FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年サンデー連載中の椎名高志「絶対可憐チルドレン」第26巻限定版の感想です。
絶チル26巻1
今回はドラマCD付き限定版が同時発売されてます。
オリジナルストーリーでチルドレンの活躍が再び楽しめますよ。
どっちかというと皆本達可憐Guy'sの方が活躍してますが(^^;
絶チル26巻3
ドラマCDにはポストカードと作品内用語解説が付属しております。
「コミックス16巻P.44あたり〜」とか「さぷりめんとで〜」とかあるのでコミックスを読んでるとより楽しめますよ。
出演は薫、葵、紫穂、皆本、賢木、兵部、悠理、パティの八人です。
絶チル26巻2
コミックス本編の方は「あのコとスキャンダル!!」の続きと「600万ドルの男」の前半部分が収録されてます。
今巻では薫と皆本がなんと○○○しちゃいますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[可憐Guy'sの腐り切った内容のドラマCD付きw「絶対可憐チルドレン」第26巻限定版]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ハヤテのごとく!」第27巻限定版と「絶対可憐チルドレン」第25巻限定版のレビューです。
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻1
少年サンデーの二大ネタ漫画(笑)が同時発売となり、さらにスクールカレンダー付き限定版もありという事で両方買って来ました。
ハヤテの帯では今夏公開される映画の告知もされてますね。
絶チルは公式HPで4コマさぷりめんとがフルカラーで読めます。
絶チルの映画化は・・・やっぱ無理か(^^;
この二つは共に流行りのアニメネタを取り入れたり、中の人繋がりでアニメではコラボした事もあります。
絶チルではさぷりめん4コマとにハヤテとナギが登場してますしねw
そういう意味でこうして一緒に並べると妙に親近感が湧いたりします。
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻2
今回限定版についてるカレンダーは2011年度のものです。
4月から始まり、1?3月のカレンダーは来年の日付になってますのでご注意下さい。
カレンダーの中身と感想は続きからどうぞ。
[「ハヤテのごとく!」第27巻「絶対可憐チルドレン」第25巻限定版れびゅ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年サンデー連載中の椎名高志「絶対可憐チルドレン」第24巻の感想です。
絶チル24巻1
未来を変えるエスパーバトルストーリー、今巻は「マイ・ウイングス」の続きと「乙女のポリシー」が収録されています。
前巻で乳首解禁した絶チルですが、今回は裸があったり水着があったりとサービスシーン多めです♪
パロディが少なめな分、エロで補完するつもりなのかな?
絶チル24巻2
帯を外すとフェザーの裸が丸見えになります。
しかもなんと胸の先にはちゃんと乳首が描かれてますよ
絶チル24巻2_2
羽根で隠されてはいるもののピンク色の先端がハッキリ確認出来ますね(*´∀`*)
ToLOVEるでも表紙乳首は無かったのでかなり大胆なサービスだと思います。
さらに本編でも乳首らしき先端が多数描かれてるのでいつもよりエロいです♪
感想は続きからどうぞ。
[今度はカラーで乳首解禁!「絶対可憐チルドレン」第24巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年サンデー連載中の椎名高志「絶対可憐チルドレン」第23巻の感想です。
絶チル23巻1
最近はパロディも少なめですね(^^;
なので今回は普通に感想を書こうと思います。
今巻で累計500万部を突破という事で待ち受け画像と着ボイスが期間限定配信されてますね。
絶チル23巻7
22巻の時にはOVAとサプリメント集が同時発売された訳ですが、その後サンデー本誌でこのような4コマが掲載されました。
二つの宣伝漫画ですが、それらの売り上げが良かったらなんと23巻で乳首券を発行するという凄い内容です!
21巻でToLOVEるとコラボした影響か、売り上げUPを狙ってあからさまな読者サービスを仕掛けて来ましたね(^^;
関連記事:
『絶対可憐チルドレン』、OVA&単行本の売れ行きが好調なら次巻で乳首解禁とな!?:ToLOVEる☆LOVE
絶チル23巻8
それで今巻、OVAと22巻限定版の売り上げが好調だったのでめでたく乳首券発行の運びとなりました
OVAってDVD、BD合算で2000枚くらいしか売れて無い筈じゃ・・・。
まぁ、何はともあれ予想よりは売れたという事で公約通り乳首を描いたようです(^^;
果たして誰に乳首が付けらたのか?
その答えは続きからどうぞ。
[絶チルでついに乳首券発行!「絶対可憐チルドレン」第23巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「絶対可憐チルドレン」第22巻限定版レビューです。
ついでにパロディ&サービスシーンも簡単に。
絶チル22巻1
OVAが同時発売という事でコミックスの方も限定版付き。
付録は12巻?21巻までの増補版サプリメント総集編となっております。
扉絵の4コマを纏めて読めるのでお得ですよ。
絶チル22巻2
ってかこうして纏めるとかなりの量の4コマを描いてた事が分かりますね。
これだけで一本の作品として完成してますよ。
本編を描きながら4コマも手掛けるとは相当大変だと思います。
絶チル22巻3
描き下ろし4コマもあるのでコミックス全部持ってる人にもオススメです。
いつもと違って皆本達がチルドレンをやったり、紫穂がパンドラを支配したりと凄く面白いですね。
再録では小学生の頃の薫達が見れて非常に懐かしいです。
アニメ化した話もあるので振り返って読むのも良いですね。
絶チル22巻4
もちろん例の高尾山ハイキング後の謝罪4コマも収録されてます。
椎名版ハヤテ&ナギという貴重なシーンですねw
あと紫穂の中の人繋がりでToLOVEるネタとか(^^;
ちなみにララは前巻21巻でも登場してます。
OVA限定版付属のドラマCDに登場するメカ皆本ハーマイオニー編も纏めて読めるのでコミックス揃えてない人は今巻だけ買ったみるのもありかも知れません。
コミックス本編レビューは続きからどうぞ。
[ダンスと言えばハルヒダンス!「絶対可憐チルドレン」第22巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「絶対可憐チルドレン」本日解禁です!
OVA「絶対可憐チルドレン?愛多憎生!奪われた未来??」の感想です。
絶チルOVA1
TVアニメ放送終了から早1年余り、久しぶりに薫達がアニメで大暴れしますよ!
BD版もありますが、DVDの方を買いました。
限定版はドラマCD「愛及屋烏!メカ皆本ハーマイオニーとヒミツの小部屋」付きです。
サブタイトルが某魔法映画のモロパクリですね(^^;
あと描き下ろしポストカードとブックレットが付いてます。
絶チルOVA2
DVDジャケ絵はこんな感じ。
本編は中学生になったチルドレンの完全オリジナルストーリーだそうです。
主題歌はもちろん新曲ですよ♪
作者とスタッフのオーディオコメンタリーもあるのでお得ですね。
ちなみにコミックス22巻も同時発売で、そちらにも限定版があります。
では感想を続きからどうぞ。

