FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
テーオとツィスカがサキュバス姉妹とSEX勝負!
コミックアンリアル連載中のRusty Soul×或十せねか「Brandish」第5巻の感想です
Brandish第5巻1
ショタ勇者・テーオを追い掛ける魔王の娘・ツィスカ様の淫乱ファンタジー第5弾!
1年9ヶ月ぶりの新刊となりましたがその間にOVAが2本発売されましたのでそちらも是非どうぞ。
今巻では魔王討伐の為勇者の武具を探すテーオ達の前に新たなる強敵が現れます。
魔族の三姉妹に狙われたテーオとツィスカは卑怯な罠に掛けられ、イッたら負けのSEXバトルを余儀なくされるから大変ですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[ショタ勇者と美少女サキュバスが獣耳ッ娘や魔族姉妹とセックルバトル!「Brandish」第5巻]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「Brandish」第2巻の感想です。
(C)2012 Rusty Soul×或十せねか/キルタイムコミュニケーション/メディアバンク/メリー・ジェーン
BrandishOVA第2巻1
今巻も美少女悪魔ッ娘のツィスカ様がショタ勇者テーオとヤリまくります(^^;
嫌がる美少年を無理やり押し倒して犯して喘がせるとかビッチどころの騒ぎじゃありませんね♪
もっとも後半は逆襲されて口もおま○こもレイプされまくる訳ですがw
感想は続きからどうぞ。(以下18禁です!
[ショタ勇者をパイズリフェラや子宮内射精で犯しまくる美少女サキュバス♪「Brandish」OVA第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「Brandish」第1巻の感想です。
(C)2012 Rusty Soul×或十せねか/キルタイムコミュニケーション/メディアバンク/メリー・ジェーン
BrandishOVA第1巻
コミックアンリアルの長期連載作品が待望のアニメ化となりました。
セックル大好きな淫乱サキュバス・ツィスカ様の活躍が動画で見れるのが嬉しいですね。
年上の悪魔ッ娘お姉さんに筆下ろしされる童貞美少年というおねショタ好きには堪らないシチュエーションとなってます♪
途中から立場逆転するけど(^^;
感想は続きからどうぞ。(以下18禁です!
[美少年がサキュバスお姉さんに初キス、初フェラ、初セックルと逆レイプされてしまう18禁アニメ!「Brandish」OVA第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコミックアンリアル連載中のRusty Soul×或十せねか「Brandish」第1巻の感想です
Brandish第1巻1
前回レビューの際OVA化して欲しいな〜と言いましたが、念願叶っていよいよ今月22日にOVA第1巻が発売されます。
折角なのでその前にレビューしてなかったコミックス第1巻を感想書いてみようと思いました。
これまでは一年おきに発売されてたのに今年はまだ最新巻発売されてないんですよね(^^;
まぁ両作者は今一般誌での連載の方が忙しいから仕方ありませんが。
それは置いといてアニメを見る前に原作の始まりの話がどんな内容だったか再確認してみようと思います。
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!
[淫乱美少女サキュバスが美少年勇者を筆下ろし♪「Brandish」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ショタ勇者が女装してア○ルセックル三昧
コミックアンリアル連載中のRusty Soul×或十せねか「Brandish」第4巻の感想です
Brandish4巻1
ショタ勇者・テーオを追い掛ける魔王の娘・ツィスカ様の淫乱ファンタジー第4弾!
悪魔伯爵に凌辱されてもドラゴンに凌辱されても犯し返してめげずに愛する人を追い続けるツィスカが素敵です(^^;
今巻もテーオだけでなく色んな人物とヤリまくりですよ♪
ツィスカ以外にもロリ魔法少女のマヤ、ふたなり女剣士のイルファ、使い魔のネリンなどお馴染みのメンバーのエッチシーンも満載です。
さらにツィスカの性戯が効かない強敵が現れ大ピンチに!?
さらにさらにテーオが女装少年になってツィスカやふたなりイルファにヤられまくるなんて話もありますw

エロ漫画を公式でPV作成とか凄い扱良いな?。
イメージソングも凄く格好良いですね。
公式HPでは無修正完全版も見れます↓
Brandish4_PV.wmv
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!
[男の娘勇者が淫魔やふたなり剣士に犯されまくり♪「Brandish」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックアンリアル連載中のRusty Soul×或十せねか「Brandish」第3巻の感想です
Brandish3巻1
ショタ勇者・テーオを追い掛ける魔王の娘・ツィスカ様の淫乱ファンタジー。
淫魔でエッチ大好きなだけあって行く先々でエロい展開が繰り広げられます
今回はアステリオン編を中心に収録。
人間だけでなく魔族やモンスターともエッチしまくりのツィスカですが、今巻ではなんとドラゴンにまで手を出してしまいますw
ドラゴンとのエッチ対決をツィスカは制する事が出来るのか!?
感想は続きからどうぞ。
この先18禁その16
[【竜姦】淫魔王女ツィスカ様の超エロス珍道中♪「Brandish」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
たまには一般向けではないコミックスの感想でも?(^^;
Brandish2巻1
「自由に生きるサキュバスの少女ツィスカは、ある町で愛らしい少年テーオと出会い、強引に初めての女になる。だが勇者の末裔であるテーオの血が覚醒し、一時的に荒々しい青年となった勇者に屈辱的に犯されてしまう。魔族討伐の旅に出たテーオを復讐のため追い続けるツィスカは、何度も返り討ちにあいながら、勇者パーティへ淫らな罠を仕掛けていく。そんなやりたい放題のツィスカへ魔界からの呼び出しがかかり―――。大人気の過激悪魔っ娘×ショタ勇者コミック第2巻!」

コミックアンリアルで連載中の「Brandish」第2巻です。(1ヶ月遅れなのは買い忘れたからです(^^;)
原作はRusty Soul、漫画は或十せねか。
コミックアンリアルはファンタジーや魔法少女モノの専門成年誌で、この「Brandish」もファンタジー系成年漫画となっています。
普通、ファンタジー系というのは触手モノや凌辱モノが多いので私は滅多にコミックスを買いませんが、この「Brandish」は特別。
主人公・ツィスカの自由奔放でショタコンな性格が気に入って買ってますw
サキュバスのツィスカは基本ドSまたは誘い受けなので凌辱シーンは少なめ・・・といってもやはり少しはありますが(^^;
大抵は和姦なので凌辱ファンタジーエロスが苦手な人でも大丈夫かと思います。
触手も今の所ありません。
和姦モノはエロス度が低いという印象があるかもしれませんが、本作はツィスカを始め登場する女性キャラが淫乱ばかりなのでそのような心配はいりませんw
安心して読めるかと思います。
また、ツィスカはショタコンの気があるので相手男性キャラもガタイの良い青年ばかりでなく、可愛い男の子も多く出て来るのでそちらが好きな方にもオススメ出来ます♪
基本は年上×ショタ系ですので(^^;

そんな感じの「Brandish」。
第2巻感想は続きからです。 by0時
この先18禁その7
[淫乱ショタコンサキュバス・ツィスカ様の過激エロスファンタジー♪「Brandish」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
