FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
webコミックハイ連載中の草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第7巻の感想です。
兄好き第7巻1
ってあっさり出番復活かよwww
前巻の後書きコメント信じて損したわ(^^;
そんな訳で引き続き美人家庭教師編となる今巻ですが、普通に繭佳も出て来るので御安心を。
オナニー禁止令を出されて日に日にやつれていく修輔を助けるべく奈緒があれこれ奮闘する流れとなります。
感想は続きからどうぞ。
[オナ禁中なのに妹や幼馴染みがエロサービスして来て困る・・・「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第7巻]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
webコミックハイ連載中の草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第6巻の感想です。
兄好き第6巻1
今巻では久々に新キャラが登場します。
美人女子大生家庭教師という肩書きで、修輔に勉強を教える事になるんですがこれまた一癖も二癖もあるキャラだから奈緒との関係にも多大なる影響を及ぼしますよ(^^;
一方で長らく続いた繭佳編は今巻で終わりとなります。
レギュラーキャラとして定着してくれると思ったんですが、これで出番終了となるとちょっと寂しい気もしますね。
感想は続きからどうぞ。
[童貞男子憧れの美人女子大生家庭教師!なのにオナニー禁止・・だと・・?「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
繭佳の心のちんこで修輔の菊花を凌辱!
webコミックハイ連載中の草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5巻の感想です。
兄好き5巻1
アニメ放送もBD発売も終わって久しいですが、漫画の方はまだまだ続いております。
今回はアニメでもやったザブーンランド編です。
一応アニメの方が先だった訳ですが、あれは作者が原作の今後の展開を脚本提出したのかな?
その辺はよく分かりませんが、アニメとは違った展開と違った結末を楽しむ事が出来ますよ。
感想は続きからどうぞ。
[腐女子委員長の真の性癖と衝撃の結末!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」最終第5巻限定版の感想です。
兄好きBD第4巻1
最終巻は限定版があります。
単純に収納BOXが付いて来るだけかと思いきや、なんと抱き枕カバーとPCゲーム付きというから豪華ですね。
さらにBDにはTV未放送第13話も収録されてるので存分に楽しめますよ。
本編修正ももちろんいっぱいです。
兄好きBD第4巻2
兄好きBD第4巻3
収納BOXは原作者描き下ろしイラストとなっています。
何気に奈緒達メインヒロイン以外がカラーになるのは初かな?
それにしても相変わらず頭身が高い(^^;
兄好きBD第4巻4
兄好きBD第4巻5
ブックレットはキャラクター紹介、ストーリー紹介に声優インタビュー、そしてオマケ4コマなど充実した内容です。
オリジナルキャラの蘭と凜は奈緒達に負けない変態キャラで面白かったですね。
凜にキスされてしまった彩葉が憐れでしたw
静留はMAKOさんの演技がまた良かったです。
さすがこえごとで鍛えただけありますね(^^;
兄好きBD第4巻6 兄好きBD第4巻7
兄好きBD第4巻8
抱き枕カバーは奈緒です。
裏がスク水、表が下着サービス付きと非常にエロエロです♪
やっぱり奈緒と言えば縞パンですよね(*´∀`*)
PCゲームと比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
彩葉と凛の百合キス♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第11話
奈緒のメイド服黒パンストパンチラ♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」最終話
[最後は奈緒達のパンツ三昧♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」未放送第13話の感想です。
BD「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5巻に収録されています。