絶チルOVA

原作の中学生編を読んでから見てね♪
[女子中学生・薫の水着サービス♪OVA「絶対可憐チルドレン」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「絶対可憐チルドレン」第21巻パロディ&サービスシーンまとめです。
絶チル21巻1
通常版の方にはOVA宣伝帯が付いてますが、さすがに今回は限定版のみで我慢しました。
表紙に違いはありませんしね。
限定版にはOVA宣伝DVDが付いてるので是非どうぞ↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1504.html
絶チル21巻2
21巻はなんと言っても温泉サービス回である「湖の秘密」編がある為、全体的にサービス度高めとなっております♪
前巻で皆本がフェザーとキスした為不機嫌なチルドレンですが、逆に追い詰め過ぎて皆本を胃潰瘍にするとか女の嫉妬は怖いですね(^^;
従って温泉は皆本抜きで楽しむ事になりました。
絶チル21巻4
夏休みが終わって二学期になると、なんと澪達パンドラチルドレンが転校してくるという急展開が待っています。
敵同士なので基本的に仲は悪いですが、やはりエスパー同士通じるものがあるようですぐに打ち解け合ってましたね。
薫×澪だけでなく、葵×カズラ、紫穂×パティなど意外な組み合わせが出来ていたのも面白いです。
それを気に喰わないのが“黒い幽霊”の悠里であり、お互いの仲を引き裂こうとあれこれ画策し出します。
絶チル21巻3
皆本がフェザーとキスした為ずっと不機嫌だった薫ですが、肝試しを切っ掛けに仲直り出来た模様。
それにしてもこの時の薫の服、背中がかなり際どいな?♪
皆本も少しずつ彼女達を女性として意識し始めてる事が分かりますよ。

先に言ってしまうと今巻はパロディは少なめです。
が、それを補って余りあるスペシャルコラボがあります(^^;
パロディ&サービスシーンまとめは続きからどうぞ。
[ToLOVEるのララ登場!「絶対可憐チルドレン」第21巻パロディ&サービスシーンまとめ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ハヤテのごとく!」23巻&24巻サービスパックと「絶対可憐チルドレン」21巻DVD付き限定版レビューです。
ハヤテ&絶チル1
ハヤテの方はアテネ編完結という事で一挙2冊刊行。
絶チルはOVA発売を記念して予告編DVDが付属しています。
どちらも表紙から豪華絢爛ですね。
ハヤテ&絶チル2
まずはハヤテの方を。
コミックス二つを覆うようにイラストカバーが付いてます。
裏面は最新話の宣伝ですね。
新キャラも登場して新たな波乱を予感させる展開となっております。
ハヤテ&絶チル3
23巻と24巻の表紙は繋がっており、二つ並べると一枚のイラストになります。
マキナと銀華婆さんの顔が見えるようになってるのがポイントです(^^;
ハヤテ&絶チル4
クリアシールも同じイラストでしたね。

ハヤテ&絶チル5
続いて絶チル。
BOXの中にはOVA予告DVDとコミックス21巻が封入されています。
コミックスの方は見ての通りサービス回です♪
ToLOVEるとのスペシャルコラボもあるので是非どうぞ(^^;
ハヤテ&絶チル6
DVDの中には描き下ろし漫画とポストカード、そして絶チル生原稿のプレゼント応募券が入っております。
応募券の裏にはBOX活用法が描かれており、7月16日に発売されるOVAを収録する事も可能のようです。
ハヤテ&絶チル7
描き下ろし漫画でOVAの宣伝をしてますが本編と同じコメディ調で面白いです。
OVAは1巻しか出ませんが、ハヤテも一緒だったよね?
ハヤテ&絶チル8
OVAが売れれば続編もあるかも知れないので是非購入お願いします。
サービスシーンがあるかは分かりませんけど(^^;

予告編DVDの感想は続きからどうぞ。
[ハヤテ23巻&24巻サービスパック+絶チル21巻限定版レビュー]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVAは今夏発売!
「絶対可憐チルドレン」第20巻パロディ&サービスシーンまとめです。
絶チル20巻1
絶チルもついに大台の20巻に突入!
帯のOVA発表が眩しいですね?♪
中学生編はオリジナルストーリーとなるそうなので凄く楽しみですよ。
TV放送では規制されたのでサービスシーンも期待します( ̄ー ̄)b
何巻出るのか分かりませんが、3巻くらいは出して欲しいな?。
詳細は3月24日発表です。
絶チル20巻2
さて20巻は夏休み突入という事で待望の海回、水着回「ライフ・セイバーズ」編が収録されてます!
その為チルドレンの水着シーンがいっぱいあるのでサービス度高めです。
まぁ、次の21巻はさらに高いんですけどね♪
その辺はまた次回期待してて下さい。
夏の定番イベントを通して薫と皆本の仲は更に進展し、皆本はついに薫を女性として意識するように!?
これでは葵と紫穂がヤキモチ焼くのも無理ありませんねw
絶チル20巻3
一方でなんと悠里が薫に告白!?
百合度超高めになってる薫誕生日回「ダーク・ハーフ」編も要注目となっております。
何が注目って悠里の正体がついに明らかになるのです。
と言っても悠里がミラージュ、ファントムと同一人物の別人格という事は皆が予想してた通りでしょう。
しかしなんと第4の人格が登場したから驚きです。
悠里ともミラージュともファントムとも違った考えを持つフェザーは密かに皆本に近付き、何やら企み始めます。
一体フェザーは何者なのか?
その正体が非常に気掛かりですね?。
絶チル20巻4
絶チルにもけいおんブーム到来(?)という事で薫の誕生日プレゼントにはバンド演奏を披露。
途中で本人にもバレてしまうのはお約束♪
しかもこの演奏曲、作中にあるようになんと六ツ見純代さん本人が作詞されてるのです!
いやはや豪華ですね?(^^;
これだけ凄い曲ならば是非ともキャラソンとしてCD販売して貰いたいです。
どうせならOVA主題歌にして欲しいですね。

パロディ&サービスシーンまとめは続きからどうぞ。
[水着が満載!「絶対可憐チルドレン」第20巻パロディ&サービスシーンまとめ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「絶対可憐チルドレン」第19巻パロディ&サービスシーンまとめです。
絶チル19巻1
ちなみに私はコミックスの帯は捨ててしまいます。
勿体無いとは思いますが、本棚いっぱいまで入れてる為結局潰れてしまうのでね。
OVA制作も決まって益々絶好調な絶チル。
19巻はファントムとの対決後編と薫がパンドラのアジトに潜入する話が収録されてます。
絶チル19巻2
相変わらず紫穂の黒さは半端無いですね(^^;
敵を倒す為なら核兵器すら躊躇わずに使いそうですよw
ToLOVEるのモモとどっちが黒いが一度対決させたいものです。
絶チル19巻3
様々な騒動の中で確実に大きくなって行く薫の恋心。
今巻で改めて皆本が好きな事に気付きます。
順調に恋心を育んでる分、悲劇の未来へも確実に近付いてるんですよね。
どこが大きなターニングポイントになるのか気になります。

