FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
パンツやブラジャーが見えると恥ずかしいもん!
グランドジャンプ連載中の真倉翔×岡野剛「霊媒師いずな Ascension」第5巻の感想です。
霊媒師いずなAscension第5巻1
霊媒師として様々な妖怪や悪霊と戦って来たいずなですが中身は思春期の女子高生です。
ぬ~べ~の頃にもイケメン男子に一目惚れして失恋した事がありましたが、今巻彼女に再び恋の季節が到来します。
一度行為を意識してしまった瞬間からもうデレデレになってしまういずなが凄く可愛いですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[女子高生イタコの淡く切なくエッチな恋物語!「霊媒師いずな Ascension」第5巻]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガム連載中の谷村まりか「ほけんのせんせい」第5巻の感想です。
ほけんのせんせい第5巻1
今回は限定版は無しで通常版のみとなっています。
あさひの妹・ゆうひが中学入学となりますが、そこで初めて母親が和紗先生の恩師だったと判明しますよ。
そんな訳で前半は和紗先生の過去回、後半はゆうひが女の子のおま○この秘密について迫っちゃいます♪
感想は続きからどうぞ。
[女子中学生はおま○こに興味津々!鏡で見ながら弄って気持ち良くなっちゃう♪「ほけんのせんせい」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女子小学生がスカート捲ってパンツ見せ!
ヤングアニマルあいらんどで連載された竹内桜「ステューディオ5」最終第2巻の感想です。
ステューディオ5第2巻1
不思議生物と一緒に過ごす女子小学生の日常コメディ完結巻となります。
今回も幼女達のパンツや裸がちらほらと見られ、クラスの男子も思わず興奮してしまう程あられもない姿を晒しているから無邪気で堪りませんよ♪
感想は続きからどうぞ。
[女子小学生の日常はパンツと裸と不思議生物でいっぱい!「ステューディオ5」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小5男子がアナル開発射精とかマニアック過ぎw
ヤングアニマル嵐連載中の雨蘭「無邪気の楽園」第4巻限定版の感想です。
無邪気の楽園第4巻1
今巻も女子小学生のエッチなシーンが満載で、子供ライフを満喫する25歳男が非常に羨ましい内容となっています(^^;
同級生女子の裸を見れるだけでも羨ましいですが、時には好意を抱かれたり逆に裸にされてチン○を弄られたりと普通なら即逮捕な事が次々と起こるから妬ましいですよ♪
今回は限定版が発売されており、ドラマCDが付属していてオリジナルエピソードをボイス付きで楽しむ事も出来るからお得です。
感想は続きからどうぞ。
[女子小学生のおま○こ見れるけどアナル処女奪われるならどうする?「無邪気の楽園」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマル嵐連載中の森尾正博「天然格闘少女ちひろちゃん♥」第4巻の感想です。
天然格闘少女ちひろちゃん第4巻1
女子プロレス部員で生徒会長のちひろが男子の前で惜しげもなく肌を晒すエロコメディ最新巻。
今回も当然の如く乳首やおま○こ丸出しとなってます(^^;
部のメンバーだけでなく新キャラも問答無用で脱がすから酷いですねw
感想は続きからどうぞ。
[女子高生レスラーが男子に乳揉み&おま○こ丸見えのファンサービス!「天然格闘少女ちひろちゃん♥」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんど連載中のひろやまひろし「いもかみさま」第1巻の感想です。
いもかみさま第1巻1
人助けが趣味の女子中学生妹が神様になってしまい心配で仕方ない苦労性な兄の物語です(^^;
何処の世界でも暴走気味の妹を持つお兄ちゃんは大変なようですねw
妹に影響されて様々な神様が登場しますが、そのせいで幼馴染み姉妹とラッキースケベなトラブル発生するから羨ましい限りです♪
感想は続きからどうぞ。
[ある日突然妹が神様に!?幼馴染み姉妹とお漏らし&疑似3Pプレイ♪「いもかみさま」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックアライブ連載中のRAN「星刻の竜騎士(ドラグナー)」第5巻の感想です。
星刻の竜騎士第5巻1
今回は合宿編の後編とエーコ覚醒編の序盤を収録しています。
相変わらず触手がヤバい事になっており、お姫様やエルフ耳少女が今にも凌辱されそうになるから大変ですよ(^^;
感想は続きからどうぞ。
[美少女竜騎士が触手レイプされそうになって絶体絶命!「星刻の竜騎士」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ガンガンonline連載中の藤代健「かへたんていぶ」第5巻の感想です。
かへたんていぶ第5巻1
今回は学生生活の二大イベント、体育祭と学園祭がメインです。
えみな達の学校は私立の女子校の為一段と華やかなイベントとなっています。
ブルマ姿で白熱の勝負を繰り広げたり、可愛いコスプレで普段とは違うキャラに成り切る女子高生達が必見ですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[ブルマ汗ばむ体育祭&パンチラコスプレ学園祭開幕!「かへたんていぶ」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
矢吹神も認める変態っぷり!