兄好き第13話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

奈緒が世界のエロ地名を言いまくりwww
[裸とパンツとエロ地名のTV未放送話!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第13話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4巻の感想です。
兄好きBD第4巻1
第4巻はいよいよ奈緒、彩葉、繭佳の全面対決が始まります。
修輔の部屋ではパンチラ、プールでは水着、夏祭りでは浴衣で三つ巴の女の戦いが見られますよ(^^;
さらに今巻は震災の影響で一部を覗いて放送中止になってしまった幻の第10話が収録されています。
オリジナルストーリーで新キャラが二人も登場し、さらに第11話と連続の話の為TV放送版を見れなかった人は翌週混乱した事でしょう。
そんな人は是非ともこの巻で御確認下さい。
兄好きBD第4巻2
兄好きBD第4巻3
第4巻の封入特典はドラマCDとブックレットです。
ブックレットはキャラクター紹介、ストーリー紹介に声優インタビュー、そしてオマケ4コマなど充実した内容です。
尋乃と春華は原作でもそんなに出番無いけどキャラ立ってるからもっと活用して欲しかったですね。
水着回ではしっかりサービスしてくれて嬉しかったですよ♪
比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
乳首責めまくりのプール回!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第8話
ちんちん焼きを擬似フェラする夏祭り♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第9話
[奈緒と彩葉の妄想全裸&疑似フェラ祭り♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3巻の感想です。
兄好きBD第3巻1
第3巻はいよいよ黒パンスト腐女子・近藤繭佳のターンです!
彼女の穿く黒パンストの魅力に取り憑かれた修輔の変態っぷりが必見ですよ(^^;
TV放映時には規制されてた黒パンスト越しのパンツももちろん全て丸見えになってます♪
さらに今巻はセリフの規制音も外れてヤバい単語丸聞こえだから堪りません。
その代わりTV放送ver.の分も規制音無くなってるのでBDしか見てない人は規制されてた事に気付かないと思います。
兄好きBD第3巻2
兄好きBD第3巻3
第3巻の封入特典はサントラCDとブックレットです。
ブックレットはキャラクター紹介、ストーリー紹介に声優インタビュー、そしてオマケ4コマなど充実した内容です。
尋乃と春華はアニメちょっと不遇だったなぁ・・・。
オリキャラ回やるよりもこの二人をピックアップした話が見たかったですね。
あと学園祭とか定番ネタをもっと見たかった気もします。
比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
腐女子・繭佳の黒ストッキングが堪らない♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5話
アーッ!でウホッ♪なBLシーンが酷いwww「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第6話
エロネタとパロディ満載のアキバ回!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第7話
[黒パンスト越しに突き出したお尻が堪らなくエロい♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2巻の感想です。
兄好きBD第2巻1
大好評の内に放送終了した兄好のBD2巻目です。
地震の影響で10話だけお蔵入りしたのが残念でしたね(^^;
BDには4巻で収録される予定ですがどうなるか気になります。
第2巻は幼馴染みストーカーの彩葉が登場して奈緒と修輔の間に割って入り、二人の関係を引っ掻き回してくれるのでさらに面白さが増します。
サービスシーンが増えるほど邪魔なネコとペンギンの出番も増えますが、BDではもちろん居なくなってて丸見えなので問題ありません♪
TV版見た事無い人用に規制版も収録されてるのでお得(?)ですよ。
兄好きBD第2巻2
兄好きBD第2巻3
第1巻の封入特典はドラマCDとブックレットです。
ドラマCDではAGE探検隊のエロ本話が楽しめますw
ブックレットはキャラクター紹介、ストーリー紹介に声優インタビュー、そしてオマケ4コマなど充実した内容です。
ちなみにBD第2巻は第2話〜第4話まで収録、DVD第1巻は第1話〜第3話まで収録となっております。
DVDは基本特典無しです。
比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
兄の縦笛舐める変態妹VSオ○ニー覗くストーカー転校生!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2話
ストーカー幼馴染みとのデートをストーキングする妹達w「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3話
4人のJKがビキニサービス♪剃毛プレイと触手責めの海回!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4話
[オ××コのスジまでくっきり丸見え♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」最終第12話の感想です。