パロディ&サービスシーンまとめは続きからどうぞ。
[中学生が淫語発言!?「絶対可憐チルドレン」第19巻パロディ&サービスシーンまとめ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル18巻が発売されました!
絶チル18巻1
今回の表紙はなんとパンドラの兵部達です!
チルドレンの活躍の場が奪われてしまいましたね(^^;
悔しがってる様子がカバー折り返し(表2)の4コマに描かれてます。
オビにある通り、今回のおまけページにはなんと薫役の平野綾さんが仕上げた原稿が収録されてます!
「平野綾だけTV」第4回の時に椎名先生の原稿を手伝った物ですね。
後日DVD-BOX化もされるそうなので見た人も見逃した人も是非どうぞ。
絶チル18巻2
今巻はパンドラとの接触「パンドラ・リターンズ」編とファントム・ドーターとのバトル「ファントム・イン・ザ・ミスト」の前半部分が収録されてます。
兵部達との戦いを経て自らが将来パンドラのリーダーとなる事を知ってしまう薫、葵、紫穂。
第1巻から秘密にしてた事がついにバレてしまいます。
一番大事な皆本が薫を射殺する所は隠したままですが。
自分達の未来を知って薫達はこれからどうするのか?
果たして未来は変えられるのか?
力を増していくと共に情緒不安定になっていく薫が心配でなりませんね?。
絶チル18巻3
黒い幽霊の娘、ファントム・ドーターの正体はサンデー本誌では既に明かされています。
想像以上に複雑な設定でしたが、18巻では杉花粉とのバトルが中心です。
というかバレットが中心です(^^;
悠理の正体はバレバレとはいえ、さすがに4コマでネタバレはマズイですよねw
絶チル18巻4
少しずつゆっくりと膨らんでく薫の恋心。
しかし兵部の事も皆本と同じくらい大切に想ってるんですよね。(恋ではなくとも)
ノーマルとして薫を支えられるのは皆本だけ、エスパーとして薫の気持ちを分かってあげられるのは兵部だけなのだと思います。
この二つの想いが薫を天使にするか悪魔にするか決めるのかも知れませんね。

感想はこれくらいにして以下、パロディシーンまとめです(^^;
今回はサービスシーンはほとんど無かったのが残念ですね?。
その分パティの完全腐女子化とか笑えました。
平野綾さん仕上げの原稿と一緒にどうぞ。

関連記事:
メカ皆本ハーマイオニー!「絶対可憐チルドレン」第17巻のパロディ&サービスシーンまとめ
中学生編開始!絶対可憐チルドレン16巻のパロディ&サービスシーンまとめ♪
[平野綾仕上げの薫原稿!「絶対可憐チルドレン」第18巻パロディまとめ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル17巻が発売されました。
絶チル17巻1
今巻はちさと誕生日と皆本お見合い編の2章からなります。
黒い幽霊(ブラックファントム)やパンドラとのバトルもあって益々可憐に舞うチルドレン達が勇ましいです。
その一方で確実に子供から大人へと成長していく姿も見られてとても面白いですね。
絶チル17巻2
ちさとと東野の恋も少しずつ進展してるようです♪
バベルの面々に倣って温かく見守りたいですねw
絶チル17巻3
一方でクラスメイトの悠理の方も少しずつ裏の顔を見せ始めます。
黒い幽霊との繋がりが懸念されますが、果たしてユーリ本人なのか別人なのか気になりますね。
絶チル17巻4
薫の恋心も大きく膨らんで来てる様子♪
お見合い阻止をボイコットしたり、本格的に皆本を意識するようになって来ました。
それに伴って益々女の子らしくなって来たりとドンドン可愛くなってますよ。
こちらは未来が未来なだけに不安もありますが、幸せな結末を願ってやまないです。
それにしてもロリコン皆本ウラヤマシス(*´д`*)

とまぁ難しい事は置いといて、ネタ満載の絶チルのパロディシーンを集めてみました(^^;
あとサービスシーンも♪
ゆっくり見て行って下さいw

関連記事:
中学生編開始!絶対可憐チルドレン16巻のパロディ&サービスシーンまとめ♪
[メカ皆本ハーマイオニー!「絶対可憐チルドレン」第17巻のパロディ&サービスシーンまとめ]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル最終話!
Aパートは兵部達が豪華客船を占拠する所から始まります。
目的は金塊強奪と捕らわれたエスパーの解放もといパンドラへの勧誘。
絶チル第51話1
くぎゅ澪もこれで見納めですね?。
相変わらずおバカだけどw
絶チル第51話2
アリは6巻の「荒野のエスパー」で兵部と敵対したキャラですね。
このエピソードだけアニメ化してませんが、まぁもろ中東紛争がベースになってますからこれをテレビで流すのは無理だろうな?と思ってました(^^;
それだけに最終話で補完出来た事が嬉しいですね。(原作では頭吹き飛ばされたけど(^^;)
絶チル第51話3
ドリーはDS「絶対可憐チルドレン 第4のチルドレン」のオリジナルキャラ。
中の人はゲームと同じく小清水亜美さんが演じたようです。
パンドラはチルドレンが中学に上がるまで海外で活動します。

チルドレンはまだ小5。
絶チル第51話4
絶チル第51話5
最終回なので水着サービス♪
絶チル第51話6
懸案666号も少し良くなってる模様。

出た━━━━(゚∀゚)━━━━!ハヤテ&ナギw
絶チル第51話7
最後なのでやっぱりやると思いましたよw
「ハヤテのごとく!」第2期は4月からです!(深夜放送だけど(^^;)

絶チル第51話9
この幼女は「もえたん」の虹原いんくですね(^^;

絶チル第51話8
ザ・ハウンドの決めポーズ(^^;
「この変な生き物はバベルに居るのです。多分」って、最後までジブリネタの小鹿でしたw

Aパート後半は原作第1話が基になってるようです。
絶チル第51話10
「人間はなんにでもなれるし、ドコにでも行けるんだ!」
皆本のセリフがカッコ良いですね♪
作者ブログによるとこのトンネルの描写は、
『トンネルは一方が暗い闇、一方が明るい外に通じていて、チルドレンのポジションはその内部、ほの暗い入り口近くのトワイライトゾーン。生まれた境遇や過去を呪う犯罪エスパーの言葉で、闇に一歩引き込まれそうになる彼女たちを、皆本が明るい光の中に呼び戻す・・・』
という意図があるそうです。
アニメでは若干チルドレンの立ち位置が変更されてます。

