FC2ブログ
今期アニメの感想はこちら↓
BD「ハイスクールD×D NEW」第2巻 new!
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/blog-entry-1512.html
BD「ロウきゅーぶ!SS」第2巻 new!
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/blog-entry-1511.html
BD「僕は友達が少ないNEXT」第3巻
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/blog-entry-1507.html
OVA「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」第3巻
ToLOVEるダークネスOVA第3巻 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」最終話
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/blog-entry-1473.html
OAB「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック雌」
クイーンズブレイドOAB第2巻
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
お知らせです。
今年10月より他にやることが出来てしまったため、ブログの方の更新を一時休止しようと思います。
現状漫画もアニメBDも全く見れず積みまくってる状態のため、ブログの方まで手が回らなくなってしまいました・・・。
更新を楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、まだ当分この状態が続くと思われるためやむを得ない次第です。
再開時期は未定ですが全く可能性がないわけではないため「休止」という形を取りました。
もちろん永久停止の可能性もありますが、その際には改めてお知らせいたします。
それでは皆様、良いお年を。
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D NEW」第2巻の感想です。
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会
ハイスクールD×D NEW BD第2巻1
TV放送時でさえおっぱいいっぱいなのにBDになったらさらにおっぱい満載になってるHDDアニメの最新巻です。
今回は新キャラのゼノヴィア、イリナがバトルにエロスにと大活躍していますw
もちろんリアス達美少女悪魔も負けじとおっぱい晒してるのでエロさMAXですよ♪
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
新キャラを脱がそうとしたら小猫とアーシアの乳首が見えていた件!「ハイスクールD×D NEW」第3話
美少女悪魔の裸エプロン♪イリナがおっぱい丸出しの重傷に!「ハイスクールD×D NEW」第4話
[未放送シーンで美少女聖剣士のおっぱい追加!「ハイスクールD×D NEW」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ロウきゅーぶ!SS」第2巻の感想です。
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS
ロウきゅーぶ第2期BD第2巻1
アニメ放送は終わってしまいましたがBDはここからが本番です。
前巻はサービスシーンがあっても規制が無かった為修正がありませんでしたが、今巻は規制されたサービスシーンがあるので期待出来ますよ!
TV放送時との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
5年生チームと熱血へそ出しバスケ勝負!智花の誕生日を皆でお祝い♪「ロウきゅーぶ!SS」第3話
女子小学生の生着替え&お風呂でちっぱい当てサービス♪「ロウきゅーぶ!SS」第4話
[女子小学生のパンツもおっぱいも無修正で見放題!「ロウきゅーぶ!SS」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ガンガンJOKER連載中の藤原ここあ「妖狐×僕SS」第10巻の感想です。
妖狐×僕SS第10巻1
悲劇的な未来を避ける為に双熾と恋人になる事を諦めた凛々蝶。
しかし今度は自分達が住んでる所以外の妖館で百鬼夜行が勃発します。
実家からの迎えが来て皆離れ離れになってしまう中、蜻蛉が単独犬神に勝負を挑むから危険極まりありません。
さらに百鬼夜行の黒幕も発覚して緊張感が高まりますよ。
感想は続きからどうぞ。
[百鬼夜行の黒幕判明!?蜻蛉に待つ壮絶な最期!「妖狐×僕SS」第10巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃萌王で連載された三輪フタバ「ロウきゅーぶ!よんこま」最終第2巻の感想です。
ロウきゅーぶ!よんこま第2巻1
ロウきゅーぶ漫画版の4コマの方、今巻でラストとなっています。
智花達が5年生だった時の様子を描いている為、必然的に6年生に進級して昴との出逢いを最後に終わらせるつもりだったようです。
そんな訳でまだバスケにのめり込む前のほのぼのとした女子小学生ライフが堪能出来ます♪
感想は続きからどうぞ。
[可愛過ぎる女子小学生達のパンツやおっぱいが最高!「ロウきゅーぶ!よんこま」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ないNEXT」第3巻の感想です。
(C)2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT
僕は友達が少ないNEXT_BD第3巻1
遅ればせながらレビュー致します(^^;
今巻はついに夜空が小鷹の幼馴染だとバレてしまう回が収録されています。
前巻のお風呂で乳首修正が無かったので今後も余り期待出来ませんが、それでも僅かな望みに賭けて比較していく所存です。
特典物と修正比較の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
夜空が乙女ゲーに挑戦!小鷹はタイムマシンで過去へ!?「僕は友達が少ないNEXT」第5話
残念な美少女達のメイドコスプレ勝負!「僕は友達が少ないNEXT」第6話
[男子の前でパンチラしてるのに気付かない残念過ぎる肉!「僕は友達が少ないNEXT」BD第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!SS」最終第12話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第12話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