兄好き第12話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

最終回はモザイクまで飛び出すエロさ!?
[奈緒のメイド服黒パンストパンチラ♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ絶賛放送中!BD第1巻好評発売中!
webコミックハイ連載中の草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4巻の感想です。
兄好き4巻1
最初アニメ化を知った時はどう考えても原作不足で不安に思ったものですが、蓋を開けてみればオリジナル回も凄く面白くて毎週楽しみに見てますよ(^^;
アニメの方が先にストーリー進んじゃいましたが、コミックスの方も一味違った面白さがあるのでオススメです。
修輔を巡って奈緒や彩葉に加え繭佳も参戦して恋愛バトルは益々混迷を極める「兄好」。
今巻も繭佳のターンを中心に描かれており、魔性の黒パンストで修輔を魅了する様子が見られます。
まぁ繭佳自身はBL本にしか執着がないようですが、その他にも何やら秘密があるのかチラホラと見え隠れする場面も。
感想は続きからどうぞ。
[義妹VS幼馴染みVS委員長!三つ巴黒パンスト対決「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第11話の感想です。

兄好き第11話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

電波女と百合っ娘のダブルパンチ!
[彩葉と凛の百合キス♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1巻の感想です。
兄好きBD第1巻1
現在大好評放送中の兄好が早くもブルーレイで登場ですよ。
血の繋がらない妹・奈緒が変態な兄・修輔を誘惑する為、パンチラしたり胸を見せたりするちょっとエッチなコメディです♪
さらにストーカー幼馴染みの彩葉に黒パンスト腐女子の繭佳も加わって三つ巴の四角関係へと発展します(^^;
オリジナルストーリーも漫画原作アニメでは珍しく大当たりの面白さで見所あります。
BD第1巻はDVDより1ヶ月早く発売されており、1話のみの収録でお値段もお手頃の安さです。
既に第3巻まで表紙が公開されており、第1巻は奈緒&修輔、第2巻は彩葉&修輔、第3巻は繭佳&修輔である事が公式HPで確認出来ます。
兄好きBD第1巻2
第1巻の封入特典はサントラCDとブックレットです。
ブックレットはキャラクター紹介、ストーリー紹介に声優インタビュー、そしてオマケ4コマなど充実した内容です。
第1巻は1話のみなのでページ少ないですけどね。
BDの収録話数は第1巻が第1話、第2巻が第2話?第4話、第3巻が第5話?第7話、第4巻が第8話?第10話、第5巻が第11話?第12話と未放送の第13話となっております。
最近最終巻に未放送エピソードを収録する事が多くなって来ましたね(^^;
DVDは収録話数が異なるので御注意を。

比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
エッチで変態なお兄ちゃん大好き♪しかも血が繋がって無い!?「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1話
[ペンギン消滅でパンツとお尻丸見え♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第9話の感想です。

兄好き第9話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

妹と幼馴染みがちんちんに擬似フェラwww
[ちんちん焼きを擬似フェラする夏祭り♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第8話の感想です。

兄好き第8話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

全く嬉しくない乳首シーン満載www
[乳首責めまくりのプール回!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第7話の感想です。

兄好き第7話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

アキバ回だからって協力アニメ多過ぎwww
[エロネタとパロディ満載のアキバ回!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第6話の感想です。

兄好き第6話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

BLシーンに気合入れ過ぎだろwww
[アーッ!でウホッ♪なBLシーンが酷いwww「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5話の感想です。

兄好き第5話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

ついにパンチラ全面規制か・・・。
[腐女子・繭佳の黒ストッキングが堪らない♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4話の感想です。

兄好き第4話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

水着JKおっぱいVS二次元妹触手プレイ!
[4人のJKがビキニサービス♪剃毛プレイと触手責めの海回!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3話の感想です。

兄好き第3話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

規制が激しくて萎える・・・。
[ストーカー幼馴染みとのデートをストーキングする妹達w「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2話の感想です。

兄好き第2話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

好きな男のオ○ニーを覗いてる幼馴染みwww
[兄の縦笛舐める変態妹VSオ○ニー覗くストーカー転校生!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2011年冬アニメ感想第2弾!
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1話の感想です。