絶チル第51話11
絶チル第51話12
アイキャッチも豪華ですね?♪

そして卒業式!
絶チル第51話13
絶チル第51話14
こっちも1年間付き合って来ただけに皆本の気持ちがよーく解りますよ(ノ∀`)
ってか歌ってる人が超豪華です!(曲は「早春賦」)
作者ブログによると、
『平野綾さん/白石涼子さん/戸松遥さん/ゆかなさん/浅野真澄さん/藤村歩さん/中島沙樹さん/大浦冬華さん/清水愛さん/中尾衣里さん/佐藤利奈さん/下屋則子さん/千葉紗子さん/釘宮理恵さん/井上麻里奈さん/福原香織さん/後藤沙緒里さん/小清水亜美さん/國府田マリ子さん』
と女性キャストオールスターで歌ったとか、ホント豪華過ぎますよ(^^;
絶チル第51話15
絶チル第51話16
絶チル第51話17
最後の最後までロリコン皆本はモテモテ
成長したチルドレンも可愛いですね?♪
絶チル第51話18
絶チル第51話19
薫ママも好美姉ちゃんも最後までGS美神でしたw
絶チル第51話20
ちはる&東野ももちろん卒業。
卒業写真は皆本が撮りました。
ちなみに兵部も薫達に混ざって卒業式に出席してたりします(^^;

EDはスペシャル仕様。
「Over The Future」に乗ってお別れです。
中学生編の増補版さぷりめんと祭りw
絶チル第51話21
柏木さん怖いよ?(つд`)
絶チル第51話22
奈津子もほたるも怖いよ?(つд`)
絶チル第51話23
絶チル第51話24
うおwwwww!
16巻の澪達の水着シーンもやるとは
絶チル第51話25
パティ腐女子化もwww
絶チル第51話26
なんと悠里も登場!
絶チル第51話27
そして最後にチルドレン!
絶チル第51話28
パンチラはDVDでご確認下さいw

DVDが売れれば第2期もあります!
http://cnanews.asablo.jp/blog/2009/03/24/4201028
『みなさんがDVDやCDを買ってくれれば、いつか二期もあるかもですしね。っていうか、買って?』
大ヒットとは行かないけどそこそこヒットしてるので可能性は高いかと(^^;
是非中学生編を次はアニメ化して欲しいですね。

絶チルは2008年度アニメの中で個人的に一番影響を受けたアニメでしたね。
単行本も買いましたし、アニメから入ってここまでハマったのは久しぶりでした。
ブログ感想は元々はメイドガイが終わって日曜暇になったので2クール目から始めた訳ですが、結構評判良くてあちこちで捕捉されて嬉しかったです。
パロディも多くて書き甲斐があったですしね(^^;
これからは単行本のまとめ記事を書いて行くと思います。

来週からはクロスゲーム。
絶チル第51話29
戸松遥や神田朱未も出るけど、視聴するかは未定で(^^;
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
子供皆本編、その2。
オリジナル展開として谷崎の精神に潜り込む賢木と不二子。
絶チル第50話1
サイコダイブ再び?(^^;
絶チル第50話2
「あ、あんたワザとじゃないでしょうね!?あ、あたしにくっつきたいばっかりに!?」
東野にツンデレの澪とそれに嫉妬するちさとw
ちなみに澪の本名は「つくし みお」だそうです。
絶チル第50話3
澪の真似して皆本に教科書を見せて貰う薫とそれに嫉妬する葵&紫穂(^^;
体育の授業はドッジボール。
絶チル第50話4
絶チル第50話5

「必殺、反動蹴速迅砲!」www
キャプ翼の肖俊光の必殺シュートです(^^;
その後も授業を受け続ける子供皆本。
真木は科学、葉は音楽を担当しました。
どうでも良いけど午前中に国語→体育→図工→科学→音楽って、5教科はやり過ぎだと思う(^^;
絶チル第50話6
保険医(養護教諭)・紅葉がちょっとエロイ(*´д`*)=3
絶チル第50話7
ハーレム状態の皆本と恋人同然の東野×ちさとに男子が嫉妬する気持ちも分かります(^^;
子供兵部の声は誰だろう?
井上麻里奈さんでした(^^)

絶チル第50話8
薫「アルバム出るらしいよ?」
葵「ホンマ?」
紫穂「買う買う!」
ちゃっかりCDの宣伝です(^^;

後半はシリアス展開。
賢木と不二子は谷崎の精神世界でバトル中。
絶チル第50話9
屋上での子供皆本と子供兵部のやり取りの他に、オリジナル展開として薫とユーリの接触がありましたね。
絶チル第50話10
それにより薫とユーリが未来の薫の姿を垣間見てしまいます。
ユーリは薫が未来のエスパーの女王だと気付いた模様。
絶チル第50話11
同じエスパーとして自分達を救ってくれる薫に興味を抱いたようです。
絶チル第50話12
しかし黒い幽霊には逆らえず、罰を受けてしまうユーリです。
やはりユーリも何らかの束縛を受けてるようですね。

あ、これってナオミの電撃なのですね(^^;
「お父様」って言ってたけど本当の親子なのかな?
絶チル第50話13
ナオミがやって来てユーリは退散するも、大鎌の攻撃により硬質化してしまうナオミです。

全生命エネルギーを使って皆本に「本当の子供にしてやる」と誘惑する兵部。
絶チル第50話14
絶チル第50話15
澪は生命エネルギーを使ったら死んでしまうと理解するのに3分くらい掛かったようです(^^;
皆本を説得する薫。
「皆本が子供にならなくても、あたし達が追い付くから。だってまだ聞かせて貰ってないだろ?あの時の返事も」
39話の約束を少しだけ思い出したようですね(^^)
その後ユーリの黒い手に捕まる皆本。
絶チル第50話16
完全解禁で天使化!
絶チル第50話17
ユーリもうっとりする美しさのようです(^^)
絶チル第50話18
大人薫に抱擁される子供皆本♪
惚れたかな?w
大人に戻った皆本は兵部に言い放ちます。
絶チル第50話19
「お前には僕とこの子達が作る未来を見届けて貰わなくちゃ困る。死ぬな、兵部」
カッコ良いセリフですね?♪

さあ、いよいよ次で最終回です!
絶チル第50話20
チルドレンも小学校卒業します(^^) by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル16巻が発売されました。
今巻から中学生編です!
絶チル16巻1
ずっと小学生で行くのかと思ってましたが、成長させる事で少しずつアノ未来に近付けようとしているのですね。
恐らく薫がパンドラ入りするのは高校生編だと思います。
中学生編ではどんなドラマが待っているんでしょうかね?。
絶チル16巻2
とまぁ難しい事は置いといて、ネタ満載の絶チルのパロディシーンを集めてみました(^^;
あとサービスシーンも
ゆっくり見て行って下さいw

