FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D NEW」第2巻の感想です。
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会
ハイスクールD×D NEW BD第2巻1
TV放送時でさえおっぱいいっぱいなのにBDになったらさらにおっぱい満載になってるHDDアニメの最新巻です。
今回は新キャラのゼノヴィア、イリナがバトルにエロスにと大活躍していますw
もちろんリアス達美少女悪魔も負けじとおっぱい晒してるのでエロさMAXですよ♪
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
新キャラを脱がそうとしたら小猫とアーシアの乳首が見えていた件!「ハイスクールD×D NEW」第3話
美少女悪魔の裸エプロン♪イリナがおっぱい丸出しの重傷に!「ハイスクールD×D NEW」第4話
[未放送シーンで美少女聖剣士のおっぱい追加!「ハイスクールD×D NEW」BD第2巻]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D NEW」第1巻の感想です。
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会
ハイスクールD×D NEW BD第1巻1
アニメ放送終了したばかりのHDD第2期が早くもBDで発売されました。
今期は前期以上に過激で刺激的なシーン満載となっております(^^;
また今期は6話2部構成となっており、「月光校庭のエクスカリバー」編と「停止教室のヴァンパイア」編に分かれていて異なるテーマの話が楽しめるので見所満載ですよ。
もちろん新キャラも多数登場し、女の子はもれなくエッチなシーンがあるので期待を裏切らない設定です♪
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
美少女悪魔達のおっぱい再び!OPもEDも乳首三昧♪「ハイスクールD×D NEW」第1話
両手におっぱい!美少女悪魔達がおっぱいサウナで乳丸出し♪「ハイスクールD×D NEW」第2話
[おっぱいだらけの未放送シーン!朱乃の指フェラが10倍エロくなってる!「ハイスクールD×D NEW」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」最終第12話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第12話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

おっぱいさえあればいくらでも強くなれる!
[ヴァーリとの決戦!おっぱいピンチに一誠怒りの超覚醒!「ハイスクールD×D NEW」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第11話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第11話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

リアスと子作りセックルする為に和平締結!
[テロリスト襲撃!リアスとセックルする為に正義のドレス・ブレイク!「ハイスクールD×D NEW」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第10話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第10話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

処女ビッチここに極まれり!
[本気になった朱乃がおっぱい丸出しで一誠を誘惑!「ハイスクールD×D NEW」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
エイジプレミアムで連載された粗製SODA「ハイスクールD×D アクマのおしごと」の感想です。
ハイスクールD×Dアクマのおしごと1
アニメ第2期絶賛放送中のHDD漫画版第3弾が刊行されました。
今回のコミカライズはメインストーリーから外れたサブエピソード集となっております。
アニメで放送された話も多く収録されてるのでとても読みやすいです。
また「アーシア&小猫 ヒミツのけいやく」に収録されなかったエピソードもこの本に収録されてるのでお得です。
感想は続きからどうぞ。
[美少女悪魔達が触手やスライムに襲われて卑猥な姿に!「ハイスクールD×D アクマのおしごと」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
処女ビッチ・朱乃の濃厚指フェラが卑猥過ぎる!
ドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第5巻の感想です。
ハイスクールD×D第5巻1
アニメ第2期絶賛放送中のHDD漫画版最新巻の発売となりました。
今巻からエクスカリバー編となります。
アニメでは既にやりましたがキャラ描写は細かい部分が微妙に異なるので見応えありますよ。
当然の如くおっぱい等のサービスシーンも満載となっています♪
感想は続きからどうぞ。
[美少女悪魔がおっぱい晒すどころかセックルしたがって困る!「ハイスクールD×D」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第9話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第9話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

まさかのおっぱい無し!(予告通り)
[ギャスパー登場!こんな可愛い子が男の娘の筈がない!「ハイスクールD×D NEW」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第8話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第8話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

なんというクオリティの高いエロフィギュア!
[授業参観でリアスのおっぱいフィギュア制作する一誠が凄い!「ハイスクールD×D NEW」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第7話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第7話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

処女ビッチとは良く言ったものだ。
[一誠モテ期到来で朱乃やゼノヴィアとセックル寸前!EDのダンスがエロい♪「ハイスクールD×D NEW」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第6話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第6話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

エロの力は無限大!
[エクスカリバー編完結!おっぱい覚醒で一誠超絶パワーアップwww「ハイスクールD×D NEW」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第5話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第5話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

でもやっぱりおっぱいが気になる!
[聖剣を巡る死闘!おっぱいなんて気にしてられない♪「ハイスクールD×D NEW」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第4話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第4話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

いくら裸エプロンでも母親の目の前じゃなぁw
[美少女悪魔の裸エプロン♪イリナがおっぱい丸出しの重傷に!「ハイスクールD×D NEW」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第3話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第3話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

おっぱいこそ力、ちっぱいこそ正義!
[新キャラを脱がそうとしたら小猫とアーシアの乳首が見えていた件!「ハイスクールD×D NEW」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第2話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第2話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