女子中学生も最高だぜ!
[男子高校生が星空の下で女子小学生にプロポーズ!?「ロウきゅーぶ!SS」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ロウきゅーぶ!SS」第1巻の感想です。
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS
ロウきゅーぶ第2期BD第1巻1
アニメ第2期もいよいよクライマックスが近付いてますが、その前にDVD/BDで早くも登場です。
今回も女子小学生がバスケでスポコン、お風呂でロリコンなシーンをいっぱい演じてますよ♪
1期のTV放送は規制が厳しかったですが今期は幾分か和らいでたような気がしますね。
もちろんDVD/BDでは最初から無修正で見れるので安心して女子小学生の裸を堪能して下さいw
TV放送時との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
浴衣の女子小学生と夏祭りデート♪真帆のパンツやちっぱいが今に見えそう!「ロウきゅーぶ!SS」第1話
和ロリVS洋ロリの国際全裸対決!小学生姉妹のおっぱいお風呂も♪「ロウきゅーぶ!SS」第2話
[小学5年生と6年生の女の子の裸を好きなだけ視姦できるアニメ!「ロウきゅーぶ!SS」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D NEW」第1巻の感想です。
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会
ハイスクールD×D NEW BD第1巻1
アニメ放送終了したばかりのHDD第2期が早くもBDで発売されました。
今期は前期以上に過激で刺激的なシーン満載となっております(^^;
また今期は6話2部構成となっており、「月光校庭のエクスカリバー」編と「停止教室のヴァンパイア」編に分かれていて異なるテーマの話が楽しめるので見所満載ですよ。
もちろん新キャラも多数登場し、女の子はもれなくエッチなシーンがあるので期待を裏切らない設定です♪
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
美少女悪魔達のおっぱい再び!OPもEDも乳首三昧♪「ハイスクールD×D NEW」第1話
両手におっぱい!美少女悪魔達がおっぱいサウナで乳丸出し♪「ハイスクールD×D NEW」第2話
[おっぱいだらけの未放送シーン!朱乃の指フェラが10倍エロくなってる!「ハイスクールD×D NEW」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」最終第12話の感想です。

神のみぞ知るセカイ第3期第12話
(C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

溢れる涙が止まらない・・・。
[女神達との学祭ライブ!ちひろの涙が切な過ぎる(´;ω;`)「神のみぞ知るセカイ 女神篇」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」最終第12話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第12話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

おっぱいさえあればいくらでも強くなれる!
[ヴァーリとの決戦!おっぱいピンチに一誠怒りの超覚醒!「ハイスクールD×D NEW」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第11話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第11話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

女子小学生のおへそは最高だぜ!
[硯谷との最終決戦!女子小学生の熱血へそ出しバスケ再び♪「ロウきゅーぶ!SS」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
パンツやブラジャーが見えると恥ずかしいもん!
グランドジャンプ連載中の真倉翔×岡野剛「霊媒師いずな Ascension」第5巻の感想です。
霊媒師いずなAscension第5巻1
霊媒師として様々な妖怪や悪霊と戦って来たいずなですが中身は思春期の女子高生です。
ぬ~べ~の頃にもイケメン男子に一目惚れして失恋した事がありましたが、今巻彼女に再び恋の季節が到来します。
一度行為を意識してしまった瞬間からもうデレデレになってしまういずなが凄く可愛いですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[女子高生イタコの淡く切なくエッチな恋物語!「霊媒師いずな Ascension」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第11話の感想です。