中表紙が結構エロい
絶チル16巻3

サイボーグ009の格好をした兵部w
絶チル16巻4
アニスパネタもあります(^^;
絶チル16巻5

尾崎豊w
絶チル16巻6

ToLOVEる
絶チル16巻7
さすがにこちらは単行本修正はありませんでした(^^;

薫スク水
絶チル16巻8
ユーリが悠理で百合♪
絶チル16巻9

タッチその1。
絶チル16巻10

絶望先生www
絶チル16巻11
タッチその2。
絶チル16巻12

パンドラガール水着
絶チル16巻13
葵テニス服&紫穂水着
絶チル16巻14

ツンデレその1。
絶チル16巻15
マリみて?
絶チル16巻16

テニプリ&ギアスw
絶チル16巻17
デスノセリフw
絶チル16巻18
ツンデレその2。
絶チル16巻19
ツンデレその3。
絶チル16巻20

アニメーヂョ(笑)
絶チル16巻21
ちさとブラ
絶チル16巻22
ちさとも成長してますね?(^^)
薫ロボブラ
絶チル16巻23
キャッツ♥アイwww
絶チル16巻24

パティ、腐女子化www
絶チル16巻25
って黒巻のせいだったのかよ(^^;
ストパン?
絶チル16巻26
もといストライクウィッチーズ?
絶チル16巻27

薫×ちさと♪
絶チル16巻28
絶チル16巻29
悠理×薫♪
絶チル16巻30

バーチャルボーイw
絶チル16巻31
薫タッチ
絶チル16巻32

パンドラだけでなくブラック・ファントムも動き出して、益々過激に可憐に戦うチルドレン!
次巻も楽しみです♪ by0時
絶対可憐チルドレン (16)絶対可憐チルドレン (16)
(2009/03/18)
椎名 高志

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル49話は小学生編のラスト、子供皆本編です。
絶チル第49話1
ブラック・ファントムのユーリ、ようやく出番ですね。
原作とは違い、「記憶強盗」はユーリの仕業となってます。

絶チル第49話2
突然、紫穂の胸のボタンが取れます。
絶チル第49話3
紫穂の胸の成長を確かめる薫
絶チル第49話4
今度は薫も胸のボタンも取れます。
絶チル第49話5
葵は自分で引き千切りましたw
絶チル第49話6
皆成長してるんですね?♪
絶チル第49話7
一方で逆成長した皆本(^^;
声はくぎみーですよ♪
澪&桃太郎と併せて一人三役ですw
絶チル第49話8

皆本ハーマイオニーktkrwww!
元ネタは言うまでもなく綾崎ハーマイオニーです(^^;
絶チル第49話10
ショタコン柏木w
絶チル第49話11
ショタコン賢木(^^;
絶チル第49話12
子供になってもハーレムの皆本ウラヤマシス(*´д`*)

学校に行く子供皆本。
絶チル第49話13
パンドラの面々が教師です(^^;
絶チル第49話14
小学生、澪?♪
キャラ設定はお嬢様のようですw
絶チル第49話17
兵部も子供化してます。

今週のパロディ。
絶チル第49話18
賢木の携帯のストラップは「美鳥の日々」のみどりかよ(^^;
中の人繋がりですw

今週の黒紫穂。
絶チル第49話9
「大丈夫、すぐ気持ち良くなるから♪」
紫穂、エロいよ(*´д`*)
絶チル第49話15
「助けて、ぬ?べ?!」
おいおい・・・(^^;
絶チル第49話16
作者ブログによると、このトゲトゲバットは「撲殺天使ドクロちゃん」のドクロちゃんが使っていた物のようですw
パンドラの加納紅葉の中の人繋がりですね。

来週に続きます。 by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル第48話1
「姉さん、事件です」
今週の解禁シーンはドラマ「ホテル」ですか(^^;
という訳で絶チル48話。
黒い幽霊(ブラック・ファントム)編です。
まずはホテルでの銃取り引きを阻止するチルドレン。
絶チル第48話2
メイド服紫穂♪
仲間が危険に曝され怒りで暴走した薫は、脳にダメージを受けドクターストップの為一人お留守番する事に。
そこに澪がやって来て、パンドラと一緒にブラック・ファントムと戦う事になります。

絶チル第48話4
薫、ちょっとだけサービス♪
絶チル第48話5
くぎゅ澪、登場?。
モモタロウとのデュアルボイスです(^^;
絶チル第48話6
早速ツンデレ♪
絶チル第48話7
カズラもようやく出番。
CVは加藤英美里です。
絶チル第48話8
あれ?カガリって男だったの(;゜∀゜)!?
絶チル第48話9
へのへのもへじ顔w

絶チル第48話10

パティ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
絶チル第48話11
絶チル第48話12
中学生編ではもろ腐女子のパティですw
それにしてもティムと言いバレットと言い、黒い幽霊は解放後もろくな人間にならんなw
絶チル第48話13
変装した薫。
絶チル第48話17
薫と澪の掛け合いは見ていて面白いですねw
絶チル第48話14
二頭身澪♪
絶チル第48話15
くぎゅデレ♪

変則ブースト!
絶チル第48話18

薫、悪魔化!
絶チル第48話19
絶チル第48話20
原作では色の付いてないバットマンみたいな翼でしたが、アニメではハッキリと黒い翼にしましたね?。
サイキック・フォース・オブ・アブソリューションでパティを撃破!
絶チル第48話21
絶チル第48話22
薫を心配するツンデレ澪♪
絶チル第48話23
未来の薫がパンドラの仲間になる瞬間のシーン。
多分、高校生編辺りでやるんだろうな?。
アニメは小学生編で終わりだけど、2年後くらいに是非第2期やって欲しいですね。

今週のパロディ。
絶チル第48話16
新オバQの主題歌ですね(^^;

今週の黒紫穂。
絶チル第48話3
「ちっ、ゴム弾じゃなく実弾が欲しかったな?」
最初から実弾使ってたら、こいつはもう何人殺してるか分からんよ(^^;

ちなみ早春賦、今週のCDTVで38位でした(^^; by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
10年後の未来・・・。
絶チル第47話1
久しぶりに薫と再会する葵と紫穂です。
絶チル第47話2
葵だけ一部分が成長して無い(ノ∀`)
絶チル第47話3
絶チル第47話4
パンドラの仲間となった薫を、葵達が説得しようとします。
絶チル第47話5
さすがにもうオヤジギャグは卒業した模様w
絶チル第47話6
そして思い出のオルゴール・・・。