ジャンプSQ.19連載中の丈山雄為「リビドーハンタータケル」第1巻の感想です。
リビドーハンタータケル第1巻1
ぽろすけ名義でエロ同人誌を多数発行してる作者が一般誌で描いてる漫画はやっぱりエロいという内容です(^^;
冴えない少年がエッチな天使に命じられるまま多数の美少女とキスをするという男の煩悩全開な設定ですが、その余りにも濃厚なエロ描写が変態的でぶっ飛んでるからウケますよw
感想は続きからどうぞ。
[非モテ男子がイケメンに変身して美少女とエロキスしまくる!「リビドーハンタータケル」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃マ王連載中の武田すん「世界の果てで愛ましょう」最終第8巻の感想です。
世界の果てで愛ましょう第8巻1
約4年半に亘って続いた涼馬達の物語もこれでお終いです。
ひょんな事から女の子になって異世界の王子に求婚される生活を送るようになった元少年がいよいよ男に戻るチャンスを得ます。
しかしそれは同時に王子との別れを意味するもので、元少年の女の子は男の身体と王子の愛のどちらかを選ぶ事に。
果たして涼馬が最後に選ぶのは?
感想は続きからどうぞ。
[女体化男子が異世界の王子と子供を作るハッピーエンド♪「世界の果てで愛ましょう」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年ガンガン連載中の藤代健「ながされて藍蘭島」第22巻の感想です。
ながされて藍蘭島第22巻1
前巻でようやく登場した妹・美咲が今巻から本格的に行人を巡る恋のバトルに参戦します。
色々と謎が明らかになる中でお兄ちゃんへの好意を前面に押し出し、並居るライバル達を蹴落とそうと目論むなんともヤキモチ焼きな妹が可愛いですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[お兄ちゃんラブな中学生妹がおっぱいやおま○こを見せて大胆アピール♪「ながされて藍蘭島」第22巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックメガストアで連載された雨蘭「いつの間にか少女は」の感想です。
いつの間にか少女は1
「無邪気の楽園」でお馴染みの雨蘭先生の実に8年ぶりとなる成年コミックスです。
一般向けでは描けない性的描写が満載なのは当然の如く、幼い少女との禁断の関係から切ない恋までを濃厚に描いてるから見応えありますよ。
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!
[無邪気な女子小学生との濃厚SEXと切ない恋物語「いつの間にか少女は」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんが4コマぱれっと連載中の宙「やさしい教師の躾けかた。」第3巻ドラマCD付き限定版の感想です。
やさしい教師の躾けかた第3巻限定版1
今巻は限定版で特典としてドラマCDが付属しています。
先生役に名塚佳織、歌和多役に佐藤聡美、真名兎役に茅原実里、さち役に大坪由佳と豪華なメンバーで吹き替えしてるのが凄いですね。
四人とも有名過ぎて今更説明不要なうえ、全員役柄にピッタリハマってるから聴き応えありますよ。
感想は続きからどうぞ。
[ドラマCDで巨乳女教師が教え子にすっぽんぽんにされる!「やさしい教師の躾けかた。」第3巻限定版]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
巨乳女教師のエッチな痴態が満載!