神のみぞ知るセカイ第3期第11話
(C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

ラッキースケベを自在に作り出す男・桂木桂馬!
[歩美のおっぱい丸出しお風呂サービスがエロ過ぎる!「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第11話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第11話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

リアスと子作りセックルする為に和平締結!
[テロリスト襲撃!リアスとセックルする為に正義のドレス・ブレイク!「ハイスクールD×D NEW」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第10話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第10話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

10歳幼女の全裸お風呂は最高だぜ!
[10歳~12歳の女子小学生が裸で仲良くバスタイム♪「ロウきゅーぶ!SS」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
本日、新しいノートパソコンを購入しました。
というのも前使っていたGatewayのノートPCがもう調子悪くて仕方なかったのでね・・・。
ブルースクリーン頻発して再セットアップしてみましたが結局直らず、修理に出すと時間かかるので思い切って買い替えた次第です。
お金的にはかなり痛い出費ですが以前のPCはグラフィックとサウンドがかなり悪かったので良い機会だったと思ってます。
まぁ今はWindows8の使い勝手の悪さに四苦八苦してますが(^^;
でも再来週にはドラクエ10のPC版出るのでそれをやる為には買い替えが必要だった事でしょう。
今回買ったのは初代と同じNECのLavieです。
最新版に近いだけあって性能は抜群ですし、何よりグラフィックとサウンドがGatewayと段違いだから買って正解でしたw
今日はセットアップに時間かかってアニメ感想書けませんでしたが、明日からは心機一転して頑張ろうと思います。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第10話の感想です。

神のみぞ知るセカイ第3期第10話
(C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

ハクアの凌辱シーンが無しかよおおお!!!
[ヴィンテージ襲撃!桂馬のピンチを救うハクアがマジ正ヒロイン!「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第10話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第10話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

処女ビッチここに極まれり!
[本気になった朱乃がおっぱい丸出しで一誠を誘惑!「ハイスクールD×D NEW」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
エイジプレミアムで連載された粗製SODA「ハイスクールD×D アクマのおしごと」の感想です。
ハイスクールD×Dアクマのおしごと1
アニメ第2期絶賛放送中のHDD漫画版第3弾が刊行されました。
今回のコミカライズはメインストーリーから外れたサブエピソード集となっております。
アニメで放送された話も多く収録されてるのでとても読みやすいです。
また「アーシア&小猫 ヒミツのけいやく」に収録されなかったエピソードもこの本に収録されてるのでお得です。
感想は続きからどうぞ。
[美少女悪魔達が触手やスライムに襲われて卑猥な姿に!「ハイスクールD×D アクマのおしごと」]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
処女ビッチ・朱乃の濃厚指フェラが卑猥過ぎる!
ドラゴンエイジ連載中のみしまひろじ「ハイスクールD×D」第5巻の感想です。
ハイスクールD×D第5巻1
アニメ第2期絶賛放送中のHDD漫画版最新巻の発売となりました。
今巻からエクスカリバー編となります。
アニメでは既にやりましたがキャラ描写は細かい部分が微妙に異なるので見応えありますよ。
当然の如くおっぱい等のサービスシーンも満載となっています♪
感想は続きからどうぞ。
[美少女悪魔がおっぱい晒すどころかセックルしたがって困る!「ハイスクールD×D」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第9話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第9話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

小学生は大きなおっぱいに興味津々
[女子高生と巨乳小学生がおっぱい蹂躙されて大変な事に!?「ロウきゅーぶ!SS」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第9話の感想です。

神のみぞ知るセカイ第3期第9話
(C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

ディアナのツンデレッぷりが可愛い!
[メルクリウス登場!桂馬にフラれるちひろが可哀想過ぎる(´;ω;`)「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハイスクールD×D NEW」第9話の感想です。

