FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
貧乳少女と巨乳少女が密着百合レズプレイ!
「パパのいうことを聞きなさい!」第13巻限定版付きOVA「パパのいうことを聞きなさい!男女8人夏物語」の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きOVA1
TVシリーズが終わって久しいパパ聞きですが、約1年ぶりに新作アニメが制作されました。
原作最新巻の限定版にOVAとして付属する形になっており、今回初めて栞もアニメに登場します。
栞役は井口裕香さんが担当しており、パパ聞きの世界観にすんなり溶け込んでるから非常に役にハマってますよ。
OVAはエピソード3本立てで、小鳥遊三姉妹を中心とした夏物語が楽しめます。
もちろん女子小学生から女子大生までエッチなサービスシーンが満載です♪
感想は続きからどうぞ。
[女子小学生から女子大生までおっぱいだらけの全裸百合レズ祭り!「パパのいうことを聞きなさい!」OVA]の続きを読む
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
祝☆新作OVA発売決定!
スーパーダッシュ&ゴーで連載された江尻立真「パパのいうことを聞きなさい!-空色の響き-」最終第2巻の感想です。
パパ聞き!空編第2巻1
パパ聞き!空編第2巻
空が祐太と再会する前のオリジナルストーリーである本作もいよいよクライマックスです。
アニメも終わりコミカライズもどんどん終わっていって少し寂しいパパ聞きですが、今回嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
原作ラノベ第13巻にてOVA付き限定版が発売決定したと帯に書かれています!
発売は6月予定だそうで今から楽しみでなりませんね。
ちなみに今月22日発売の原作第12巻限定版にはドラマCDが付いて来ます。
感想は続きからどうぞ。
[幼女から人妻まで!小鳥遊家母娘がお風呂で裸のスキンシップ♪「パパのいうことを聞きなさい!空色の響き」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女子中学生の姪ッ娘がおま○こ開帳M字開脚
ジャンプSQ.19で連載された竹村洋平「パパのいうことを聞きなさい!」最終第3巻の感想です。
パパのいうこと聞きなさい第3巻1
SQ本誌から19に移籍したパパ聞き本編のコミカライズですが残念ながら今巻でラストとなります。
元々原作1巻分で終わる予定でしたが栞の登場する2巻分まで描こうという事になったようです。
アニメではアパート編までしか描かれませんでしたがこちらではその後の空達の日常の続きが少しだけ垣間見れますよ。
もちろんラッキースケベ満載ですので最後まで安心して楽しめます♪
感想は続きからどうぞ。
[姪ッ娘三姉妹がちっぱいもロリま○こも丸出しで大はしゃぎ!「パパのいうことを聞きなさい!」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
おま○こに押し潰されて死に掛ける祐太www
ヤングジャンプ連載中の宮乃ひろつぐ「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第3巻の感想です。
パパ聞きロ研編第3巻1
空や美羽やひなという可愛い姪ッ娘と同居してるだけでも羨ましいのに、何故か本作では女子大生からもエッチな誘惑をされてしまう祐太のラッキースケベ満載な日常が余りにもリア充過ぎます(^^;
莱華を始めおっぱい晒しながら次から次へと襲って来る女子大生達に翻弄されるキャンパスライフを私も是非送ってみたいものですよ。
莱華が好きな祐太としては自分の童貞を守り切れるかが心配でならないでしょうけどねw
感想は続きからどうぞ。
[童貞青年が女子大生達のおま○こ顔面騎乗に連続失神!「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「パパのいうことを聞きなさい!」最終第5巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
※画像表示されない時は何度か読み込み直してみて下さい
パパ聞きBD第5巻1
パパ聞きBD第5巻2
アニメBDも今巻でラストです。
最終巻は特典満載なうえTV未放送話が収録されています。
まずは全巻収納BOX。
イラストはもちろんなかじまゆか描き下ろしです。
表面は空達、裏面は莱華達になっています。
アニメオリジナルキャラの胡桃達も描かれてるのが良いですね。
ちなみに底面は佐古俊太郎です(^^;
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
妹に裸にされて百合エッチされそうになる姉♪「パパのいうことを聞きなさい!」第11話
最後は美羽とひなのお風呂&空のブラジャー♪「パパのいうことを聞きなさい!」最終話
[特典付録にエログッズ同梱されてるわ新作アニメは幼女の裸満載だわヤバ過ぎだろ!「パパのいうことを聞きなさい!」BD最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
パパ聞きBD第5巻16