サウナなんだから全裸なのは当然だよね!
[両手におっぱい!美少女悪魔達がおっぱいサウナで乳丸出し♪「ハイスクールD×D NEW」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2013年夏アニメ感想第1弾!
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第1話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第1話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

新キャラもおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
[美少女悪魔達のおっぱい再び!OPもEDも乳首三昧♪「ハイスクールD×D NEW」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ第2期に先駆け新作おっぱい!
「ハイスクールD×D」第15巻BD付き限定版、TV未放送第14話の感想です。
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×D未放送第14話1
7月からのアニメ第2期放送を目前にして再びBD付き限定版の発売です。
今回も1期の後日談となります。
相変わらず内容はおっぱいいっぱいのエロバカなストーリーなので気楽に楽しめて良いですね♪
2期のタイトルは「ハイスクールD×D NEW」となりましたが、NEW(ニュー)と乳(にゅう)を掛けるなんて発想よく思い付いたな~と感心しますよ(^^;
AT-X放送なので今期も初回から乳首解禁となると思います。
現在再放送が行われてるので後番になれば火曜日が最速になりそうですね。
ハイスクールD×D未放送第14話2
今回の未放送話は一誠がリアス達の悪魔の仕事の見学をする話。
自分以外のメンバーが普段一体どんな依頼を受けているのか気になってアーシアと共に付いて行きます。
そんな時、大きな仕事が入って見学していた一誠に大いなる災いが降り注ぐ事に!?
感想は続きからどうぞ。
[美少女悪魔のおっぱいダンス!服が破れて乳首もおま○こも丸見え♪「ハイスクールD×D」未放送第14話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
イッセーの必殺技で悪魔ッ娘達がすっぽんぽん!
ドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第4巻の感想です。
ハイスクールD×D第4巻1
アニメ第2期やOVA第2巻発売も決定して今年も盛り上がること間違いなしのHDDの漫画版最新巻が発売されました。
今回はアニメ1期で放送されたライザー編まで収録されています。
真剣バトルが続く中で一誠のエロバカな必殺技が場を明るく和ませてくれますよw
被害に遭う女の子からすれば迷惑な事この上ないけどね(^^;
感想は続きからどうぞ。
[服を破かれて美少女悪魔達がおっぱいを曝け出す!「ハイスクールD×D」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
祝☆TVアニメ第2期制作決定!
「ハイスクールD×D」第13巻BD付き限定版、TV未放送第13話の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×D未放送第13話1
アニメ放送が終わってBDシリーズも先月発売終わりましたが、今度は原作ラノベの方で新作アニメが付いた限定版が発売されました。
OADならぬOABとして新展開するようで第15巻でもBD付き限定版が発売される事が既に決まっております。
発売は来年5月とかなり先ですが(^^;
そして同時にTVアニメ第2期の制作が決定しました!
これもBDの売り上げが好調だったお陰ですね。
個人的にも凄く好きな作品なので非常に嬉しいです。
ハイスクールD×D未放送第13話2
未放送第13話はライザー戦後の日常回。
はぐれ悪魔退治が予想外の方向に転がりリアス達がとても恥ずかしい思いをする破目になりますw
さらに一誠まで敵に寝返る(?)から大変です(^^;
感想は続きからどうぞ。
[美少女悪魔をおっぱい凌辱!触手プレイで乳首吸引♪「ハイスクールD×D」未放送第13話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」最終第6巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第6巻1
今巻でBDもラストですが、来月には原作ラノベに新作OVAが付属する限定版が発売されます。(BDのみ)
さらに同日に何やら重大発表もあるようで、もしかしたら2期決定なんて話もあるかもしれません。
BD売り上げも好調のようですからその可能性も十分あり得るでしょう。
個人的にも是非そうあって欲しいです。
特典物と特典映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
シリアスバトルでおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚「ハイスクールD×D」第11話
白熱バトルで大逆転勝利!御褒美にリアスの初キス♪「ハイスクールD×D」最終話
[悪女になったアーシアがおっぱい晒して一誠を誘惑♪「ハイスクールD×D」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」第5巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第5巻1
表紙の一誠にドレスブレイクされたリアス達がエロいですね♪
そんな訳で今巻は一誠の超必殺技が炸裂するエロバカ回となっています(^^;
戦闘中に女の子の衣服を破って裸にするとか一誠のおバカっぷりに益々磨きが掛かってますよw
ってか今巻に前回の新作アニメ収録すれば丁度良かったのにな~。
特典物と特典映像の感想は続きからどうぞ。
[美少女悪魔VSうどん触手!食べ物に凌辱されるリアス達www「ハイスクールD×D」BD第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アーシア、おっぱいとおま○こを隠しなさい!
ドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第3巻の感想です。
ハイスクールD×D第3巻1
DVD/BDも大好評発売中の本作のコミカライズ最新巻です。
今巻は日常回を挟んでライザーとのレーティングゲームに向けて修行を開始します。
アニメは乳首満載でしたが漫画の方も負けてないので期待して下さいw
感想は続きからどうぞ。
[美少女悪魔ッ娘の全裸サービス♪おっぱいもおま○こも丸出しなうえ隠す気ゼロ!「ハイスクールD×D」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」第4巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第4巻1
表紙で何故かパンツ丸出しの小猫♪
でもエッチィ目で見ると彼女の鉄拳が飛んで来るから一誠も何度も痛い思いしています(^^;
今巻はエロ祭りの内容となってますが、まぁそれはいつもの事かw
でも第8話では小猫の初乳首が披露されてるのでファン待望でしょうね。
リアスやアーシアには裸で迫られるし、一誠のリア充っぷりが段々と加速してますよ。
ハイスクールD×DBD第4巻2

