FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
いっしょにシリーズ第3弾!
OVA「いっしょにとれーにんぐ026」の感想です。
いっしょにとれーにんぐ026_1
第1弾は筋トレアニメ、第2弾は睡眠導入アニメと新しいジャンルを開拓しました。
今回は再び筋トレという事ですが、場所がお風呂という事で基本的に常に裸です♪
なのでサービスシーンが多々あって益々エロアニメ化しております(^^;
さらに今回は新キャラ・ひよこも加わって華やかさが増してますよ。(CVは巽悠衣子?)
いっしょにとれーにんぐ026_2
ジャケット裏面を見ると如何に裸が多いか分かりますね♪
巨乳のひなことロリッ娘のひよこのコントラストが素晴らしいです(*´д`*)=3
ひよこはひなこが出演する戦隊モノのアニメの隊長を務めております。
ひよことトレーニング出来ないのがちょっと残念ですね。
いっしょにとれーにんぐ026_3
一万円でひなことお風呂入れるなら喜んで払うわ(´▽`)ノ
ちなみにSDカード付き版も発売されており、お風呂に入りながら携帯でアニメを見る事も出来ます。
感想は続きからどうぞ。

いっしょにとれーにんぐ026
(C)2010 PRIMASTEA

ひなことひよこのおっぱい揉み合い百合プレイ
[今度はお風呂でエッチなトレーニング♪「いっしょにとれーにんぐ026」]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
いっしょにシリーズ第2弾、ついに発売しました!
OVA「いっしょにすりーぴんぐ」の感想です。
いっしょにすりーぴんぐ1
前作「いっしょにとれーにんぐ」で筋トレアニメという新ジャンルを開拓した本シリーズ。
今回は睡眠導入&目覚ましアニメだそうです。
果たしてどういう使い方をするのでしょうか?
登場人物のひなこは元現実世界の人間という設定です。
それが何の因果か二次元の世界に迷い込み、アニメキャラとなってしまいました(笑)
声優は明かされてませんが、やっぱり門脇舞似さんの声にしか聞こえませんね(^^;
感想は続きからどうぞ。

いっしょにすりーぴんぐ
(C)PRIMASTEA

ひなこのパンツ♪おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
[【むしろ】二次元の女の子が添い寝してくれるアニメ!「いっしょにすりーぴんぐ」【眠れない】]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今度はブルーレイ・・だと・・・・!?
ひなこのほん1
今年4月に発売された前代未聞のトレーニングアニメ「いっしょにとれーにんぐ」。
先日発売されたファンブック「もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん」にて、プロデューサー・中川氏がシリーズ第2弾の製作を明かしております。
その発売日予定日が来年2月11日に決まったようですが、どうやら今度はBDでも販売するようです。
Amazonにて既に予約ページが上がってますが、DVDの他にBDのページも用意されております。
「いっしょに」シリーズ第2弾(仮) [DVD]「いっしょに」シリーズ第2弾(仮) [DVD]
(2010/02/11)
ひなこ

商品詳細を見る

「いっしょに」シリーズ第2弾(仮) [Blu-ray]「いっしょに」シリーズ第2弾(仮) [Blu-ray]
(2010/02/11)
ひなこ

商品詳細を見る

第1弾のDVDは2万5千枚売れたそうですが、第2弾はまた勝負に出ましたね?。
第2弾の絵コンテがファンブックに載ってますが、どんな内容になるのか今から楽しみですよ。
また色んな意味で過激なトレーニングにして欲しいですね♪
続きはファンブックのレビューです。
[第2弾はBDも?「もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん」レビュー]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
話題のDVD「いっしょにとれーにんぐ」の感想です(^^;
冒頭は実写パートになってます。
主人公のひなこは元・現実の人間がアニメキャラになってしまったという設定です。

いっしょにとれーにんぐ1
初っ端からシャワーシーン
いっしょにとれーにんぐ2
視聴者に筋トレを誘うひなこです。
いっしょにとれーにんぐ3
3ヶ月で5キロ痩せなければ番組降板だとかw
いっしょにとれーにんぐ4
ちなみに私は・・・ま、まだ大丈夫な筈だ!(^^;
[筋トレという名のおっぱい下着アニメ♪「いっしょにとれーにんぐ」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
