FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
未遂でしたwww
コミックハイ!で連載された私屋カヲル「こどものじかん ほうかご」の感想です。
こどものじかん ほうかご1
最終巻と同時に発売されたこちらは本編未収録のショート漫画が満載となっております。
9年前に旧コミハイに掲載された読み切り版やコミケ用コミック、DVD特典漫画に描き下ろし後日談と凄く充実した内容になっているのでファン必見です。
もちろん可愛いJSの裸やエッチなシーンが満載ですよ♪
これで正真正銘見納めなので最後の最後まで心置きなく御堪能下さい。
感想は続きからどうぞ。
[読み切り版から描き下ろし後日談までJS&JKの裸満載!「こどものじかん ほうかご」]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小学校の教え子だった女子高生で童貞喪失ED!
コミックハイ!で連載された私屋カヲル「こどものじかん」最終第13巻の感想です。
こどものじかん第13巻1
ついに“こじか”もこれで最終巻となります。
約8年に亘ってりんや青木先生の成長を描いて来た訳ですが、初めは小学3年生だったりん達が最後はすっかり大人になってて感慨深いものが込み上げて来ましたよ。
果たして青木とりんの関係はどうなったのか?
最後の最後までじっくりお楽しみ下さい。
まぁもっとももう一冊、番外編を収録した作品集が同時刊行されてるんですけどね(^^;
感想は続きからどうぞ。
[レイプ危機を乗り越え男性教師が女子児童とラブラブSEXエンド!「こどものじかん」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
夢の中で幼女とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
コミックハイ!連載中の私屋カヲル「こどものじかん」第12巻の感想です。
こどものじかん第12巻1
りん達を3年生の頃から見守って来た青木先生ですがそれももうすぐ終わりです。
今巻は6年生2学期後半が描かれており、りん達や先生達のそれぞれの進路やこれからについても取り上げられてます。(ちなみに2010年設定)
特に青木先生は他の学校への転任も勧められ、今の学校に残るか否か深く悩む事となります。
一方でりんはというと青木先生の事が好きになり過ぎてとんでもない夢を見てしまいますよ(^^;
感想は続きからどうぞ。
[男性教師が女子児童の女性器に男性器を挿入したとの淫行疑惑!「こどものじかん」第12巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ロリコン教師・青木大介、ついに逮捕www
コミックハイ!連載中の私屋カヲル「こどものじかん」第11巻の感想です。
こどものじかん11巻1
6年生になったりん達ですが1学期が終了し、夏休みを経て2学期と早くも半分が経過します。
それに合わせて物語も佳境へと突き進み、それぞれの恋の行方に決着が付き始めますよ。
青木はりんへの恋心に気付き、白井先生と小矢島先生は結婚秒読み、そして宝院先生は青木に告白と特に教師陣で大きく関係が動き出します。
もちろんエッチに興味深々のりんが今回もとんでもない事をしてくれるから目が離せません(^^;
さらにロリコン教師・青木についに国家権力の鉄槌が下りますw
感想は続きからどうぞ。
[男性教師が女子児童をホテルに連れ込んでフェラさせた疑いで逮捕!「こどものじかん」第11巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
幼女が乳首とア○ルを弄って感じまくり
コミックハイ!連載中の私屋カヲル「こどものじかん」第10巻の感想です。
こどものじかん10巻1
ついにこじかも10巻の大台に突入です。
6巻から感想してるので丁度半分レビューした事になりますね。
いずれ1〜5巻も是非レビューしてみたいです。
震災の影響でBD-BOXが発売中止になってしまい残念でしたが、原作が続いてれば再会する可能性もあると思うのでこれからも応援して行こうと思います。
と言っても今巻でりん達も最上級生、つまり6年生に進級した為卒業まで残り1年を切りました。
りん達が卒業した後も漫画が続くか分かりませんが、小学生編で終わりならば残り2〜3巻で完結となる場合もあります。
それまでに青木がりんとレイジの関係に決着を付けられるなら問題ありませんが、最新巻を読んでみてもどうなるかはまだ予測がつきませんね。
6年生ともなれば性への興味も増して来るもので、オナニーやセックルなどより生々しい話題が飛び交うようになります♪
果たしてそれらに我らが青木先生はどう向き合っていくのか、リアルな小学生教育事情を描いた作品として見所ですよ。
感想は続きからどうぞ。
[女子小学生がお尻に指突っ込んで乳首揉み♪「こどものじかん」第10巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
幼女が三人もオ××コ披露!
コミックハイ!連載中の私屋カヲル「こどものじかん」第9巻の感想です。
こどものじかん9巻1
考えてみたらOADは前にも2回ほどやってたんですね(^^;
限定版買うの初めてだったので忘れてました。
こうなると過去の限定版も欲しくなるな?。
Amazonではプレミアになってるし、またヤフオクにでも頼ろうかしら?
ってか9巻限定版も既にプレミアになってて凄い人気ですよ。
こんなに人気あるんだから是非とも続きをアニメ化して欲しいです。
今度BD-BOXが発売されるようですが、Amazon割引が無いとさすがにちょっと手が出せないかも・・・。
あと折角だからOADやOVAもBDにして欲しいですね。
さて、第9巻ではオ○ニーに興味を持ち始めたりんがまたとんでもない事をやらかしますw
しかも青木が同居する事になってレイジとの三角関係にも大きな変化が訪れますよ。
感想は続きからどうぞ。
[女子小学生がオ××コくぱぁ見せ合いっこ♪「こどものじかん」第9巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「こどものじかん」第9巻OAD付き限定版の感想です。
こどものじかんOAD1
何気にこじかアニメの感想は初ですね。
DVD持ってませんが、今度BD出るそうなので買ってみようと思います。
OVAや休み時間もBDで出してくれると嬉しいんだけど・・・。
今巻も表紙は通常版と限定版で異なります。
ってか初めて限定版買いました(^^;
通常版はサンタコスのりん、限定版はりんウェディング姿です。
こどものじかんOAD2
OVAのストーリーは第8巻の5年生夏休み編に該当。
りん達が青木先生の実家帰省に付いて行き、田舎でのんびりと過ごしますよ。
初登場となる青木の妹・千夏のCVは高垣彩陽とまた豪華なキャストとなっています。
水着シーンとかもあってサービス度高めですね♪
もちろんTVシリーズと違って「の」の字はありませんので期待してご覧下さいw
感想は続きからどうぞ。

