FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
お尻に挿入されて綾奈先生がイッちゃう
BD「朝まで授業Chu!」の感想です。
(C)2012 むにゅう・太田顕喜/メディアファクトリー
朝まで授業Chu!BD1
先日OADが発売されたばかりですが今度はBDで登場です。
本編映像に加えて新作オマケアニメも収録されています。
また綾奈先生のあられもない姿が見れる訳か(*´д`*)=3ハァハァ
ってかリベリオンBDより売れてるってどういう事だwww
朝まで授業Chu!BD2
朝まで授業Chu!BD3
初回特典は主題歌収録のサントラCD、新規描き下ろしスリーブケース、描き下ろし漫画付きブックレット&設定資料集、絵柄が変わるチェンジングカードです。
通常特典は新作映像、リバーシブルジャケット、特製ポストカードとなっています。
ジャケットイラストは表がブレザー姿の綾奈先生、裏面が下着姿の綾奈先生です♪
18歳なのでまだまだ高校生としても見る事が出来ますね。
朝まで授業Chu!BD4
チェンジカードはおっぱい丸出しの綾奈先生
上から見ても下から見ても乳首が見えるよう素晴らしいイラストです(*´∀`*)
スキャナー画像じゃその魅力を伝えられないのが残念。
朝まで授業Chu!BD5
ポストカードはOADジャケットのイラストと同じです。
BDの方が特典映像あるからお得と思われがちですが、実はこっちにはミニ画集が付いてないんですよね〜。
なのでファンは両方買っても損はしないと思います。
続いてブックレットです。
朝まで授業Chu!BD6
綾奈先生のおっぱい丸出し裸エプロンサービス
朝まで授業Chu!BD7

綾奈先生のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
朝まで授業Chu!BD8
ノーパンチアガールの綾奈先生がエロ過ぎる
朝まで授業Chu!BD9
最後はエッチなバニーガール服でお終い♪
ご覧のように描き下ろし漫画も乳首満載エロ満載となっております。
色んなコスプレをする綾奈先生がセクシー過ぎて大興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
朝まで授業Chu!BD10
朝まで授業Chu!BD11
設定資料集でも綾奈先生達の乳首が見れます
ピンク色の乳首が処女性を伺わせますね〜。
特典映像の感想は続きからどうぞ。
[巨乳女教師が座薬アナルファックされて悶絶絶頂!「朝まで授業Chu!」BD]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女教師お尻叩きVSレズ女子高生おま○こ弄り!
コミックス第3巻限定版付属のOAD「朝まで授業Chu!」の感想です。
(C)2012 むにゅう・太田顕喜/メディアファクトリー
朝まで授業Chu!OAD1
今回はBD限定版に先駆けてDVDでの販売となります。
BD版には新作映像も収録されますのでこちらは早く見たい人用ですね(^^;
原作が物凄く過激な内容なので映像化は無理と思ってましたがまさかのアニメ化と聞いて発表当時は凄く驚きましたよ。
それだけにどこまでエロい描写がされているか非常に中身が気になります。
朝まで授業Chu!OAD2
朝まで授業Chu!OAD3
OAD付き限定版のコミックスは通常版と表紙が異なります。
こちらは綾奈先生です。
またカバー折り返し著者近影(表2)での両作者のコメントも違うので見比べてみて下さい。
DVDケースの中にはミニ画集が入っており、これまでコミックスに収録されたカラーイラストや表紙イラストが収録されていますよ。
3巻の裸で寝そべる綾奈先生はこちらの方が見易いですね♪
朝まで授業Chu!OAD4
アニメの声優は優希が下田麻美さん、綾奈先生が浅倉杏美さん、理沙が三森すずこさんです。(浅倉杏美さんの苗字間違ってるけど・・・)
三人とも最近のアニメで良く聞く声の為馴染み深いですね。
今回はこの三人しか登場してませんが、どうせならパティや琴美も登場させて欲しいので是非とも続巻を作って欲しいですよ。
感想は続きからどうぞ。
[女教師おっぱい!kiss×sisやToLOVEるに続く最新一般向けエロアニメ♪「朝まで授業Chu!」OAD]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
綾奈先生、おっぱいもおま○こも丸見えです!
コミックアライブ連載中の太田顕喜×むにゅう「朝まで授業Chu!」第3巻の感想です。
朝まで授業Chu第3巻1
今回はOVA付き限定版も発売されております。
通常版は限定版コミックスとは表紙が異なり理沙のイラストです。
また通常版には帯が付いていてOAD及びBD限定版の宣伝になってます。
BD限定版は27日発売です。
取り敢えずまずはコミックス感想の方を先に書きます。
今巻は温泉旅行編という事で裸も乳首も多めですが、それ以上にエロエロなシチュエーション満載だから一般向けギリギリの描写が多いですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[おま○こクンニしたりおま○こタワーを眺めるエロ過ぎ全裸温泉旅行♪「朝まで授業Chu!」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アライブの最終兵器がまさかのアニメ化決定!
コミックアライブ連載中の太田顕喜×むにゅう「朝まで授業Chu!」第2巻の感想です。
朝まで授業Chu2巻1
1年半ぶりの新刊でまだ2巻目なのになんとアニメ化という驚きの展開に目を疑いました(^^;
そ、そんなに人気あったのかコレ?
月刊なのに掲載ページが一話に付き10〜18ページと週刊連載並みなのでアニメ化なんて夢のまた夢と思ってましたが、奇跡的に念願叶って素直に喜んで良いやら迷いましたよw
まぁ個人的には凄く好きな漫画なので最高に嬉しいですけどね。
問題はこれをドコまでアニメで表現出来るかです。
一応まだ「アニメ化決定」としか帯には書いてないのでOVAになる可能性もあるんでしょうが、もしこれがTVで見れるならば地上波は完全に真っ白になる事でしょう(^^;
だってほとんどおっぱいや裸しか描かれてないもん♪
どれくらいおっぱい率が高いかはカラーページを見てくれれば分かると思います↓
朝まで授業Chu2巻2
目次ページからWおっぱい
朝まで授業Chu2巻3
爆乳生徒会長に緊縛プレイ
朝まで授業Chu2巻4
貧乳娘のオ××コにバンソーコー
御覧の通りカラーページもサービスシーン満載となっておりますwww
これは完全にポル産紳士アニメになりそうですね(*´д`*)=3ハァハァ
作画は「かのこん」「れでぃ×バト!」のむにゅう先生が担当してるのでアニメも当然担当してくれるでしょう。
というかむにゅう先生以外でなんて見たくない!
このムッチリした肉質を表せるのはむにゅう先生だけですからね。
是非ともTVアニメ化してAT-Xで乳首満載にして欲しいです♪
感想は続きからどうぞ。
[奇跡のアニメ化!おっぱいもオ××コもオチ○チ○も丸見えなポル産紳士漫画♪「朝まで授業Chu!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
爆乳教師おっぱいVS巨乳女子高生おっぱい!
コミックアライブ連載中の「朝まで授業Chu!」第1巻の感想です。
朝まで授業Chu!1巻1
原作は太田顕喜、作画は「れでぃ×ばと!」のむにゅうが担当。
本作が初コミックスのようです。
美少年がひょんな事から女装して女子寮に住む事になり、さらに女教師と同室になってエッチなトラブルに見舞われるというお約束ラブコメですね♪
表紙から乳がけしからん事になってます(*´д`*)=3ハァハァ
中身はもっととんでもない事になってますけどねw
感想は続きからどうぞ。
[女教師と女子高生のおっぱい対決♪「朝まで授業Chu!」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
