FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
お知らせです。
今年10月より他にやることが出来てしまったため、ブログの方の更新を一時休止しようと思います。
現状漫画もアニメBDも全く見れず積みまくってる状態のため、ブログの方まで手が回らなくなってしまいました・・・。
更新を楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、まだ当分この状態が続くと思われるためやむを得ない次第です。
再開時期は未定ですが全く可能性がないわけではないため「休止」という形を取りました。
もちろん永久停止の可能性もありますが、その際には改めてお知らせいたします。
それでは皆様、良いお年を。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
本日、新しいノートパソコンを購入しました。
というのも前使っていたGatewayのノートPCがもう調子悪くて仕方なかったのでね・・・。
ブルースクリーン頻発して再セットアップしてみましたが結局直らず、修理に出すと時間かかるので思い切って買い替えた次第です。
お金的にはかなり痛い出費ですが以前のPCはグラフィックとサウンドがかなり悪かったので良い機会だったと思ってます。
まぁ今はWindows8の使い勝手の悪さに四苦八苦してますが(^^;
でも再来週にはドラクエ10のPC版出るのでそれをやる為には買い替えが必要だった事でしょう。
今回買ったのは初代と同じNECのLavieです。
最新版に近いだけあって性能は抜群ですし、何よりグラフィックとサウンドがGatewayと段違いだから買って正解でしたw
今日はセットアップに時間かかってアニメ感想書けませんでしたが、明日からは心機一転して頑張ろうと思います。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「カートゥン☆ワールド~漫画の世界~」を御来訪の皆様、新年あけましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりました事を心から感謝致します。
締めの挨拶でも書きましたが去年はドラクエ10のせいでブログ更新が減ってしまった事が反省点ですね(^^;
今年はもう少し更新を多くする事をを豊富として掲げようと思います。
どうか今年もよろしくお願い申し上げます。

去年の元日は結局天皇杯見られませんでしたが今日はなんとか見れそうでホッとしてます。
連休になると泊まりに来る姪ッ娘達も大きくなり、最近はゲームやネットにハマって部屋を占領されてる有様ですw
今も隣りで私の漫画を漁って読み耽ってますしね(^^;
昨年は五輪サッカーが熱かったですが今年は最終予選大詰めに東アジア杯、そしてコンフェデ杯とA代表戦が目白押しなので目が離せません。
ブラジルW杯前の実力を測るのに重要な大会ばかりなので何としても日本代表には頑張って貰いたいですね。

それでは最後にもう一度、本年も「カートゥン☆ワールド~漫画の世界~」をどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今回旧ブログのファイル容量が限界に達した為、新しく新館を開設しました。
今後はこちらで更新していこうと思います。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

※お手数ですがリンクを貼られてるサイト様はURLの変更をお願いします。

新ブログURL→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/

所々まだ変更し終えてない為見づらい点がありますが御了承下さい。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