現在。
一足先に新学期の入学式。
薫達も5年生になりました♪
絶チル第47話7
葵の胸を揉む薫
絶チル第47話8
現在も全然成長して無い模様(ノ∀`)

携帯電話に兵部からのメールが。
兵部と一緒に遊園地で遊ぶ三人。
絶チル第47話9
拷楽園て・・・(^^;
絶チル第47話10
良い子は絶対に真似・・・は出来んよねw
絶チル第47話11
絶チル第47話12
ワニワニパニックwww!
絶チル第47話13
絶チル第47話14
実名出して良いのかよ(^^;

絶チル第47話15
夕食は皆本のマンションで。
絶チル第47話16
兵部の過去話を聞かされる薫達。
絶チル第47話17
裏切りに遭うも、この時複合能力に目覚めたそうな。
絶チル第47話18
重いわ?(^^;
ちなみに撃たれた場所は第40話の蕾見山荘です。

薫VS兵部。
絶チル第47話19
絶チル第47話20
薫は皆本を信じるも、それを否定する兵部に涙します。

皆本がチルドレン担当になって一周年。
絶チル第47話21
記念のオルゴールを三人にプレゼント。
絶チル第47話22
皆で記念撮影♪
絶チル第47話23
その10年後・・・。
絶チル第47話24
話だけ聞きに薫と共にパンドラに向かう葵と紫穂。
そして予知通りに二人はパンドラの仲間になってしまうのですね・・・。


最早、どちらが現在でどちらが過去or未来なのか分からなくなる話ですねぇ・・・。
子供時代の方が現在で大人になった三人が未来なのは明らかですが、もしかしたら大人になった三人が現在で子供時代が過去なのかも知れないと考えてしまいますよ。
胡蝶の夢の如くね。

ネギしぃに以前書きましたが、絶対可憐チルドレンは「最初にバッドエンドを大前提に置いて、それに沿って物語を進め、如何にハッピーエンドへ変えるか」を描いた漫画だと思います。
物語は確実に不幸な未来への道筋を進んでますが、少しずつ確実に変わってる部分もあるのだと思います。
このまま行けば薫は高確率で悪魔になってしまい、予知された未来が再現されてしまうでしょう。
それを如何にして大逆転するかが、この漫画の一番の醍醐味なのだと思います。

今週のアニメの視点から見ると、絶チルは未来の薫または皆本の過去モノローグと捉える事が出来ます。
未来こそが今であり、現在の物語こそが過去の話だと考えられる訳です。
となると、皆本が薫を撃つシーンまでは再現されるという予想が出来、その後に実は生きてたとか、ギリギリで撃つのをやめるとかが一つの展開として考えられます。
あれだけ予知シーンや未来の薫達を出しておいて、そこに至る前に全て解決するというのは余りにも好都合過ぎますから。
個人的予想としては、エスパーとノーマルの戦争は起きてしまうんだと思います。
しかし薫は死なず、悪魔から天使へと変わって今度は戦争を止める側に回るんじゃないかと。
皆本の愛とか、そんな感じのがハッピーエンドへの伏線になってるのだと信じてますよ。 by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ザ・デスノート祭り!(笑)
絶チル第46話1
絶チル第46話2
ちさとと遠野のラブコメシーン♪
絶チル第46話3
絶チル第46話4
絶チル第46話5
それに嫉妬しまくりのチルドレンがキラもとい夜神月(らいと)っぽいwww
絶チル第46話6
アバンから飛ばしてるな?(^^;
絶チル第46話7

「絶チル7巻が出?るぞ!コイツはどえらいアニメーション。

DVD!DVD!」

皆本軍隊訓練の掛け声がwww
もろDVDの宣伝じゃないかよ!(笑)

OPは特別仕様!
第4クールOPをチルドレンの声優、あーや・うりょっち・とまっちゃんがカッコ良く歌ってます♪
デスノOPはさすがに使えなかったか(^^;

その通りになるのです帳!
そのまんま、書いた事がその通りになるノートです(^^;
絶チル第46話10

賢木のポーズがL(エル)www
絶チル第46話13
原作には無い、ダブルフェイスの願いもありましたね。
どっちも高望みし過ぎw

ノートの切れ端に願いを書くタイミングを見計る三人。
絶チル第46話14
願いはもちろん皆本独り占めw
という訳でデスノタイ?ム♪
絶チル第46話15
絶チル第46話16
絶チル第46話17
顔付きがもうヤバいwww
絶チル第46話18

「ダメだこいつら!!早くなんとかしないと!!」
セリフもしっかりデスノですw
デスノート
化かし合いは続きます(^^;
絶チル第46話19
絶チル第46話20
絶チル第46話21
絶チル第46話22
絶チル第46話23
頭脳戦と悟り、薫を眼中から外す葵と紫穂。
しかし先に仕掛けたのは薫でした。
絶チル第46話24
絶チル第46話25
「アタシ達親友だもんね♪」
これで皆仲良し♪
な訳無い(^^;

親友を騙しまくる三人(笑)
絶チル第46話26
顔怖ぇよwww!
絶チル第46話27
絶チル第46話28
薫はリミッターに本物の切れ端を仕込んでましたwww
デスノでは月が腕時計に仕込んでましたね(^^;
絶チル第46話29
紫穂はポテトチップの袋とかwww
これもデスノで月がやってましたね(^^;
絶チル第46話30
葵は鞄に忍び込ませてましたw
絶チル第46話31
絶チル第46話32
絶チル第46話33
邪魔者を排除する為、他の二人を眠らせようとする薫・葵・紫穂。
絶チル第46話34
結局全員寝オチ?(笑)

アイキャッチでは兵部がデスノ顔w
絶チル第46話35
絶チル第46話36
背景には「「L月」の文字も(^^;

絶チル第46話37
絶チル第46話38
皆本を探してる途中、テレポートで抜け駆けしようとする葵(^^;
絶チル第46話40

紫穂「裁きを始めるわよ!」「私が神ですか!?」
デスノのセリフ満載ですね(^^;

いつもと違う皆本にドキドキのチルドレン
それもその筈、正体は兵部でした(^^;
絶チル第46話42

紫穂「うるさい、私が新世界の神になるのよッ!!」

EDも特別仕様
第1クールEDを可憐Girl'sが歌ってました♪
何か懐かしいな?♪

という訳でデスノ祭りだった今週ですが、そもそも原作がデスノのパロディ回ですからね(^^;
原作を見事に再現してましたw
平野綾とかデスノ声優も居ましたが、さすがにアニメパロは出来なかったみたいです。
「徒然日記」さんによるとどうやらやってたみたいです。
↑の紫穂や葵と同時に喋るシーンですね。
>薫「薫、光一のためなら喜んで死ねる!」
さすがにココは聴き取れませんでした(^^;(紫穂のセリフは原作にあるので)
作者ブログによると「ちなみに平野綾さんがこっそりやってくださってた例のネタ、あれはアドリブではなく、台本にちゃんとあります(笑)。」だそうですが、きっとこのセリフが例のネタなのでしょうねw