こどものじかんOAD
(C)私屋カヲル/こじかOVA製作委員会

幼女にタンポン挿入&断面図とかエロ過ぎる!
[女子小学生にタンポン挿入♪しかも断面図付きw「こどものじかん」OAD]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
りんちゃんのオ○ニーがアニメで見れる!?
コミックハイ!連載中の私屋カヲル「こどものじかん」第8巻の感想です。
こどものじかん8巻1
「アニメ復活!!」と帯に大きく書かれている通り、こじかのアニメ化が三度決定しました!
TVアニメ→OVAと来たら次はもちろんOADです。
帯の裏では来年1月発売予定の第9巻でOAD付き限定版が同時発売される事が発表されています。
色々と規制が厳しいこじかアニメですがOADなら何の制限も無く表現出来ますからね( ̄ー ̄)b
こじかはアニメ感想はまだ書いた事ありませんが過去シリーズは全て見てるのでOADなら書けそうです。
最近はもっぱらオ○ニー猿と化してしまったりんちゃんですが、もしかしたらOADでそれが見れるかも?
なんて事を期待しながら気長に待とうと思いますw
感想は続きからどうぞ。
[女子S学生がオ○ニーにフェ○に夜這いまで!「こどものじかん」第8巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコミックハイ!連載中の私屋カヲル「こどものじかん」第7巻の感想です。
こどものじかん7巻1
来週12日に最新第8巻が発売されるのでその前に遅れに遅れていた前巻のレビューをば。
S学生がエロい事してるだけでも大きいお兄ちゃんホイホイな本作ですが、ヒロイン・りんの心の闇と彼女を救おうとする熱血教師・青木とのラブストーリーもまた見所ですよね。
子供達との間で巻き起こる様々な問題もリアリティがあって面白いです。
感想は続きからどうぞ。
[S学生幼女・りんのシャワーオ○ニー♪「こどものじかん」第7巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
※2010年5月6日編集。
「こどものじかん」第6巻の感想です。
時間が無いので画像中心で行きます(^^;
DVD付き限定版も同時発売です。

こどものじかん第6巻1

こどものじかん6巻2
大人のオモチャではありません(笑)
深海生物・センジュナマコです(^^;
[くぱぁとか擬似フ○ラとかオ○○ーとかしてる女子小学生「こどものじかん」第6巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