ハイスクールD×D NEW第9話
(C)2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

まさかのおっぱい無し!(予告通り)
[ギャスパー登場!こんな可愛い子が男の娘の筈がない!「ハイスクールD×D NEW」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガム連載中の谷村まりか「ほけんのせんせい」第5巻の感想です。
ほけんのせんせい第5巻1
今回は限定版は無しで通常版のみとなっています。
あさひの妹・ゆうひが中学入学となりますが、そこで初めて母親が和紗先生の恩師だったと判明しますよ。
そんな訳で前半は和紗先生の過去回、後半はゆうひが女の子のおま○この秘密について迫っちゃいます♪
感想は続きからどうぞ。
[女子中学生はおま○こに興味津々!鏡で見ながら弄って気持ち良くなっちゃう♪「ほけんのせんせい」第5巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第8話の感想です。

ロウきゅーぶ第2期第8話
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

スク水淫乱女子小学生のもっかんがエロい!
[女子小学生がスク水でビールかけ!酔っ払った智花が昴をエッチに誘惑♪「ロウきゅーぶ!SS」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女子小学生がスカート捲ってパンツ見せ!
ヤングアニマルあいらんどで連載された竹内桜「ステューディオ5」最終第2巻の感想です。
ステューディオ5第2巻1
不思議生物と一緒に過ごす女子小学生の日常コメディ完結巻となります。
今回も幼女達のパンツや裸がちらほらと見られ、クラスの男子も思わず興奮してしまう程あられもない姿を晒しているから無邪気で堪りませんよ♪
感想は続きからどうぞ。
[女子小学生の日常はパンツと裸と不思議生物でいっぱい!「ステューディオ5」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第8話の感想です。

神のみぞ知るセカイ第3期第8話
(C)若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

ちひろ可愛いよちひろ♪
[ちひろと学園祭デート♪ハクアが捕まって大ピンチ!「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第8話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
小5男子がアナル開発射精とかマニアック過ぎw
ヤングアニマル嵐連載中の雨蘭「無邪気の楽園」第4巻限定版の感想です。
無邪気の楽園第4巻1
今巻も女子小学生のエッチなシーンが満載で、子供ライフを満喫する25歳男が非常に羨ましい内容となっています(^^;
同級生女子の裸を見れるだけでも羨ましいですが、時には好意を抱かれたり逆に裸にされてチン○を弄られたりと普通なら即逮捕な事が次々と起こるから妬ましいですよ♪
今回は限定版が発売されており、ドラマCDが付属していてオリジナルエピソードをボイス付きで楽しむ事も出来るからお得です。
感想は続きからどうぞ。
[女子小学生のおま○こ見れるけどアナル処女奪われるならどうする?「無邪気の楽園」第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「僕は友達が少ないNEXT」第2巻の感想です。
(C)2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT
僕は友達が少ないNEXT_BD第2巻1
5ヶ月ぶりにようやく第2巻が発売されました・・・。
ホント、待たせ過ぎにも程がありますよね(^^;
散々延期させられたのはどうやらキャラデザのブリキ氏に関する事のようで、手が回らなくなったのか結局表紙の描き下ろしイラストが今巻から無しになってしまったのが非常に残念です。
発売されたばかりの原作ラノベ最新巻の方では普通に描いてるのでトラブルがあったとかではないような気もしますけどその辺どうなんでしょうかね?
まぁ何はともあれ年内にはなんとかBD全巻発売されそうで良かったです。
ここからさらに延期されなければの話ですけどね。
特典物と修正比較の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
10歳幼女シスターが全裸で駆け回って卑猥なセリフを叫ぶ!「僕は友達が少ないNEXT」第3話
マリアのちっぱいも幸村のおま○こも見放題な小鷹マジリア充!「僕は友達が少ないNEXT」第4話
[お風呂シーンでマリアと幸村の乳首が見え・・・!?「僕は友達が少ないNEXT」BD第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