長くなったので残りは続きに。 by0時
早春賦早春賦
(2009/02/25)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る

[その通りになるのデスノート!最初から最後までデスノ祭りの絶チル46話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル第45話1

DENGERって・・・。

バカレンジャーみたいな間違いすなwww!
絶チル第45話2

正しいスペルはDANGERです(^^;

という衝撃のミスで始まった絶チル45話w
絶チル第45話3
続いて奈津子とほたるのナースコス
絶チル第45話4
ほたるの「サクッと調べちゃえば良い事あるかもよ♪」にエロイ事想像した(*´д`*)=3
絶チル第45話5
撮影会まで始めて、二人ともノリノリですねw
絶チル第45話6
さらに特務エスパーコスのちさと♪

絶チル第45話7
本編の「ギフト・オブ・チルドレン」は超能力に目覚めた少年のお話。
ある日突然強力なエスパーになった子供がやる事。
絶チル第45話9
それはやっぱりヒーローごっこですよね(^^;
絶チル第45話8
ってイジメラられっ子が横島君www
イジメっ子はタイガー寅吉かな?
絶チル第45話10
チルドレンの変身(?)シーンは「家なき子」ですね(^^;
絶チル第45話11
原作とは違い、橋の事故は普通の人々の仕業という事になってました。
タケシは無事、サイコキノとして覚醒しバベルに所属。
絶チル第45話13
原作・中学生編ではまだ登場してないけど、その内出るかも?

絶チル第45話14
最後にチルドレンからバレンタインチョコをプレゼント♪
絶チル第45話15
絶チル第45話16
ロリコン皆本は幸せ物ですねw
絶チル第45話17
アイキャッチでもバレンタインチョコをプレゼント♪

あと賢木が無駄にカッコ良かったです(^^;
絶チル第45話12
デートはトリプルブッキングオチだったけどwww

次回はいよいよデスノート回w!
さ?て、どんなパロディ回になるやら(^^; by0時
早春賦早春賦
(2009/02/25)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
先週の続きの絶チル。
チルドレンはバベルの一室に軟禁状態です。
絶チル第44話1
「失礼致します。朝食をお持ち致しました」
絶チル第44話2
「ねぇ?おじさん。頭蓋骨に傷を負うのと」
絶チル第44話3
「地下に埋められるのと」
絶チル第44話4
「心に致命的な傷を負うのと」
絶チル第44話5
「「「どれが良い?」」」

紫穂が一番怖いと思ったwww

一方の皆本は・・・?
絶チル第44話6
絶チル第44話7

一瞬、セクロス後の朝=朝チュンかと思ったw
だって皆本の服肌蹴てるんだモン(^^;
これでキャリーが服着て無かったら決定的だったんですがね?。
この後はキャリーとデートです♪
絶チル第44話8
絶チル第44話9
絶チル第44話10
キャリー可愛いよキャリー♪
絶チル第44話11
場所は浅草のようです。
絶チル第44話16
絶チル第44話17
絶チル第44話18
絶チル第44話19
お約束のファッションショー♪
絶チル第44話21
お姫様だっこも一応(^^)

今週のパロディ。
絶チル第44話20
柳原可奈子っぽいのが(^^;
さっきプリキュアにも居た気がするw
絶チル第44話22

オバマ大統領ktkrwww!

あ、天使エピソードもやるんだ。
絶チル第44話25
絶チル第44話26
原作よりもハッキリと薫の事だと描かれてましたね。
皆本の深層心理もありました。
絶チル第44話23
絶チル第44話24
ちょっと・・・イヤ、かなり羨ましいw
結局キャロラインはキャリーの存在に気付かないままでしたね。
絶チル第44話27
やっぱり皆本の天使はこっちなのですよね♪

痛車から生まれたイターシャちゃん、アニメ化!
絶チル第44話12
「あ、あなたは・・・イターシャちゃん!?」
絶チル第44話13
「フフフ。イターシャちゃん、参上よ」
絶チル第44話14
「イターシャちゃん、その車な?に?」
絶チル第44話15
「痛車よ。さあ、一緒に浜松町まで行きましょう」
「ワ?イ♪」

アニスパで生まれたキャラクターの模様。
イターシャちゃん
キャラデザは作者・椎名先生です(^^; by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週はいよいよ皆本のモトカノ・キャリーが登場。
キャロラインではなく、あくまでキャリーが元彼女です。
今週分はオリジナルストーリーをふまえて来週に続きます。

作者HPによると、
『ハッキリと断言はできないんだけど、原作ではおそらくキャリーが皆本の初体験の相手かなあと。ただし、アニメではそんなヒマはなかったみたいね。その後キャロラインともしばらくは関係があったはずだから、そっちかもしれません・・・・まあどっちも体は同じか(笑)。』
との事で、

キャリーが皆本の初めての女性との公式見解のようです!
エロイですね?
というか生々しいな、オイwww!
あと『ちなみに先週の『マク●ス』ネタもワタシでした。』との事(^^;

原作とは違い、キャロラインはキャリーの事を憶えていないようですね。
今週の解禁シーン。
絶チル第43話1
「スターダストボーイズ」のパロで「スターダストガールズ」と名乗ってました(^^;
絶チル第43話14
こちらは「宇宙船サジタリウス」のパロw
絶チル第43話2
原作では旧スク水だったんですが、ココはそのままにして欲しかったなぁw
まぁ、宇宙空間を想定してるんですから、こちらが正しいんですよね。
絶チル第43話3
「サイキック、お許し下さいお殿様!」
全然優しくない(^^;
原作ではこの後水槽をぶっ壊しますwww
絶チル第43話4
前にも出ててましたね(^^;
「月面兎兵器ミーナ」の六棟エスカルティンですw
絶チル第43話5
半ば強引にキャリー登場。
原作では幽霊っぽく描かれてましたが、アニメでは最初から普通に人間っぽく描かれてますね。
皆本がキャリーにさらわれる所もオリジナル展開です

アニメではキャリーと出逢う前にキャロラインと出逢ってますね。
絶チル第43話7
「キャリー」という名前は皆本が付けた事になってました。
絶チル第43話8
どこかで見た事あるようなロボットが(^^;
私はハヤテのエイトを思い出しましたw
絶チル第43話9
大人になったら結婚するという約束は定番ですが、身体が既に大人だけに余計にドキッと来ますよね?。
キャリー可愛いよキャリー♪