まんが4コマぱれっと連載中の宙「やさしい教師の躾けかた。」第3巻の感想です。
やさしい教師の躾けかた第3巻1
今巻はドラマCD付き限定版も発売されています。
一緒に売られていたんですがAmazonで注文しちゃったのでそちらは後程(^^;
1年半以上ぶりの新刊となった今回も巨乳女教師が性的な悪戯をされて辱めを受ける話が満載の内容です♪
感想は続きからどうぞ。
[巨乳女教師が女子小学生を押し倒して百合セックル寸前!「やさしい教師の躾けかた。」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングマガジンで連載された友木一良「絶品!らーめん娘」第4巻と最終第5巻の感想です。
絶品!らーめん娘第4巻1
絶品!らーめん娘第5巻1
奇妙なラーメン屋「珍竹」で巻き起こる珍騒動もこれで見納めとなります(^^;
最後は2巻同時発売という事で一緒にレビューを。
三女・ひかりに好かれてるのを自覚した良一は伝えるべき言葉を伝えようとしますが、それを長女・ゆかりに邪魔され、自分が作った究極のラーメンとひかりのどちらを取るのか究極の選択を迫られてしまいます。
果たして良一が選んだ答えは?
感想は続きからどうぞ。
[究極のラーメンとエロ可愛いラーメン娘、どっちを取る!?「絶品!らーめん娘」第4巻&最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
Vジャンプ連載中の中島諭宇樹「ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ」第1巻の感想です。
蒼天のソウラ第1巻1
昨年発売されたドラクエ10はオンラインRPGという事で発売から10ヶ月経った今でもプレイし続けてる人も多い事でしょう。
私もその一人で日々LV上げや金策に勤しんでいます(^^;
本作はドラクエ10の世界・アストルティアを舞台に巻き起こる一風変わったパーティーの物語です。
ゲームとは一味も二味も違ったオリジナルストーリーが楽しめますよ。
感想は続きからどうぞ。
[竜の少女を巡るもう一つのアストルティア冒険譚!「ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
お漏らしアイドルの時代到来!
ビッグガンガン連載中の柚木涼太「アイドルは××××なんてしませんッ!」第2巻の感想です。
アイドルは××××なんてしませんッ!第2巻1
「モレドル」という一風変わった肩書きを持つ女子中学生アイドルがおしっこを大放出しながらもファンの人気を集めていくお漏らしコメディ最新巻です(^^;
第1巻から酷かったですが第2巻はさらに酷い事になっており女の子のお漏らし好きの人には堪らない内容になっていますw
ちなみに公式サイトでこやまきみこさんが華恋役を務めるPVも見れるので必見ですよ。
感想は続きからどうぞ。
[女子中学生アイドルが全国放送でノーパンおしっこお漏らし♪「アイドルは××××なんてしませんッ!」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
パンツやブラが見えても恥ずかしくないもん!
グランドジャンプ連載中の真倉翔×岡野剛「霊媒師いずな Ascension」第4巻の感想です。
霊媒師いずなAscension第4巻1
今日も今日とて妖怪や悪霊退治に勤しむいずな。
今巻ではそのどちらともつかない古の怪異と対決する事になります。
一方で今回も現代社会の様々な悩みの中で霊に取り憑かれたサラリーマンやOLを助け続ける話が満載です。
その度に悪霊や妖怪と戦ういずなですが、毎回毎回少しやられては下着を晒すからお色気シーンも多々ありますよ♪
感想は続きからどうぞ。
[美少女霊媒師達のおっぱいサンタコスプレが実にセクシー!「霊媒師いずな Ascension」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
つぼみで連載された森永みるく「ひみつのレシピ」最終第2巻の感想です。
ひみつのレシピ第2巻1
つぼみが休刊になってどうなる事かと思いましたがなんとか完結出来て良かったですね(^^;
男子にモテモテな美少女が真面目な女の子に恋をしてしまった物語の後編は初々しさ全開でお届けします。
ゆうこを好きになればなるほど奥手になってしまう若槻の純情な恋心が魅力的でニヤニヤが止まりませんよ♪
感想は続きからどうぞ。
[大好きな女の子とエッチしたくて妄想が止まらない女の子♪「ひみつのレシピ」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
水兵ききの新刊同人誌「みかにハラスメント みかにみかハラ・リメイク2013~みかに『もえろ部』のセカイ~」の感想です。
みかにみかハラ・リメイク4_1
今回は「おまかせ!さやなのもえろ部」とのコラボとなっています。
さやなは5年半前に第1巻が出て以降コミックスの方が音沙汰ないんですよね(^^;
未収録エピソードが多く残ってるので同人誌でも良いので収録して貰えないかな~。
そんな訳で本作ではみかとさやな、二人のヒロインのあられもない痴態が見れます♪
感想は続きからどうぞ。
[二人の女型巨人が進撃の百合レズプレイでおま○こ弄り!「みかにみかハラ・リメイク2013」第2弾]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
もしも不幸な少女をSEXで救えるとしたら?