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット裏面のみやま零が描く小猫の乳首がエロ過ぎもエロ過ぎ♪
控えめな胸と小さな乳首に手を当てる小猫がなんとも言えないエロチシズムを醸し出していますよ(*´д`*)=3ハァハァ
貧乳だと感度良さそうだからちょっと弄っただけでそりゃあもう気持ち良さそうな喘ぎ声を上げてくれそうな乳首ですね。
ハイスクールD×DBD第4巻3
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ポストカードの羊羹を食べる小猫も可愛い♪
イラストは漫画版スピンオフ担当のヒロイチ先生でした。
コミックスでも小猫の乳首描いて欲しかった・・・。
ハイスクールD×DBD第4巻4
キャラ設定は小猫です。
青い制服を着た姿が長門そっくりだなw
下着姿や全裸姿で恥ずかしそうにしてるのがまたエロ可愛かったです♪
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
エロテニス、エロドッジ、エロスライムとエロ満載でござる!「ハイスクールD×D」第7話
小猫の初乳首解禁♪アーシアの乳当てにリアスとセックルでハーレム王に俺はなる!「ハイスクールD×D」第8話
[一誠に服を破かれ男子の前でおっぱいもおま○こも晒してしまう剣道少女♪「ハイスクールD×D」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」第3巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第3巻a
アーシア編が終わった後はしばらく平和な日常が続きます。
アーシアは一誠に分かり易い好意を抱いているから見ていて微笑ましいですね。
こんな可愛い娘に好かれているうえ同居までしてるにも拘らず何故一誠が手を出さないのか不思議に思います。
出逢いが出逢いだっただけに友達としてしか見れないのかもしれません。
一誠にとってのアーシアへの気持ちは同情を含んだ友情なのかも?
ハイスクールD×DBD第3巻b

朱乃の巫女服おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット裏面のみやま零が描く朱乃の乳首がまたエロいですね♪
胸を露出させたうえ袴を捲ってパンツを見せつけてる所が卑猥過ぎますよ(*´д`*)=3
ずっと気になってたんだけど朱乃って非処女なんだろうか?
ハイスクールD×DBD第3巻c
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ポストカードでも朱乃のおっぱい♪
イラストは漫画版担当のみしまひろじ先生でした。
コミックス第3巻は7月発売予定です。
ハイスクールD×DBD第3巻d
キャラ設定は朱乃です。
リアスと胸の大きさでどちらが上か気になりますね(*´∀`*)
下着は意外にも白を愛用してる模様。
でもやっぱり朱乃には黒が似合いますよねw
水着もマイクロビキニとかなりセクシーです♪
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
アーシアのおっぱいを穢され一誠怒りの超進化!?「ハイスクールD×D」第5話
リアスのおっぱいてんこ盛り♪契約取れば揉み放題!「ハイスクールD×D」第6話
[暴走小猫がリアスとアーシアのおっぱい揉みまくり♪「ハイスクールD×D」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」第2巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第2巻1
第2巻からアーシア編となります。
心優しいシスターのアーシアのあられもない姿もいっぱい収録されているので見所ありますよ♪
声優の山本杏美さんはネギまのアキラでデビューしたので非常に思い入れがあり、ここ最近ようやく人気出て来てくれて凄く嬉しいです。
今後も彼女には頑張って貰いたいですね。
ハイスクールD×DBD第2巻2


アーシアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット裏面のみやま零が描くアーシアの乳首が素晴らしいですね
服を捲ってアーシアのおっぱいを露出させるラッセー君GJでした。
やっぱ一誠の名前を捩ってるからエロい事大好きなのかな?
ハイスクールD×DBD第2巻3
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ハイスクールD×DBD第2巻4
ポストカードでもアーシアのおっぱいが見れます
イラストは漫画版のアーシア&小猫編を描いたヒロイチでした。
漫画版でも乳首描いてくれれば良かったのに(^^;
ハイスクールD×DBD第2巻5
キャラ設定はアーシアとフリードです。
アーシアの胸の大きさは標準並みのようですね。
下着は当然白を愛用、水着はBD第1巻で見れましたが意外と大胆なのを着ていましたよ。
小説は自転車に乗れないアーシアに一誠が乗り方を教える話です。
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
美少女シスターがおっぱい揉まれて公開陵辱危機一髪!「ハイスクールD×D」第3話
アーシア死す!?そんな事よりおっぱいだ!「ハイスクールD×D」第4話
[朱乃が顔とおっぱいにぶっかけられて白濁液塗れに!「ハイスクールD×D」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