皆本とキスした理由も「消える前に想い出が欲しかったから」となっていましたね。
絶チル第43話11
原作でこの話は薫が天使化する前に描かれたので、キャリーが皆本の背後に天使を見る伏線があるのですが、これはアニメではやらないのかな?
絶チル第43話12
どうもアニメではキスした時にキャリーが自分で自分を封印したようです。
という事はその後の展開も違うという事か・・・。
だからキャロラインが憶えてないのですね?。

今週の黒紫穂。
絶チル第43話6
文字通り黒くなってます(^^;
絶チル第43話10
葵も黒いしwww

チルドレンが皆本達の所に駆け付けるも、コメリカチームと不二子の妨害により手が出せなくなるチルドレン。
絶チル第43話13
次週に続きます。 by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
黒い幽霊・ブラックファントム編第2弾!
今回はティムです。
声は皆川順子さん。
絶チル第42話1
絶チル第42話2
今週はGONZOの協力はありませんでした。

絶チル第42話3
ティムを救うため薫、天使化!
絶チル第42話4
フォース・オブ・ソリューションキ?ック(笑)
絶チル第42話5
薫が新型戦闘機壊して皆本借金9900万ドルwwwww
ハヤテより多いですね(^^;
でも原作では約100億円となっていますが、今なら円高で約90億円で済みますね。(←それでも十分高い)

ヌイグルミになった葵♪
絶チル第42話6
絶チル第42話7
うりょっちの声が甲高くなってましたね(^^)

今週のパロディネタ。
絶チル第42話8
薫がプレイボーイもどきの「プレイガイ」を読んでます(^^;
絶チル第42話9
どうやら薫の姉のグラビアが載ってるようですね。
絶チル第42話10
表紙を見るにナース特集号のようですw
そして解禁シーンはマクロス祭りwww
絶チル第42話11
「君は誰とキスをする?」
絶チル第42話12
「愛・覚えてはるか?!?」
絶チル第42話13
絶チル第42話15
絶チル第42話15
「銀河が私を呼んでいる!」

薫が「マクロスFRONTIER」、葵が「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」、紫穂が「劇場版 マクロス7 銀河がオレを呼んでいる!」のパロディです(^^;
絶チル第42話16
絶チル第42話17
「キラッ☆」があれば最高だったんですがねw

今週の黒紫穂。
絶チル第42話18
「女の友情ってビミョーね」
絶チル第42話19
「アッサリ自白した。あとでチクろうと思ったのに」

自分で嗾けておいて・・・(^^;

今週のババァ。
絶チル第42話21
1シーンだけ胸が揺れてました♪

絶チル第42話20
誰かこのフィギュア作って下さいw

次回は皆本の過去の女・キャリーが登場します!
2話続きのようです。

ちなみに今回の皆本が賢木に思考を読んで貰って脳内会話するシーンですが、実がこれには致命的なミスがあったようです(^^;
絶チル第42話22
絶チル第42話23
作者ブログによると、サイコメトリーは情報を読み取る能力はあっても、テレパスのように情報を送信する事は出来ないそうです。
原作では賢木のセリフは普通に喋ってるので問題無いんですがね?。
これに対し椎名先生は「賢木のセリフは全て彼の脳内だけの音」もしくは「アニメの皆本は長年のつきあいから賢木の思考を読める」と解釈して欲しいとの事です。
イヤ、無理があるって・・・(^^; by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
原作読んだので、今回からストーリー分かります。
絶チル第41話2
ゾウだぞ?(笑)
絶チル第41話1
インパラヘン国皇子は小野大輔かよ(^^;
絶チル第41話4
絶チル第41話3
皇子の「お礼に金でも土地でもプリンセスの地位でも何でも差し上げます」のセリフに羨ましそうにしてる柏木さんがウケましたw
絶チル第41話5
アニメはダブルフェイスの出番が多くて良いですねw

絶チル第41話6
絶チル第41話7
絶チル第41話8
葵も紫穂も可愛いけど、やっぱり薫が一番可愛いな?(*´▽`*)
長い髪が中学生編を彷彿とさせますね。
絶チル第41話9
絶チル第41話10
アダルト化では薫と紫穂が巨乳化してますが、葵が・・・(^^;
絶チル第41話11
ん?、鼻がちょっと気に喰わんなぁ・・・。
もうちょっと作画頑張って欲しいかも。

今週のババァ。
絶チル第41話12
不二子はコミカルな動きが似合いますね?(^^;
絶チル第41話13
絶チル第41話14
年寄り同士で百合エロです♪
絶チル第41話15
絶チル第41話16
絶チル第41話17
薫も真似して百合エロ?♪

次回は再び“黒い幽霊”編です。
今度はGONZOではなさそうかな? by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
第4クール突入!
雪山の別荘でバベル総出で保養です。
絶チル第40話1

今週は可憐Girl'sが特別出演?♪
絶チル第40話2
「ねぇ?アレ見て。ぜった?い♪にドリルだよ」
絶チル第40話3
「あ。本当、ドリルだ。だいた?ん♪
絶チル第40話4
「凄い、凄い、スゴ?イ。さいだ?い♪のドリルだね」

ドリルて・・・(^^;
バベルのドリル型新装甲車を見てのセリフですw
BGMには「Over The Future」を使用♪
さらにアイキャッチにも可憐Girl'sが登場!
絶チル第40話5
「彩未!」
「ゆいか!」
「すず香!」
「「「可憐Girl's♪」」」

負けじとチルドレンも同じポーズ(^^;
絶チル第40話6
「「「ずっと可憐なGirl'sで居てね♪」」」
そして最後もやっぱり可憐Girl'sでした♪
絶チル第40話7
ナベシン・・・(^^;
絶チル第40話9
「ドリルって、ぜ?ぇったいか?れん?♪だよね」
絶チル第40話10
「そうだよ。つ?よ?く凛々しい?♪ドリルだね」
絶チル第40話11
「きっとそれは、せ?かいを救う?♪だね」

無理に歌に絡めんでも良いから(^^;
BGMは「MY WINGS」でした♪
絶チル第40話8
うん、元気があって可愛いですね(^^)

絶チル第40話12
末摘メイド?♪
絶チル第40話13
ドMメイドのようですwww
絶チル第40話14
末摘の本当の顔って、こんなだったのかwwwwwwwwww
絶チル第40話15
これは衝撃的だったよ・・・(^^;
絶チル第40話16
チルドレンは皆本の過去の女性・キャリーの方が気になったようですがw
絶チル第40話17
OPで顔出ししてますが、本編ではまだ引っ張ります(^^;
最後は皆本暴走オチです(笑)

ストーリーはこんな感じです。
しかし一番の見所は・・・、
絶チル第40話

温泉大サービスシーンなのです
長くなるので続きからどうぞ(^^; by0時
[可憐Girl's特別出演!日曜朝から温泉で大サービスの絶チル40話♪]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