これ完全にアダルトグッズだろwww
今日発売のパパ聞きBD最終巻特典付録で三女ひなのお風呂用ボディーミトンがあるんですが、幼女の全裸丸見えでかなりヤバかったです。
これだけエロいと最早オナホと変わりませんね♪
夜勤なのでBDレビューは明日書きます。
[「パパ聞き!」BD最終巻付録のひなボディーミトンが完全アウトwww]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「パパのいうことを聞きなさい!」第4巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きBD第4巻1
漫画版のパパ聞きのエロさが半端なくてアニメがちょっと見劣りしてしまうのが困り者(^^;
やはり乳首があるとないとでは大違いだと思いますよ♪
空達の乳首は無理でもなんとか莱華の乳首だけでも解禁して欲しいな〜。
莱華のお風呂シーンはもうないので次巻収録の未放送話に僅かな可能性を期待したい所です。
今巻はクライマックス前の各ヒロインにスポットを当てた話が多めですね。
パパ聞きBD第4巻2
ジャケット絵はアパートで空達に抱き付く莱華の図。
空達とじゃれ合ってる時の莱華は本当に良い笑顔をしますね。
ってかこのアングルでパンツが見えないのはおかしいだろ(^^;
初回特典は三方背ケース、ドラマCD、ブックレットです。
映像特典は声優出演のバラエティー企画「プロデューサーのいうことを聞きなさい!」第1回。
音声特典はキャラクターコメンタリーとなっております。
パパ聞きBD第4巻3
パパ聞きBD第4巻4
ブックレットには声優&スタッフインタビューが収録されています。
今回は美羽役の喜多村英梨さんです。
OPも担当しているのでそちらについての話もあります。
他には各話紹介とキャラ設定画、背景設定が記載されてます。
キャラ設定はルナルナ7のキャラ、背景設定はひなの通ってる保育園と空達の通ってる学校です。
って保育園ならちゃんとアニメ内の間違い直せよ・・・。
パパ聞きBD第4巻5
恒例のなかじまゆか描き下ろし漫画は第10話で酔っ払った胡桃が祐太に絡むシーンが再現されています。
服にビールが掛かってずぶ濡れになってしまう胡桃がちょっとセクシーでした♪
ほぼアニメオリジナルキャラなのに随分扱い良いな〜。
その他の応援漫画は発売中の各コミックスで見れます。
そしてやっぱり4コマではないと(^^;
TV放送との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ひなの裸!裸!裸!3歳幼女の裸がいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!」第8話
長女のパンチラVS次女のブルマVS三女のお風呂!三姉妹サービス対決♪「パパのいうことを聞きなさい!」第9話
空回なのにエロサービスが無い・・・だと?「パパのいうことを聞きなさい!」第10話
[女子中学生と女子小学生のパンチラがより鮮やかに修正♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
姪ッ娘三人より女子大生のおっぱい!
ヤングジャンプ連載中の宮乃ひろつぐ「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第2巻の感想です。
パパ聞きロ研編第2巻1
パパ聞き関連作品の中でもぶっちぎりでエロいロ研編のコミックス最新巻です(^^;
ひょんな事から美少女姪ッ娘を三人も育てる事になった大学生の祐太ですが、この漫画では莱華を始め多数の女子大生とエッチなトラブルを巻き起こすから原作やアニメよりずっと羨ましい展開になってます♪
空としては次から次へと魅力的な年上お姉さんが祐太を誘惑しようとするもんだから気が気じゃないでしょうね。
今巻も乳首券大量発行でおっぱい満載となってるので期待に胸が膨らみますよw
感想は続きからどうぞ。
[冴えない青年を襲う巨乳女子大生のおっぱいパニック!「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「パパのいうことを聞きなさい!」第3巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きBD第3巻1
今巻はサービスシーンが大量に修正されていて肌色多めです♪
漫画版では莱華のみ乳首解禁されてましたが果たしてアニメではどうなるのか?
これでひな達も乳首解禁してくれたら神アニメ決定なんですけどねぇ(^^;
はがないで小学生の乳首解禁されたから美羽までは大丈夫な筈!
パパ聞きBD第3巻2
ジャケット絵はアパートのベランダから。
恐らくきらきら星を歌いながら満天の星空を見上げてる所でしょう。
初回特典は三方背ケース、キャラソン収録のミニアルバムCD、ブックレット、書き下ろし短編小説です。
音声特典はキャラクターコメンタリーとなっております。
パパ聞きBD第3巻3
パパ聞きBD第3巻4
ブックレットには声優&スタッフインタビューが収録されています。
今回は莱華役の堀江由衣さんです。
EDも担当しているのでそちらについての話もあります。
他には各話紹介とキャラ設定画、背景設定が記載されてます。
キャラ設定は胡桃や佐和子などサブキャラ中心です。
背景設定は小鳥遊家の外観と内装ですね。
パパ聞きBD第3巻5
パパ聞きBD第3巻6
パパ聞きBD第3巻7

空のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

美羽のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

莱華のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

大学生が幼女と小学生と中学生を生乳洗い

恒例のなかじまゆか描き下ろし漫画ではお風呂で空達が全裸サービスしています♪
莱華に身体の隅々まで洗われてしまう三姉妹がなんともエロティックで素晴らしいですね(*´д`*)=3ハァハァ
おっぱいもお尻も入念に洗われて思わず変な声を出してしまう空と美羽でした。
その他の応援漫画は発売中の各コミックスで見れます。
どうでもいいけど最早4コマじゃないよね(^^;
パパ聞きBD第3巻8
書き下ろし小説は皆で買い物に行くお話。
例によって例の如く祐太に着替えを見られてしまう空の下着姿も見れます♪
TV放送との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
必死の抵抗空しく裸を見られまくる女子中学生♪「パパのいうことを聞きなさい!」第5話
3歳幼女のお風呂祭り開催!顔射&疑似フェラとか完全にアウトwww「パパのいうことを聞きなさい!」第6話
女子大生、中学生、小学生、3歳児がお風呂で裸でおっぱいぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!」第7話
[3歳幼女から大学生までお風呂で美少女の全裸丸見え♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「パパのいうことを聞きなさい!」第2巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きBD第2巻1
今回からDVDも同時発売となりますが、基本的にBDの方が一話先行して収録されています。
両親が飛行機事故で行方不明になるという壮絶な展開となるパパ聞きですが、航空会社からの賠償金とかどうなってるでしょうかね?
ちなみに日本では飛行機事故に遭うと一人死亡につき約1600万円支払われるそうです。
二人で3000万円以上になるのでそれだけあれば子供三人くらい余裕で育てられそうな気がします。
三人とも大学進学ともなるとさすがに足りなさそうですけどね。
というか大学生で子供三人育てるのはやっぱ無理だろ(^^;
パパ聞きBD第2巻2
ジャケット絵は夕暮れの帰り道での空達。
野菜直売所のあるコインランドリーからアパートに帰る所でしょうね。
初回特典はサウンドドラックCD、ブックレットです。
映像特典はノンクレジットOP/ED、音声特典はキャラクターコメンタリーとなっております。
パパ聞きBD第2巻3
ブックレットには声優&スタッフインタビューが収録されています。
今回はひな役の五十嵐裕美さんです。
彼女なら胡桃の気持ちも分かるだろうな(^^;
アニメではひなの裸は鉄壁の防御がなされてましたが設定画では幼女のちっぱいも規制無しで見れますよ♪
ちなみにひなが時々歌ってる謎の歌は原作者の息子さんの歌を基にしてるんだとか。
パパ聞きBD第2巻4
他には各話紹介とキャラ設定画、背景設定が記載されてます。
六畳一間の祐太の部屋はさすがに四人で暮らすには狭過ぎますね。
お風呂はユニットバスでトイレと一緒のようです。
キャラ設定は仁村浩一と佐古俊太郎でした。
パパ聞きBD第2巻5
なかじまゆか氏の描き下ろし漫画は空達が祐太のエロ本を見つける話ですw
空と美羽のセクシーネコミミコスプレがエロ可愛いですね♪
その他の応援漫画は発売中の各コミックスで見れます。
TV放送との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ツンデレ空のお風呂サービス♪「パパのいうことを聞きなさい!」第2話
3歳幼女が女子中学生の膨らみかけおっぱいを揉みまくる!「パパのいうことを聞きなさい!」第3話
女子中学生が寝惚けて太腿挟み&乳当て&キス攻撃♪「パパのいうことを聞きなさい!」第4話
[女子中学生が妹におっぱい揉まれる様子を無修正で!「パパのいうことを聞きなさい!」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
巨乳女子大生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャンプSQ.19で連載された竹村洋平「パパのいうことを聞きなさい!」第2巻の感想です。
パパのいうこと聞きなさい第2巻1
本誌での連載は終了しましたがSQ.19への移籍が既に決まっています。
矢吹版迷い猫みたいな事にならなきゃいいけど・・・(^^;
アニメは既に終了しましたが2期を目指して漫画版も出来る限り続いて欲しいですね。
DVD/BDでは湯気が薄くなっており可愛い姪ッ娘達の裸が丸見えになってますので是非どうぞ♪
今巻は一区切りという事でアニメと同じく原作第1巻までとなっています。
帯には空と莱華のお風呂ポスターのプレゼント応募券が付いてるのでお忘れなく。
パパのいうこと聞きなさい第2巻2
コミックスに封入されていたメッセージペーパーです。(多分ランダム封入)
美羽はもうおしっこ漏らしそうになってるイメージしか湧かないw
感想は続きからどうぞ。
[巨乳女子大生の乳首解禁♪姪ッ娘三姉妹は水着とパンツと全裸で対抗!「パパのいうことを聞きなさい!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」最終第12話の感想です。