コミックLOで連載されたゆきのゆきかぜ「給食費」の感想です。
給食費1
第1話が掲載されたのが2008年ですからもう4年以上前になるんですね。
本作は当時話題になっていた給食費未納問題をテーマに取り上げた話になっています。
育児放棄、イジメ、レイプと子供を取り巻く壮絶な難題と絡め教師と女子児童の禁断の恋を描いており、エロ漫画の枠を超えた感動ラブストーリーとなっているので必見ですよ。
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!
[給食費未納問題から始まる教師と女子小学生の禁断の恋!「給食費」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックアライブ連載中のRAN「星刻の竜騎士(ドラグナー)」第4巻の感想です。
星刻の竜騎士第4巻1
今巻は新章突入という事で新たなヒロインも登場します。
僅か14歳で竜を乗りこなす天才少女の抱える深刻な悩みに挑むアッシュの活躍を御堪能あれ。
サービス面ではエーコ達の美しい水着姿に注目です♪
感想は続きからどうぞ。
[セクシーな水着姿ではしゃぐ美しき竜騎士達♪「星刻の竜騎士」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ヤングキングで連載された松山せいじ「先生彼女」の感想です。
先生彼女1
普段は厳しく大人びているのに二人きりになると子供っぽく甘えてくる可愛い女教師と内緒で付き合うラブコメです。
また女教師というと恋もエッチも経験豊富というイメージがありますが、この作品ではどちらも未経験で初々しい姿が見られるのも魅力的ですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[年上だけど処女で子供っぽい恋人女教師とのラブラブ初体験♪「先生彼女」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんがタウン連載中のボマーン「ケイくんとアヤメさんがルームシェア」第1巻の感想です。
ケイくんとアヤメさんがルームシェア第1巻1
12歳の小学生男子が29歳のキャリアウーマンとルームシェアをしたらどうなるか?
普通なら年上女性が子供の面倒を見るのでしょうが、この漫画では子供が大人の女性の面倒を見る構図になってます。
しっかり者の少年がだらしないOLに振り回される姿が面白いのと、年上のお姉さんとのラッキースケベな日常生活がなんとも羨ましくて堪りませんよ♪
感想は続きからどうぞ。
[12歳ショタ少年が29歳OLお姉さんの魅力的おっぱいにメロメロ♪「ケイくんとアヤメさんがルームシェア」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックすももで連載された多丹モト「父で娘」第1巻の感想です。
父で娘第1巻1
タイトルは「ぱぱでこ」と読み、今後はWEBコミックアクションで連載されるようです。
「まるで娘のように可愛い父親」という意味だそうで、要するに可愛い男の娘がヒロインの女装少年モノのエロコメディです(^^;
母親の再婚相手がまさかの女装少年でその余りの可愛さについついエロ妄想してしまう思春期の息子の苦悩が面白いですよ。
感想は続きからどうぞ。
[爆乳母の再婚相手が可愛い男の娘でエロ妄想が止まらない!「父で娘」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
