れる筈!
[幼女桐乃の全裸お風呂サービスが児ポ法一歩手前のエロさ!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第13話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第12話の感想です。

俺の妹第2期第12話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

俺の元彼女と妹と妹の親友と幼馴染が修羅場(ry
[ヤンデレ通い妻・あやせの悲しい恋物語!告白、キス、そして失恋・・・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第12話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第11話の感想です。

俺の妹第2期第11話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

俺の元彼女と妹の親友が修羅場すぎる!
[黒猫(CV:花澤香奈)がセックス発言!あやせと黒猫のド修羅場魔法バトル勃発!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第10話の感想です。

俺の妹第2期第10話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

痛チャリにすら光規制とかワロスwww
[ヤンデレあやせのおっぱい谷間VSツンデレ桐乃のおっぱい当て!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第9話の感想です。

俺の妹第2期第9話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

俺の彼女と妹が修羅場すぎる!
[タイトルに偽りあり!デレまくりきりりん氏がめっちゃ可愛い♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第8話の感想です。

俺の妹第2期第8話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

花澤香奈の一人二役漫才がウケるwww
[黒猫三姉妹が可愛過ぎる!彼氏の前でシャワーを浴びる黒猫がエロい♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第7話の感想です。

俺の妹第2期第7話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

彼氏だから彼女=黒猫のおっぱい揉み放題!
[俺の黒猫が可愛過ぎておっぱい揉みたくて仕方がない!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第6話の感想です。

俺の妹第2期第6話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

実妹も白猫も可愛くて選べん!いっそ3Pで(ry
[ツンデレブラコン桐乃VS素直可愛い黒猫のヤキモチ対決!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第5話の感想です。

俺の妹第2期第5話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

実妹と白猫、彼女にするならどっち?
[実の兄とデートしてデレデレな桐乃が可愛過ぎる!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第4話の感想です。

俺の妹第2期第4話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

小中学生のおっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
[褐色幼女のちっぱいと中学生妹のおっぱいが丸見えの全裸サービス回♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第3話の感想です。

俺の妹第2期第3話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

くぎゅうううううううううう!!!!!
[沙織のグルグル眼鏡の奥に隠された可憐な素顔!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第2話の感想です。

俺の妹第2期第2話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

国民的彼女にハマる兄妹キモ過ぎワロタwww
[どっちが可愛い?ヤンデレ百合ッ娘あやせVS国民的彼女あやか!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第1話の感想です。

俺の妹第2期第1話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

ロリきりりん氏のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
[全裸で兄と一緒にお風呂に入りたがる幼女桐乃が可愛過ぎ♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終第15話の感想です。

俺の妹第15話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

黒猫ほっぺチューも妹の涙には敵わないな。
[兄と妹の絆を取り戻す物語、感動の最終回!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」真・最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第14話の感想です。

俺の妹第14話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

ピー音無しの「オナニー」に吹いたwww
[黒猫が!花澤香菜が!オナニー言いまくりwww「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第14話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第13話の感想です。

俺の妹第13話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

妹の居ぬ間に後輩女子とフラグを立てる京介♪
[先輩が後輩の面倒を見るのはエッチなお礼が目当てです♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第13話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」真・第12話の感想です。

俺の妹真第12話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

未来が変わる!運命が変わる分岐点!
[ルート分岐開始!桐乃、アメリカ留学へ!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」真・第12話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終第12話の感想です。

俺の妹第12話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

俺の親父がこんなに可愛いわけがない!
[なんと桐乃が留学!?「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第11話の感想です。

俺の妹第11話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

桐乃の八つ当たりが酷過ぎるwwwww
[メガネッ娘幼馴染みにメガネッ娘エロ本を見られる京介www「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第10話の感想です。

俺の妹第10話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

クラスメイトのコスプレに鼻血を出す妹w
[ゆかりん無双の加奈子回「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第9話の感想です。

俺の妹第9話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

変態過ぎだろこの妹wwwww
[Hシーンの前にシャワーを浴びる変態妹♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第8話の感想です。
俺の妹第8話1俺の妹第8話2
俺の妹第8話3俺の妹第8話4
俺の妹第8話5俺の妹第8話6
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
第8話はアニメオリジナルストーリーという事で、桐乃の書いた小説がバカ売れしてアニメ化する話となっております。
出来れば原作通りに作って欲しかったですが、さすがにこの時期盗作ネタはマズイんでしょうね(^^;
基本的にはアニメ製作の裏側の話となっており、アニメが出来るまでの大変さが色々と分かると思いますよ。
原作者側の理想とアニメスタッフ側の現実との隔たりというか、より多くの人に見て貰う為には設定変更を余儀なくされる事も珍しくないようです。
まぁ、アニメ化って基本的に版権のみを提供して内容は全部製作側任せになりますからね。
改変して原作レ○プなんてよくある話です(^^;
桐乃がショックで寝込むのも無理ありませんよ。
ネギま2期は犠牲になったのだ・・・。
俺の妹第8話7俺の妹第8話8
俺の妹第8話9俺の妹第8話10
俺の妹第8話11俺の妹第8話12
それを見てなんとかしようとする京介が相変わらず格好良いですね。
沙織と黒猫も良い友達だな?。
「僕達の仕事はフィルムを作る事です。原作者を喜ばす事じゃない」というスタッフの言葉は正論過ぎるけど、それが原作者ファンを喜ばせられなかった時に責任を取れるのかと問い質したいです。
結局は売れるか売れないかが全てだけど、原作改変してさらに売れなかったなんてなんたらまさに誰得ですものね。
でも実際にこれが今のアニメ業界の現実なんだと思います。
まぁ、さすがに桐乃の要求は多過ぎだと思うけど。
そもそも最近は「え?この作品をアニメ化するの?」って思うようなアニメが多いんだよな?。
もっともっと面白い作品があるのに何故それを選ぶというようなのが・・・ね(^^;
そして身勝手なスタッフにいつも通り冷静沈着に毒舌を吐く黒猫が実に素晴らしい!
本心を見抜かれて土下座してまで頼み込む京介も見た目格好悪いけど尊敬します。
ってか黒猫もう京介を好きになり始めてますね♪
こういうエピソードを積み重ねて行ったからこそ京介は黒猫を(ry
どうでもいいけど背景のロボットが気になって仕方なかったですw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (3) フィギュア「にいてんごあやせ」付き特装版俺の妹がこんなに可愛いわけがない (3) フィギュア「にいてんごあやせ」付き特装版
(2010/12/10)
いけださくら伏見つかさ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