パパ聞き第12話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

最後までエロサービスありがとうございました!
[最後は美羽とひなのお風呂&空のブラジャー♪「パパのいうことを聞きなさい!」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女子中学生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
スーパーダッシュ&ゴー連載中の江尻立真「パパのいうことを聞きなさい!-空色の響き-」第1巻の感想です。
パパ聞き!空編第1巻1
アニメもいよいよ終盤のパパ聞きですがまたもやコミックスが発売されました、しかも三冊も(^^;
小鳥遊三姉妹それぞれにピックアップした三作品ですが、今回はその中で長女の空を取り上げた漫画をレビューしようと思います。
原作でもアニメでも描かれてない祐太と再会する前、空が中学校に入学した頃の話で合唱部へ入部する切っ掛けとなった話から部での活動風景まで原作者監修で全く新しいパパ聞きが読めるから面白いですよ。
個性豊かな合唱部のメンバー達と繰り広げる空の掛け替えのない日々がここにあります。
もちろんお約束のサービスシーンも満載なので期待して下さい♪
感想は続きからどうぞ。
[女子中学生がパンツ&水着&裸を見せながら大合唱♪「パパのいうことを聞きなさい!空色の響き」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第11話の感想です。

パパ聞き第11話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

美羽×空の百合姉妹妄想セックル!?
夢の中で妹に裸にされて喘ぐ空がエロい
おっぱい大きくなって新婚初夜が待ち遠しいぜ!

[妹に裸にされて百合エッチされそうになる姉♪「パパのいうことを聞きなさい!」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第10話の感想です。

パパ聞き第10話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

10話にして初めてサービスシーン無し!
[空回なのにエロサービスが無い・・・だと?「パパのいうことを聞きなさい!」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「パパのいうことを聞きなさい!」第1巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きBD第1巻1
アニメ絶賛放送中のパパ聞きが早くもBDで登場です。
DVDよりも1ヶ月早く先行販売されています。
美少女三姉妹姪ッ娘との同居生活で起こるムフフなハプニングが魅力的ですよ♪
また原作とは一味もふた味も違うストーリーが見所あります(^^;
三方背ケースは原作キャラデザのなかじまゆか氏の描き下ろしイラストです。
血が繋がってなくても姉妹で家族である事が三人の仲の良さから伺えますね。
パパ聞きBD第1巻2
パパ聞きBD第1巻2_2
ジャケット絵は空達三人がお茶する様子。
お尻を突き出す美羽がパンチラしそうな所を空がガードしてます(^^;
この後確実にケーキは台無しになったでしょうねw
初回特典はサウンドドラックCD、ブックレットです。
映像特典はノンクレジットOP、音声特典はキャラクターコメンタリーとなっております。
パパ聞きBD第1巻3
ブックレットにはキャラクター相関図などが書かれてます。
美羽は何気に間違ってるけどね(^^;
実は美羽だけが信吾とも祐理とも血は繋がってません。
信吾の二番目の奥さんの連れ子ですので。
パパ聞きBD第1巻4
他には各話紹介とキャラ設定画が記載されてます。
普通最初は主人公とヒロインを紹介すべきだと思うんですが何故か空達の両親です(^^;
一応祐理達の裸の設定画もあるようですが、今の所使われたのは祐理の若い頃の裸くらいですね。(祐太の回想シーンにて)
また小鳥遊家の間取りも記載されており興味深いです。
パパ聞きBD第1巻5
パパ聞きBD第1巻6
莱華の水着&コスプレサービスがエロい
なかじまゆか氏の描き下ろし漫画では莱華のセクシーな格好が拝めます♪
白スク水姿では乳首も薄っすら見えますね(*´д`*)=3ハァハァ
その他の応援漫画は発売中の各コミックスで見れます。
TV放送との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
可愛い姪ッ娘三人とドキドキでエッチな同居生活♪「パパのいうことを聞きなさい!」第1話
[女子中学生の裸が無修正で見れる♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第9話の感想です。