兄好き第1話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

まるで黒猫の描いた漫画のようだwww
[エッチで変態なお兄ちゃん大好き♪しかも血が繋がって無い!?「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
webコミックハイ連載中の草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3巻の感想です。
兄好き3巻1
余りにも長いタイトルなので個人的に「兄好き」と略してます(^^;
前巻は変態兄を巡って変態妹と変態幼馴染みがバトルを繰り広げてましたが、今巻はさらに新キャラが登場!
ボブカットの黒パンスト委員長がひょんな事から修輔と仲良くなります。
しかも委員長にはある秘密があって・・・?
感想は続きからどうぞ。
[腐女子委員長の黒パンストパンチラ♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
webコミックハイ連載中の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2巻の感想です。
兄好き2巻1
それにしても相変わらず長いタイトルだ(^^;
次からは「兄好き」とで略そうかしら?
成年コミックスは多数出してる草野紅壱ですが第2巻となる作品はこれが初めての模様。
一年以上の連載も初めてだそうです。
兄妹近親モノには定評がある草野作品、本作は兄好きな変態妹がヒロインです。
詳しい感想は続きからどうぞ。
[変態妹と変態幼馴染みの兄争奪バトル!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1巻の感想です。
webコミックハイ!で連載中の作品ですね。
草野紅壱は成年漫画家としての方が馴染み深いと思います(^^;
ホント、兄妹モノ好きだなぁw

兄好き1巻1
タイトルがそのまんま過ぎますw
一見するとツンデレな妹の話のように思えますが、その実体は真性の兄デレな変態妹のエロコメディです。
「優しいお兄ちゃんが大好き。たまにカッコイイお兄ちゃんが大好きっ。でも一番好きなのは自分の妹に邪な感情を持ってる変態なお兄ちゃんっ!」
というのっけから強烈なセリフを吐いてくれます(^^;
兄好き1巻2
寝てる間に添い寝して兄を悶々とさせる妹。
近親モノには良くあるシチュエーションですが、この漫画の違う所は妹・奈緒が狙ってやってる事ですw
兄に手を出して欲しい為に狸寝入りしてたりします。
兄好き1巻3
起きた後は妹のパンツを覗き見る兄・修輔。
しかしそれすらも奈緒の計算の内ですw
(お兄ちゃん、もっと上手に覗かないとバレバレだってば。でもそんな見苦しい所が素敵よっ!)
というSッ気たっぷりの奈緒の行動から、これまでのツンデレ妹キャラとは一味違う事が分かると思います(^^;
映画館に兄と行けば偶然を装って手を握って兄をドキドキさせて興奮したり、妹のパンツを見る為に見苦しい格好をする兄を見て悦に入ったりする変態な妹なのですw
挙句の果てにはお風呂上りにワザとらしくバスタオル一枚で兄の前に現れて、ジロジロと妹の身体を見回す光景にニヤニヤしたりとトコトン意地が悪い奈緒です。
兄好き1巻4
挙句の果てに裸まで見られるも、妹を異性として意識していたたまれなくなる兄が見れるなら安いもんだとか、どこまでも変態な奈緒ですw

そんな変態兄大好きな奈緒ですが、兄のエロ本を整理中に見つけたアルバムから自分が兄と血が繋がってないのでは?という疑問を抱いてしまいます。
兄好き1巻5
両親に問い詰めると案の定本当の兄妹ではない事が明らかになり、ショックを受ける奈緒です。
兄好き1巻6
しかしそれはつまり兄と合法的に結婚する事が出来るという事で、逆に興奮する奈緒w
今まで以上に兄に変態な行動を取らせようと張り切ります(^^;
兄好き1巻7
そこで兄がやってたエロゲーのキャラと同じ格好をしてお風呂で背中を流してあげる奈緒。
旧スク水+ニーソとかかなりマニアックです♪
兄好き1巻8
これには思わず兄も反応してしまった模様w
そんな変態な兄を見て喜ぶ変態妹です(^^;

他には兄と海に行ったり?♪
兄好き1巻9
兄の寝込みを襲ってキスしようとしたり
兄好き1巻10
兄以上に変態な奈緒がとにかく面白いです。
ツンデレな妹も良いですが、たまにはこんなデレデレな妹も良いかもしれませんねw

残りの感想は続きからどうぞ。 by0時
[変態妹の変態兄攻略日記「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