パパ聞き第9話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

空と美羽のWパンチラサービス♪
女子小学生のおへそ丸出しブルマが素晴らしい
ひなもお風呂で裸見せてくれて最高だぜ!

[長女のパンチラVS次女のブルマVS三女のお風呂!三姉妹サービス対決♪「パパのいうことを聞きなさい!」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第8話の感想です。

パパ聞き第8話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

ひなのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ひなと佐和子がお風呂で裸の付き合い
幼女と熟女じゃ勝負にならんなwwwひなの勝ち!

[ひなの裸!裸!裸!3歳幼女の裸がいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第7話の感想です。

パパ聞き第7話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

莱華の亀甲縛りおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
3歳幼女から大学生までお風呂で裸満載
おっぱいもちっぱいも両方頂いちゃいます♪

[女子大生、中学生、小学生、3歳児がお風呂で裸でおっぱいぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!」第7話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
空と美羽とひなの全裸は最高だぜ!
ウルトラジャンプで連載された「パパのいうことを聞きなさい!〜小鳥遊の陽だまり〜」の感想です。
パパ聞き!小鳥遊家編1
パパ聞き漫画版三冊目は原作者シナリオ担当で八人の漫画家が作画を手掛ける一話完結読み切り作品集となっております。
こうして纏めるとアンソロジーみたいですね。
ストーリーもバラバラで祐太や空達の周りに居る様々な人々が主役となっております。
そのほとんどが脇役またはオリジナルキャラですが、中にはアニメに登場したあの子も登場してたりしますよ。
感想は続きからどうぞ。
[脇役おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚空達の全裸お風呂サービスも♪「パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊の陽だまり」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第6話の感想です。

パパ聞き第6話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

3歳幼女のお風呂サービスが2回も見れる!
白濁液顔射&疑似フェラ顔のひなエロ過ぎだろ
未就学児を裸にして泣かせるとか祐太マジ鬼畜!

[3歳幼女のお風呂祭り開催!顔射&疑似フェラとか完全にアウトwww「パパのいうことを聞きなさい!」第6話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第5話の感想です。

パパ聞き第5話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

お風呂上がりの空とひなが素晴らしくエロい!
主人公に裸を見られるのがヒロインの宿命です
おっぱいもおま○こも全部曝け出しちゃえ♪

[必死の抵抗空しく裸を見られまくる女子中学生♪「パパのいうことを聞きなさい!」第5話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第4話の感想です。

パパ聞き第4話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

やっぱり空が正妻!
添い寝で太腿挟みと乳当てとかエロ過ぎるね
しかもキス迫って告白とかもう結婚しちゃえよ!

[女子中学生が寝惚けて太腿挟み&乳当て&キス攻撃♪「パパのいうことを聞きなさい!」第4話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第3話の感想です。

パパ聞き第3話
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

女子中学生のおしっこの音も臭いも味わい放題!
ひなにおっぱい揉まれて喘ぐ空がエロ過ぎる
姪ッ娘三人のお風呂サービスは最高だぜ!

[3歳幼女が女子中学生の膨らみかけおっぱいを揉みまくる!「パパのいうことを聞きなさい!」第3話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメもこれくらい乳首出してくれ!
ヤングジャンプ連載中の宮乃ひろつぐ「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第1巻の感想です。
パパ聞きロ研編1巻1
アニメ絶賛放送中のパパ聞きコミカライズ第2弾です。
本作は祐太の大学でのサークル「路上観察研究会」が舞台となっています。
通称“ロ研”と呼ばれる謎のサークルの活動内容とは?
美人女子大生・織田莱香のおっぱい露出シーン満載となっており、全コミカライズ中最もエロい仕上がりになってますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[莱香先輩のおっぱいがいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
